« ここは癒し処 ごっど庵。忘れてた。 | トップページ | またもやお休み・・・ »

2007年10月10日 (水)

オマケ人生

我が家の

庶民用 【シャカシャカトンネル】





昨日もこれでいっぱい遊びました。



カサッ
620_2















(今日はシッコチップの代わりに、爪とぎクズがひどいな・・・w)




カサカサカサッ
618















ごっち:トンネル、開通したどー!!!
627






















ごっち:やっぱり・・・
629















ごっち:何度遊んでも、
          紙袋は紙袋です・・・母ちゃん。
630















実はこれ、
昨日、途中から携帯で手直ししようとして消えてしまった、
オマケ記事だったんです・・・
(え?これで終わったら手抜き?)




なので更におまけ?



タイトルバナーの全貌

ごっち:女神様のような もみママさん・・・
          シャカシャカトンネル、欲しいです・・・
7511




ありがとう
ありがとう









ごっちと同じ、鼻にしずく模様がある もんちゃんと
口元の模様がかわいい、もっふりぽんちゃんのお母さん

もみママさんが、

トンネルをくれるらしい・・・
(勝手に話が進んでる???)


かわいいもんちゃん&ぽんちゃんが見られるブログは
こちら→→→【 もみじです。 】



もみママさん、今日の夜、メールします。
本当にありがとうございます!!!





嬉しいね、ごっち!





ごっち:もみママさん、ありがとう!
          (紙袋なんて、母ちゃんの肌と一緒でカッサカサいっとるがな!)
628















ごっち:なんならそのまま、ごっちママに・・・
 



2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« ここは癒し処 ごっど庵。忘れてた。 | トップページ | またもやお休み・・・ »

コメント

よかったね!
カサカサトンネル→シャカシャカトンネルへグレードアップだね!
うちは最近使いませんが、何かを思い出したかのようにガサガサーっと暴れだすので怖いです。

投稿: あー | 2007年10月10日 (水) 11時31分

w( ̄o ̄*)wおおっ
つっついにごっちくんもシャカシャカデビューですか!!!
うらやましい。
家はいつもホームセンターで指をくわえて見てるだけです。
もし買って帰って、全然遊んでくれなかったら・・・と考えるとどうしても買えない貧乏飼い主なので。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

投稿: こたろ | 2007年10月10日 (水) 12時53分

よかったね!
紙じゃないシャカシャカトンネル!
届くんだー♪

釈迦釈迦って変換されてちょっと驚いた・・・。

投稿: ゆこみ | 2007年10月10日 (水) 13時02分

↑ゆこみさんと同じ、釈迦釈迦、って怖かった
。・゚・(ノε`)・゚・。

よかったね~、ごっちくん。
本物(爆)のシャカシャカトンネルだって~。
楽しみだね~。

袋かぶってる姿かわいいから、袋捨てないでやってね~。

投稿: てなわん | 2007年10月10日 (水) 13時20分

ごっちくん良かったね~。
シャカシャカトンネル!
うちはまだカサカサトンネルもないわよ~。
マネしようと思ったのに適当な大きさの紙袋がなくてね…。

袋かぶってるごっちくん可愛い~♪

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年10月10日 (水) 13時43分

トンネル、貰っていただけて嬉しいです。
我家のヘタレちゃんずは、カシャって鳴っただけで
その後、近付きもしないもので・・・・
喜んで遊んでくれそうなゴッチ君に喜んでプレゼント
するって言ってます~

トンネル開通したどー!!って本物のトンネルでも
やってくれるかな??
ゴッチ君、楽しみに待っててね♪

記事中にサイトの紹介をしてくれてありがとうね♪
メール、待ってま~す

投稿: もみママ | 2007年10月10日 (水) 14時11分

トンネル開通したどー!!で、足元が体重計にのってるのが
気になって♪「何キロにゃぁ~?」って思ってるのって私だけ?(笑)
おぉ~!本物のシャカシャカが届くのね~ヽ(^o^)丿
楽しみだね~☆

投稿: かずみん | 2007年10月10日 (水) 14時38分

おー!いよいよごっちくんもシャカトンデビューですか!
いや~うらやましいなぁ。モモなんか年がら年中
自作カサカサトンネルですよ。悲しいなぁ~~
でも母ちゃんにそんな事いってたらもらえないかもよ!(笑)
カッサカサの肌なんか言われたらかなしーーっ←図星らしい
うちなら絶対やらないわ!(爆)

投稿: きのこ♀ | 2007年10月10日 (水) 16時16分

ぎゃはは 母ちゃんの肌はカッサカサって。。。
今日はごはん抜きかもね~。

ごっち君のことだから、シャカシャカトンネルも笑いの種にしてくれそうだね^^
期待してるよん♪

投稿: たれ | 2007年10月10日 (水) 19時44分

あら、自力でシャカトン作成?(笑)
本物のシャカトン・・・きっとね自力で作ったのの方がいいんだよ♪

投稿: クロのママ | 2007年10月10日 (水) 20時15分

紙袋も楽しそうでんがなあ^^『紙袋は紙袋』に吹き出してしまいましたがなあ^^

投稿: | 2007年10月10日 (水) 22時49分

シャカシャカトンネル楽しみでしょ〜。
なんだか、別世界への入り口みたい?
開通したどー、ってトンネル持ち上げてる得意気なごっちくんがかわいい♪

投稿: うららんぼ | 2007年10月10日 (水) 23時28分

あのね、ウチにも見たら
おっきな紙袋(猫砂ネットで買ったときに入ってきた)が
あって、明日記事にするんだけど
おもいっきりネタ被っちゃいました。
本当にゴメンナサイ!!m(_ _)m

投稿: みきぽん | 2007年10月11日 (木) 00時18分

思わずトンネルが開通しちゃったのね(笑)
紙袋は人気ですね。けっこう猫を捕まえるときの罠にしてます…。

投稿: べにゃ | 2007年10月11日 (木) 00時36分

シャカシャカトンネルいいな~♪
ごっちくんきっとまた「ひゃっほ~♪」とかいいながら遊ぶんだろうね!
でも、お手製のカサカサトンネルもグッドよ^^
上向いたごっちくん、エリザベスカラーしてるみたい(笑)

投稿: | 2007年10月11日 (木) 00時45分

こんばんは
シャカシャカトンネル ゲットですね
ごっちくんの喜ぶ姿
楽しみにしています

投稿: S ファミの母 | 2007年10月11日 (木) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここは癒し処 ごっど庵。忘れてた。 | トップページ | またもやお休み・・・ »