« 驚きの真実 | トップページ | お食事中の方、ご遠慮ください »

2007年10月29日 (月)

母ちゃん頑張れ byごっち

ごっち:皆さん、おはようございます。
          シャカトンの中からすみません。
          だって寒いんだもん。
920













ごっち:ん? ホームレスっぽい?
          せめてテント暮らしっぽいと言って!
921














ごっち:今日はブログはこれでお休みだそうです。
          母ちゃんが昨日の夜から頭痛がひどいんだって。
919



ごっち:大丈夫かなー










ごっち:俺、ゴハンさえもらえればテント暮らしになってもいいぞ。
          だから辛かったら休めよ!
918













ごっち:まっ、母ちゃんはオデブだから、
          このテントには入らないと思うけど。










ごっち:やめろー! マジで入ろうとすんな!
          壊れるー!!!
925



ごっち:お前、アホか!










昨日の夜から頭痛がひどいので、
せっかく遊びに来てくださったのにごめんなさい。


え? シャカトンに入ってみようとする元気があるなら大丈夫?


おぅよ! 皆さんの所には夜遊びに行きます♪



2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« 驚きの真実 | トップページ | お食事中の方、ご遠慮ください »

コメント

あら、頭痛辛いね~。お薬は飲んだかな?
あたしも昨日は頭痛で死んでたよ。
無理しないでね。

ごっちくん、ホーム・・・いや、テント暮らし、快適そうね。
お母さんにも、貸してあげなよ~(≧m≦)
で、痛いの痛いのとんでけぇーってしてあげてね。

投稿: てなわん | 2007年10月29日 (月) 09時50分

わーわー大丈夫ですか?!
頭痛は辛いですね~><
私も頭痛持ちなので分かります・・・
今日はゆっくりテントの中で休んでくださいね!・・アレ?

投稿: あー | 2007年10月29日 (月) 09時59分

頭痛いの?
大丈夫?

ごっち君のゴッドハンドでなでなでしてもらっても治りそうもない?

ごっち君もああ言ってることだし、あんまり無理しないでね。

投稿: こたろ | 2007年10月29日 (月) 10時01分

頭痛はイヤだよねぇ~
私も最近頻繁なので・・・辛い。
学校(あっちごたっ・・・消すのが面倒で・・)仕事休んだ?(きっと休んでないと思う・・・)
ごっちくんテントお気に入りだねっ
あっ・・それ暖かいんだぁ~

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年10月29日 (月) 11時55分

kinakoさ~ん、大丈夫ですか!?
季節の変わり目はね~、特に頭痛しますよね~。
なのにきちんとオチまでつけて・・・
あたしの代わりに、ごっちさんにたっぷり褒めてもらってください!

投稿: トモプ | 2007年10月29日 (月) 13時57分

えええ(´д`) kinakoさん大丈夫!?
って、ちゃんと記事になってるし~(;´▽`A``
お大事にしてくださいね。
ごっちくんに癒してもらってゴロニャンよ~~~

投稿: 湘南のちぃくんママ | 2007年10月29日 (月) 14時06分

ありゃ~頭痛ですか!大丈夫ですか??
ほんと頭痛は辛いですよね。薬飲んだのかな?
ごっちくんは相変わらず楽しそうだなぁ~ははっ
でも今日は、ママ頭イタイんだって。あんま
ドタンバタンしないようにね☆

投稿: きのこ♀ | 2007年10月29日 (月) 14時22分

シャカトンに入ろうとするなんて。。。
よほど具合が悪かったんだね~^^

ごっち君、テント生活になる時には、新聞も忘れちゃイケないよ。
新聞って暖かいんだって~^^

頭痛・・・早く治まりますように(・人・)

投稿: たれ | 2007年10月29日 (月) 16時18分

kinakoさん、頭痛大丈夫ですか?
日ごろ、お仕事が忙しいのが影響してるのでしょうか。
無理なさらないでくださいね。

で、本当に申し訳ないのですが、しばらくの間ポチ逃げになってしまいそうです。しばらくの間ポチ逃げになってしまいそうです。
しかも無言…。
本当にごめんなさい!

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年10月29日 (月) 16時48分

うんうん、頭痛はつらいよね〜。
あたしも休日になると頭痛になることが多くて、じっとしていても、しんどいです。
今日はゆっくり休んでくださいね!
でも、釈迦トン(?)に入ったら頭痛も和らぎそうですね♪

投稿: うららんぼ | 2007年10月29日 (月) 19時06分

今日も読み逃げ&ポチ逃げでごめんねぇ~;
後で、ゆっくりコメントするね♪

投稿: かずみん | 2007年10月29日 (月) 19時17分

kinakoさん、相変わらず頑張り屋さんだね。
頭痛って辛いのよね。
無理しないでね。

ごっちくんのシャカトン、入れました?
kinakoさんなら入れそうよ。
その指先なんて、細くてきれいだもの。
きっとkinakoさんスリムで綺麗な人だわ♪

投稿: ゆこみ | 2007年10月29日 (月) 20時36分

風邪?
偏頭痛?
お大事にね~
ゆっくり寝て下さい

投稿: クロのママ | 2007年10月29日 (月) 22時15分

あぁ・・頭痛大丈夫ですか???
ニャンコもまとわりつくぐらいの寒い季節になりましたので、くれぐれもお体に気をつけてくださいませ。。。

シャカトンから出ているゆびは素敵ですよ♪

投稿: 大猫 | 2007年10月29日 (月) 22時22分

kinakoさん大丈夫?
頭痛はきついですよね・・。お薬飲みました?
ごっちくん、言葉使い悪いけど、そこに優しさを感じる。
最近ずぅ~っと忙しそうにしてたから、たまにはユックリ休んで早く元気になってくださいね。

投稿: | 2007年10月29日 (月) 23時14分

頭痛って辛いですよね~
ごっちくん、ちゃんと看護士さんしてね
お薬ちゃんと飲んでゆっくり休んでくださいね
お大事に!!

投稿: みきぽん | 2007年10月29日 (月) 23時18分

こんばんは
頭痛大丈夫ですか?
それでも、ブログを更新されてるなんて、すばらしいです。私は、すぐさぼっちゃいます(-_-;)
無理なさらず、ゆっくり休んでくださいね。
ごっちくんの「辛かったら休めよ。」って男らしさ感じました。惚れちゃうぜ。
お大事に~~~。

投稿: ゴリーン | 2007年10月30日 (火) 00時33分

こんばんは、つらいときは無理は禁物ですよ
寒い日 暑い日で温度差も凄いし
体調が悪いときは思い切って休みましょう!

投稿: S ファミの母 | 2007年10月30日 (火) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 驚きの真実 | トップページ | お食事中の方、ご遠慮ください »