« あったかピロー | トップページ | 思わぬ覗き魔 »

2007年10月23日 (火)

骨折り損のくたびれ儲け

ごっち:母ちゃんが、何を書けばいいかわからないって
          言ってるので、
          母ちゃんが作ってくれた俺の憩いの場所を紹介します。


          まずはお布団。
          これは今まで俺がお留守番中に寝てた場所です。
828















ごっち:そして新たに、棚の上に寝る所を作ってくれました。

          母ちゃんの荷物置き場にならないことを祈る。
834 















ごっち:あと、トイレがあった場所に、
          ソファを移動してくれました。

          すでに侵略しつつある母ちゃんの洋服。
          座る場所が無くならないことを祈ります。
833















ごっち:そして移動したトイレには、
          相田みつをのトイレ用日めくりカレンダーが
          設置されました。意味あんのか?

     ・・・しかしここも
          母ちゃんの便所にならない事を祈るばかりです・・・。
       (母ちゃん:なんねーよ!)
829





















ごっち:しかし母ちゃん、ご苦労様。
828_2















ごっち:けど俺的には
          やっぱり布団の上が一番です。
827




あったかピロー持ってきて!








母ちゃん:・・・。






【おまけ】

ごっち:これが俺のワードロープです♪
     (たれさんが作ってくれました♪)
831




















ごっち:ぐへへ! かど~
830













そっち?
たれさんに謝れ!w



2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« あったかピロー | トップページ | 思わぬ覗き魔 »

コメント

ごっちくんは、いつもかあちゃんに感謝してて
エライのにゃ!!かあちゃんや、みんなの愛情に
包まれて過ごしてるのね♪
相変わらず、ごっちくん可愛いにゃん!(^^)!

投稿: かずみん | 2007年10月23日 (火) 09時57分

ごっち君恵まれてるねー。
幸せねー。

トイレにカレンダーまで設置してもらえて、
素敵ねー♪

投稿: ゆこみ | 2007年10月23日 (火) 10時39分

(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

結局いつものお布団の上が好きなのね。

でも猫ってそういうもんですよね。

飼い主の心猫知らず・・・。ってか!

投稿: こたろ | 2007年10月23日 (火) 11時28分

ごっち君お部屋のいろんな所に憩いの場所ができて良かったね~。
でも一番のお気に入りはやっぱり布団の上なんだ。
それは「母ちゃん」の匂いがいっぱいするからなんじゃ。
なんだかんだ言っても甘えん坊さんね。くすっ。

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年10月23日 (火) 12時10分

あら~とっても素敵な感じで作ってもらったじゃない。
トイレ用日めくりカレンダーなんて最高よ~~
でもやっぱり布団の上なのね。ふふふっ
てか、布団の隅に立てかけてある?ねぶたダンボール・・
やっぱ捨てれなかったのねぇ(笑)

投稿: きのこ♀ | 2007年10月23日 (火) 12時41分

トイレ用のみつをカレンダーなんてあるんだぁー、
知らなかったよ。
トイレでごっちくんがみつを語録を物思いにふけるところ
みてみたいなぁ~。

ごっちくんは、やっぱりkinakoさんのひほいがする
ベッドがいいんだね~(≧m≦)

投稿: てなわん | 2007年10月23日 (火) 14時46分

ごっち君、いい寛ぎスペース作ってもらったね~
暖かピローも設置済みじゃない。
でも、お布団がいいんだね~ ママが居ない時は
ママのニホヒのするお布団が一番安心できるのかな?

ごっち君、ワードローブまで持ってるの?
おっしゃれ~♪  でも、使い方間違ってるよ・・・

投稿: もみママ | 2007年10月23日 (火) 15時20分

トイレに相田みつをのカレンダーって多いよね。
ホッとするのかな~?^^;

ワードローブまで用意してくれたの?!
大切にしてもらえて嬉しいな~♪

でも、ごっち君は角に夢中なのね(>m<)

投稿: たれ | 2007年10月23日 (火) 16時35分

kinakoさんの愛情たっぷりの模様替えですね♪
なのに、ごっちくんはkinakoさんのにおいタップリの
お布団が一番なんですね
かわいいな~~ヾ(@^▽^@)/

投稿: みきぽん | 2007年10月23日 (火) 21時46分

ゴッチさんもかいな。家のトイレが1個しかないので、緊急時には輝のトイレが狙われてますねん^^;

投稿: | 2007年10月23日 (火) 22時10分

ごっちくんの小さなベッドができたんだね!
でもやっぱり布団?ごっちくんとkinakoさんのニオイがついてるとこが一番安心なのかな~♪
トイレに相田みつをを・・・って書いてたからkinakoさんのトイレかと思いきや、ごっちくんのトイレに日めくりカレンダー(笑)
ごっちくんのトイレ、すっごくトイレらしくなったね

投稿: | 2007年10月23日 (火) 22時37分

トイレ使われてな?
ちゃんとチェックした方がいいよ(笑)

それにしても、ごっちくんも、トイレが移動してもストレスにならないタイプなんだね~

投稿: クロのママ | 2007年10月23日 (火) 23時06分

お部屋の模様替えは大変でしたね〜!
ソファーでくつろぐごっちくん、初めて見たかも・・・。
椅子とかソファーは脱いだ服置いたりするのにちょうど良いんですよね〜(ウチもそう!)
でも、お気に入りはベッドの上なんだ(笑)?

投稿: うららんぼ | 2007年10月23日 (火) 23時19分

トイレのカレンダー!
うんうん、必需品ですよね!
しかも相田みつを!
ごっちくん、これ見て毎日感動してください。

投稿: あー | 2007年10月23日 (火) 23時58分

ごっちスペース増えましたね
kinakoさんよりごっちくんの方が家にいる時間
長いからしょうがないかな

投稿: S ファミの母 | 2007年10月24日 (水) 00時26分

はじめまして、こんばんは
のあとてとブログから遊びに来ました
ごっちちゃん、きれいな白黒キャットですね~
見とれてしましました。

猫って、飼い主が良かれと思ってやってもマイペースですよね。でも時たま、彼らが納得すると何とも言えない満足感得られますよね?
これから、過去のブログも拝見させていただきますね~

投稿: ゴリーン | 2007年10月24日 (水) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あったかピロー | トップページ | 思わぬ覗き魔 »