« アニマル(猫)な父 | トップページ | R-15の北斗の拳 »

2007年10月 7日 (日)

秋の身体測定

最初に言っておきますが、
今日はオチなしですw





「ごっちくんて、そんなに大きい子(6.2キロ)には見えないね」
という声を聞き、
5歳の誕生日の前に、初の
身体測定をしてみることにしました♪






ごっちーごっちー


ごっち:ん?
595















590















ごっち:おまたせ!何?
589















おとなしく測らせてね~~~(そ~・・・)




ごっち:??? 





ごっち:あんた、なんか怖いよ
(逃げられないでスムーズに測れるように、目が血走っている)
593 















では、いざ!



597















598











594















お互い面倒臭くなってきて、物で比較
601



注)2ℓのペットボトルではありません
(誰も間違えねーよw)













こっち来い!
588















605 




















602















604




















476




















477_2




















606















607















498




















途中、関係ない写真が含まれていますがw
結果
体長 47センチ
尻尾 27センチ
胴周り 48センチ






あれ? ごっちってそんなに大きくなくない?
痩せたのかな?








・・・・・・・カシャン








6.2キロ・・・・・

どんだけ中身、つまってんだよ




今日、みなさんの所にはコメントなしのポチのみになると思いますが、許してね。風邪がいまいち治らなくて体調が・・・・・


そうだ、昨日、かわいいものを見つけました。
おみやげを持っていったら、占ってくれるよ♪

STING 占いネコのごきげんうかがい  おみやげをくれたら
 明日の運勢を占ってあげるにゃ!
お名前:
おみやげ:

ちなみにケーキをあげたら、ぐしゃっと潰されましたw






2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!


|

« アニマル(猫)な父 | トップページ | R-15の北斗の拳 »

コメント

う~ん、サイズ的にはそんなに大きくない?
実際のところ標準がわからない私。
でも、それで体重は6.2キロってことはごっちくんマッチョ!?
そのフカフカな毛の下にはムキムキの筋肉が隠されてるの?
すっげ~!さすがごっちくん!!

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年10月 7日 (日) 14時31分

身長とか胴回りの標準サイズがわからない・・。
体重はたしかに・・・あるわよね(笑)
でもごっちくんよくお利口にしてるわね。ジジなんてメジャー見せただけで暴れまくり(正しくは喜びまくり)よ。
黒猫のブログパーツ、私も以前発見してつけようかと思ったことありました!
今やってみたら、「名前がながすぎて覚えきれないニャ」ってでました。「母」なのに・・・。
再度挑戦したら、「食べることばかり考えてたらダメ」って・・・(*-_-)鰹節あげたのに・・(笑)
スパイダー子まじウケるんですけど~

投稿: | 2007年10月 7日 (日) 15時11分

ごっちの中には、あんな事や~こんな事や~そんな事や~
どんなこと???が入ってるのよ!!きっと♪(意味不明^^:)
オチはないって言うけど、見てて楽しいのは何故?(笑)

占い猫さんの結果、コピーしてみたよ♪
「かずみん」で、おみやげは「猫釣れちゃった」を持って
行ってみたら…

「はじめてだにゃ?
明日の運勢! かずみんは、ガッツガッツファイトの日! 仕事、勉強運がメガトン吉。商店街でブチの猫を見つけたら幸運急上昇だにゃー。」

と、答えてくれないと思ったら答えてくれた(*^^)v
お土産に「猫釣れちゃった」は占い猫さんにも好評なのね♪(笑)

投稿: かずみん | 2007年10月 7日 (日) 16時39分

うむむ。
意外とわからない。

これは実際に会って抱きしめて確かめる必要がありますな・・・。
うーむ。

占い、試してみました。
おみやげをまたたびにしたら、占いどころではないそうです・・・。
失敗???

投稿: ゆこみ | 2007年10月 7日 (日) 17時04分

6.2キロには見えませんねー!
もしかして、筋肉質?
すみません!今日はポチ&読み逃げです~><

投稿: あー | 2007年10月 7日 (日) 17時06分

う~ん うちのと胴回り2㎝しか変わらないのに、体重は1㎏以上差がある。。。
若い分筋肉質なのかな~?

ペットボトル2リットルのじゃなくて安心したよ^^;

投稿: たれ | 2007年10月 7日 (日) 17時42分

ごっちくん、スリムそうに見えるお腹の中・・・
kinakoさん、ごっちくんのお腹の中に金の延べ棒が入っているのかもしれない!


投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年10月 7日 (日) 18時13分

何匹も抱いてきた俺が抱くとすぐ分かります。輝はすでに大きいです。全体的に大きいですが尻がとにかく大きいんです。6キロ超えだしゴッチさんも大きいのかなあ?^^

投稿: | 2007年10月 7日 (日) 19時48分

待ってました!
ごっちくんのスリーサイズ♪では、ないか(笑)。
体長は計りにくいですよね〜。
伸びるとどこまでも長いし(笑)。
ウチも最近アバウトになってきました・・・。
でも、胴回りはやっぱりごっちくん、貫禄あるね!

占いは、「松ぼっくり」でやってみたら、
かずみんと同じく、
「はじめてだにゃ!明日はいろんなことにチャレンジ・・・」と、真面目な占い結果になぜかがっくり・・・。

投稿: うららんぼ | 2007年10月 7日 (日) 22時31分

こんばんは
今のうちに、しっかり風邪を治さないといけないですね
おいしいものを食べて、寝るのがいちばんかな
私も測定しないと比較できないのかな
筋肉質のマッチョなのか
とても不思議なのですが

投稿: S ファミの母 | 2007年10月 8日 (月) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニマル(猫)な父 | トップページ | R-15の北斗の拳 »