« Happy birthday ごっちくん | トップページ | 後悔先に立たず byごっち »

2007年10月20日 (土)

God father

【2007・オータムコレクション】 また?w




中尾明がネジネジなら、
ごっちはバンダナで勝負!



情熱の赤に 金色に輝くスターを散りばめました。


813




















角があったら、こすりたい。
寒くなったらバンダナを巻きたい。
(寒いなら、まずは服を着ろよ)


814




















この秋のちょい悪アイテム。

赤いバンダナ(住所&名前入り)!

815_3




















んー、イナセだね~。







先日、5歳(人間年齢34歳)の誕生日を迎えた ごっち。
こちらのバンダナは、

*ももにゃんのご長寿らいふ*】 のかずみんさん より
頂いたプレゼントです♪

(かずみんさん、ありがとう!)



フフフ、ごっち似合うね~♪
かっこい~よー♪





他にもたくさんのプレゼントを頂いたんですが、
一気に甘やかすのはいけないので、

今日は またたびの木 でコミュニケーション。



と言っても、
今まで【木】の方は、あげた事がなかったんです。
いつも【粉】の方。



しかも、【粉】には全く無反応なので、
【木】もどうなる事やら。





カサカサカサ(またたびの袋を開ける音)







ごっち:大人な俺が マタタビ なんかに
          酔う訳ないじゃん。
812




ごっち:ナメてんの?











母ちゃん:ぎゃーーー!

ごっち:んがーーー!
818




















母ちゃん:ごっち! 怖い、怖い!

ごっち:ふがががががーーー!
816















ごっち:キエーーー!!!
817













母ちゃん:ヒーーー! (оДО)




ごっち:ガリガリガリガリ・・・
          コロコロ・・・ガリガリガリ・・・
819















怖くて手から離しちまった。



トラップしたごっち↓
820




ごっち:ゲヘゲヘ
         えへへへへ~










昨日で一旦、仕事が落ち着くかと思いきや、
今、体調を崩して休んでいる人の
担当分が回ってきた orz ガックリ

なので今日もこれから休日出勤・・・。


昨日からコメントを残して皆さんの所を回る予定が、
また少しズレそうです。

うぅぅ・・・ごめんなさい。


2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!


|

« Happy birthday ごっちくん | トップページ | 後悔先に立たず byごっち »

コメント

出遅れちゃった・・・
ごっちくん、おめでと~。
赤いバンダナ(住所&名前入り)、いなせで似合ってるわ。
惚れ直しちゃいました(#^.^#)
マタタビ、イっちゃってますね(≧m≦)
そんな所もステキ♡

kinakoさん、相変わらず忙しいですね☆
お体、気をつけてくださいな~!(^^)!

投稿: てなわん | 2007年10月20日 (土) 12時07分

バンダナかっこいいぞーー!!
すごい似合ってるじゃないですか~
またたびの木にまっしぐら!!
kinakoさん、お仕事大変ですねお疲れ様です。
そんなに気を使わなくていいですよ♪
体調に気をつけて、ごっちくんといっぱい遊んであげてね
v(=∩_∩=)

投稿: みきぽん | 2007年10月20日 (土) 12時15分

バンダナも似合っちゃうごっち君<かっちょいい~~!!
中尾彬には圧勝~

そして、マタタビをむさぼる34歳!!
ワイルドすぎ!!
顔怖いし^^

今日も仕事頑張ってね。

投稿: たれ | 2007年10月20日 (土) 13時02分

わぁ~いヽ(^o^)丿ごっちくんがバンダナしてくれたぁ~♪
嬉しいのにゃぁ~(;O;)カッコイイよぉ~ん(*^^)v
ますますイイ男なのにゃ♪♪
またたびに立ち向かう姿も男らしいわぁ~♪
5歳に、なったごっちくん、男に磨きがかかってるにゃ!
いや~いなせだね!(おっと。中尾彬に^^;)

投稿: かずみん | 2007年10月20日 (土) 13時49分

ごめんなさい。今日もポチ逃げさせて下さいっ
コピペですいません!(o_ _)o))ペコ

投稿: きのこ♀ | 2007年10月20日 (土) 17時50分

ごっちくん似合ってるよ~♪名前入り可愛いね!
ごっちくんは何つけても似合うね~。
またたびに酔う34歳男性。またたびのときの表情がジジにそっくり(笑)
ごっちくんも相当またたび癖が悪いとみた!!
休日出勤ご苦労様。体こわさないでね。

投稿: | 2007年10月20日 (土) 18時25分

ごっちくんはやっぱり赤が似合うね〜
バンダナ姿カワイイよ♪

またたび、またウチのコは未体験なんですよね。
おとなになったら、と思っているんですが、
ごっちくんのその狂喜乱舞している姿を見ると、
早くあげたい(笑)!
あげるなら、やっぱりハタチ過ぎてからかな?

投稿: うららんぼ | 2007年10月20日 (土) 19時05分

マタタビ楽しそうですなあ^^いっくらチキンな輝くんでも大丈夫そうやがなあ^^

投稿: | 2007年10月20日 (土) 23時39分

カッコいいなぁ、バーのスイングドア開けて、
銃でカウボーイハット上げながら「いつもの…」とか言いそう。
さすが魅惑の34歳(ニンゲン年齢)!!
スペシャルなMATATABIスティック、よかったね!

今日こそkinakoさんがゆっくりごっちさんの誕生日を祝えますように♪

投稿: トモプ | 2007年10月21日 (日) 11時37分

ごっちくんのバンダナ素敵ぃ~~~~!!!
超格好いいです。(#・・#) ポッ

kinakoさんお仕事忙しくて大変ですね。
なのにコメントくださってどうもありがとうございます。

寒くなって、風邪ひきやすい時期になりました。
無理して体壊さないようにしてくださいね。

投稿: こたろ | 2007年10月22日 (月) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy birthday ごっちくん | トップページ | 後悔先に立たず byごっち »