« あの車輪っていくらすんの? | トップページ | 秋の身体測定 »

2007年10月 6日 (土)

アニマル(猫)な父

浜口京子の代わりに



スパイダー子が歌います。

まさかの2番

曲は 「神田川」





(1番はこちら)







あなたは もう 捨てたのかしら
607















24色の クレパス買って

606















あなたが書いた 私の似顔絵

592















うまく 書いてねって言ったのに

E74d483b9901146c79e86caccc1b5ad6






←旗








いつもちっとも 似てないの
591















窓の下には 神田川

593















3畳1間の 小さな下宿

597




















あなたは 私の指先見つめ

598




















「悲しいかい」 「次は腕立てふせ!」って言ったのよ

594
















若かったあの頃

600















何も怖くなかった

601















ただ あなたの優しさが

603















怖かった
604



















アニマル浜口:気合だー!

京子:お父さん!恥ずかしいからもうやめて!




2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« あの車輪っていくらすんの? | トップページ | 秋の身体測定 »

コメント

(≧m≦)ぷっ!
またまたいっぱい笑わせていただきました。
ごっち君は格闘派ですね。
スパイダー子さん、頑張れ~~~!!!

投稿: こたろ | 2007年10月 6日 (土) 14時34分

あーもう毎回、面白すぎなんですけど!!
しかも演技派のごっちくんにも大爆笑!
実は何もしてないはずなのに!(爆)
スパイダー子、当分封印でお願いします~
面白すぎて腹が歪む~~

投稿: きのこ♀ | 2007年10月 6日 (土) 16時44分

ホントに毎回すばらしい!!!(笑)
スパイダー子と、ごっちくんの名コンビ♪
そろそろプロデビューかしら?(笑)
シリーズ化されても、たぶん何度見ても
笑っちゃう!!!(爆)

投稿: かずみん | 2007年10月 6日 (土) 17時02分

ほんと面白すぎ~о(ж>▽<)y ☆

スパイダー子を見つめる ごっち君、浜口よりも厳しい目線だ~(≧▽≦)

金メダル目指して頑張れ~!!

投稿: たれ | 2007年10月 6日 (土) 18時07分

アニマル浜口なのに、なんで、なんで!?
神田川が見事にコラボしてるよ・・・!

kinakoワールド、すごすぎ!


絵をだきしめてワナワナしてるとこ、大笑いしちゃった!!

投稿: ゆこみ | 2007年10月 6日 (土) 20時40分

いつもゴッチさんに目が釘付けなのに、今回はスパイダー子の女の子座りに目がいっちゃいましたがな^^;

投稿: | 2007年10月 6日 (土) 22時56分

ギャハハハーーー!!!
もうダメ。。。kinakoさんすばらしすぎですよ~
神田川とアニマル親子とスパイダー子が
ここまで見事なコラボになるとは。。。
加工のお手本にさせていただきます!!

投稿: みきぽん | 2007年10月 6日 (土) 23時06分

こんばんは
猪木にしても浜口パパにしても
良く特徴をわかっていますね
kinakoさんってものまねできるんじゃありませんか
浜口京子さん今度はオリンピックで金
取ってもらいたいな 浜口パパも応援しちゃいます

投稿: S ファミの母 | 2007年10月 6日 (土) 23時48分

最後・・・
ごっちくん、ゆったりと眠りに入ってるじゃないですかぁ~。
こんなにkinakoさんがおもろいことしてんのに・・・
ごっちくんにはいまいちざんすかぁ?
手厳しいですねっ!ごっちくんっ

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年10月 7日 (日) 00時45分

今回も長編ですね〜
オモシロすぎです!!!

アニマルごっちくんが毎回良い表情で、
見ていると本当に浜口親子に見えてきた!
最後の京子さんの言葉はきっと本音ですね(笑)。

投稿: うららんぼ | 2007年10月 7日 (日) 07時22分

ぷぷぷ
2番があったんだ(爆)
ホント、こんな感じだったよね

投稿: クロのママ | 2007年10月 7日 (日) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの車輪っていくらすんの? | トップページ | 秋の身体測定 »