« わざとらしい ごっち宣伝 | トップページ | 驚きの真実 »

2007年10月27日 (土)

雨の休日

今日は大粒の雨が降っている東京。
(全国的にも雨なのかな?)
896














雨の休日は嫌いです。
ごっちも猫なので1日中寝ていようとするから。
897














寝起きの顔も通常時よりブサカワだし
895














「さっきからパシャパシャうるさいんだよ」と
文句の一つも言いたそうな顔
894














地蔵のように一定の場所から動かないし。
(まだ寝るの?)
868_2














つまらない・・・
891














けど? そこん所を?
870_3














5連ネズネズをチラつかせて無理やり起こし?
872_3














秋の運動会。ネズミ食い競争。
874_2














ブログのために、あんたも働きな!
873_3














雨でごっちの動きが少ない今日この頃。
こんな記事ですみません。
面白いものが書けないよー・・・


2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!


|

« わざとらしい ごっち宣伝 | トップページ | 驚きの真実 »

コメント

あら?今日はこの前模様替えしたときに作った場所でくつろいでいますね!
エラいね!ごっちくんマットの上にちゃんと寝転んで。
ウチのコなんかマットが敷いてあってもすぐぐちゃぐちゃにしてしまいます・・。
でも、むりやり運動会(笑)。
ちゃんと参加してますね♪

投稿: うららんぼ | 2007年10月27日 (土) 15時24分

うちも ずーっと寝てるよ^^;
朝ちょこっと起きてご飯を食べたら また寝てるし。。。
ムリヤリ起こしたらイヤな顔された^^;
ネズミ喰い競争に参加してくれるなんて、ごっち君は優しいね~。

おおっ!ごっち君、母ちゃんが作ってくれた寝床で寝てるじゃん!!
努力が報われて良かったね~♪
枕も使ってくれてる^^

投稿: たれ | 2007年10月27日 (土) 15時42分

この雨じゃ、ごっちくんも眠いよね~^^;
私も、ももにゃんもゴロゴロしっぱなしです(>_<)
たまに寅ちゃんは雨の中出かけてないか心配で窓から
見ると寅ちゃんも、ずっと寝てます。
たまには、ごっちくんも、まったりしてても良いにゃん♪
まったりワールドへようこそ~!(^^)!

投稿: かずみん | 2007年10月27日 (土) 16時18分

無理矢理ねずみ食い競争~!笑
そうですよね~。雨の日や寒い日は、こうなっちゃいますよね~・・笑
ごっちくんのブサカワ寝起き顔、めっちゃカワエエです。。><

投稿: あー | 2007年10月27日 (土) 16時45分

ごっちくん、ちゃんと寛ぎの場で寝てくれてるんだぁ。
やっぱ、優しいおっとこ前だね~☆

雨の日は、やだね~。薄暗いし、やる気がでないし。
そんな時は、5連ネズミにかぎるね。
室内競技で体も暖まったかな、
台の上から動いてないのが・・・
 (〃 ̄m ̄)=3 プッ!

投稿: てなわん | 2007年10月27日 (土) 17時04分

たしかに雨だと私もそうだけどやる気おきないよね~
そんな時に無理やり運動会ですか!はははっ
ごっちくん、ちゃんと参加してるんだね~w
あ!前の記事見ました!ごっちくんすご~い!!
デビューおめでとうございまーす☆
うわぁ~帰りに本屋さん寄ってみますね~~

投稿: きのこ♀ | 2007年10月27日 (土) 17時38分

kinakoさん、ごっちくんAloha♪
面白くなくないよ~♪
本日のごっちくんの写真あるだけでOK!
今日はいつにも増してごっちくんが男前ですがッ!?(*´艸`)
ねむねむにゃんこは何時見ても、くぅ~~ カワユス♪
黒目がちのごっちくんがたまらなくいいっすw

投稿: 湘南のちぃくんママ | 2007年10月27日 (土) 19時21分

ほんとにモウよく降るねっ・・・
朝からずぅーっとだもん。
50メートル先の川がもうすごいことになってた。
明日の新聞に「瑠々萌花ネ溺死?!」という記事にでもなりそうな勢いです。
溺死したら、kinakoさんちに出てみよっかなっ・・・
なぁ~んて・・・
kinakoさんのうちへのコメントなんだか嬉しかったです。
私もあの右下の子はジジだと想いたかったんだぁ~。
なので・・・とっても嬉しかった(あんがとっ!)

そして、この雨で気がついたこと。
にゃんこさんはお天気がいい日のお昼頃までは活動的で雨の日はすぐに寝る・・ということです。
いいお天気の日は瑠々のヤツが外に散歩連れてけってうるさいのだけど・・・今朝はメシ喰ってすぐにお布団に駆け込んでた・・・
まぁ~よくご存知でって感じです。
ごっちくん本にのっかってぇ~
やっぱ男前だからかねっ!
買うからねぇ・・・本。

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年10月27日 (土) 20時14分

東京は雨のようですね・・。秋田は降ってないですよ。
雨降りの日は、人間もにゃんこも眠たくなっちゃうね。
ごっちくん、ほんと眠そうな顔・・・。
あ、ネズちゃんに釣られた?
おおっ!棒を長くして、紐を絡ませたのかな?
これは楽しそうですね!

投稿: | 2007年10月27日 (土) 22時31分

午後から大荒れのお天気でしたね~
ウチも動きが悪いわ、明るさ不足で写真は撮りにくいわ(T_T)
ネズミちゃん食い競争に夢中になってくれてるだけ
いいですよ~~♪
↓おめでとうございます!!すご~~い、いいな~~♪♪
明日は本屋さんに朝一で行かねば!

投稿: みきぽん | 2007年10月27日 (土) 23時18分

ポチっとな^^

投稿: | 2007年10月27日 (土) 23時32分

ちゃんと新しい寝床で寝てるね(〃∇〃)
そんなごっち君も、おもちゃの誘惑には勝てなかったのね。

投稿: あき&ちびこ | 2007年10月28日 (日) 00時24分

こんばんは
雨の日は本当にひたすら寝ていますよね
今日の雨は台風の影響か風もまいて
ちょっと出たでけで、ひどい目に逢いました
やっぱり家に引きこもるのが一番かも

投稿: S ファミの母 | 2007年10月28日 (日) 01時14分

こんばんは
にゃんこって動かないときはほんと動かないですよね。
でも、ママと一緒で安心してる感じがなんか癒されますね

投稿: ゴリーン | 2007年10月28日 (日) 02時32分

今日はポチ逃げです。
ごめんなさい!!

ネズミ食い競争、うちのむぎとよもぎも参加させて下さい(笑)

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年10月28日 (日) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わざとらしい ごっち宣伝 | トップページ | 驚きの真実 »