« God father | トップページ | あったかピロー »

2007年10月21日 (日)

後悔先に立たず byごっち

ごっち:こんにちは。 俺です。
          訳あって、布団の上から動けない俺です。
791 















ごっち:訳とは
          「今日は久しぶりの休みだから、掃除するぞー!」
          と、1時間前に掃除機を出した母ちゃん。

          やめときゃいいのに
          途中、「レイアウトも変えよう!」と言い出し、
         
          今さら手をつけられなくなった部屋を見ながら
          母ちゃんが呆然としているからです。
789




















ごっち:俺が近づくと邪魔にするし、
          ひどいもんです。
          俺はただ、そこに箱があったから入っただけなのに・・・
784















ごっち:そしてこのように
          シャカトンを渡されました。(そしてまんまと釣られる俺)




ごっち:部屋が片付いたら、
         みんなのところに遊びに行くそうなので、
         待っててやってね。




2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« God father | トップページ | あったかピロー »

コメント

わかるなぁ~^^;
私も掃除しだすと模様替えまでしたくなちゃって
でも途中で疲れちゃうのよねぇ~(>_<)
ごっちくんはシャカシャカ袋で時間が潰せたかな?
シャカシャカ紙袋から本物になって良かったね♪
楽しんでそうだし♪
あぁ…私も部屋の掃除しなきゃ(ーー゛)

投稿: かずみん | 2007年10月21日 (日) 13時49分

私も部屋掃除しなきゃ…。
ニューフェイスを迎え入れるため慌てて部屋のスペースを空けたため、今までそこにあったものが部屋に散乱している…。

ごっち君、片付けしてる時に箱に入っちゃうと、そのまま一緒に片付けられちゃうかもよ~(笑)
私はむぎがチビの頃一度やっちまったことがあります。
姿が見えなくて慌てて探したら、閉じ込められてました…。が~ん。

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年10月21日 (日) 15時08分

度々おじゃましちゃいます~♪
今日の記事で、もうすぐショップ1ヵ月って事で、ブログで
応援してくれた人達への感謝の全員プレゼントをやってるから
後で見て、3色の中から好きな色を連絡下さいな(^^♪締め切りは25日までで~す☆

投稿: かずみん | 2007年10月21日 (日) 16時09分

お掃除ご苦労様~。模様替えまでし始めたんですね!
気分転換になっていいですね。
そうよね、ごっちくん、そこに箱があるから入っちゃうよね。シャカトンにまんまと釣られる34歳も素敵よ。
シャカトン、ごっちくんのお家みたいね~。ごろごろしてる(笑)

投稿: | 2007年10月21日 (日) 17時13分

私もいつも途中で呆然としちゃうんです~。。
やるんじゃなかった~!・・最近してないです。
きのうのまたたび!
うちも粉は無反応ですが木は・・・
自分もにおってみますが、どのへんでトリップするのかさっぱり・・・笑

投稿: あー | 2007年10月21日 (日) 18時52分

久しぶりの休みなのに、模様替えをするなんて。。。
パワフルだわ~♪

ごっち君はシャカシャカお気に入りだね~
でもダンボールにも気が行っちゃったのね^^

メールありがとうね。
気に入ってもらって、私も嬉しい♪

投稿: たれ | 2007年10月21日 (日) 20時21分

部屋の模様替えご苦労様です。ゴッチさんは邪魔もしないで偉いですなあ^^

投稿: | 2007年10月21日 (日) 20時24分

ちょっと片付けのつもりが・・・
大掃除ってこと多々ある。
もー、ぜぇ~んぜん掃除してなかったくせに、やるときゃ大事になって収拾つかなくなって。
ごっちくん!巻き添えか・・・
でも、綺麗になったんでしょ!
・・けどさぁ~、にゃんこさんって綺麗なの好きじゃない・・・ってことない?
うちの子等は掃除すると迷惑そうな顔するよっ
いつもの場所にあるものがないとかねっ。
掃除・・・お疲れぇ!!!

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年10月21日 (日) 20時35分

お疲れ様でした~~
今日はいいお天気だったから気持ちよかったですよね♪
大きい紙袋でシャカトン、ごめんなさい!パクっちゃいました
でも、ウチはまだホンモノにバージョンアップできないままです。
使ってくれそうなのは判ったんですが、速攻破壊されそうで。。。(T_T)

投稿: みきぽん | 2007年10月21日 (日) 21時58分

お掃除終わったかな?
kinakoさんて、お休みのたびにお掃除してるよね。
エライな~。
私、掃除大嫌いなんだよね~。

ごっちくん、箱にはいっちゃ駄目な時もあるのよ~。
我慢してね♪
ママはその分遊んでくれるわよ!

投稿: ゆこみ | 2007年10月21日 (日) 23時15分

お掃除やら片付けやらやり始めると止まらなくなりますよね〜〜
そして、そういうときは邪魔(猫さん)が入るので、
ケージの中で待機してもらいます。
ごっちくんは、シャカトンで待機中か〜
絶対、そっちが楽しそうだね!よく釣られてくれたね〜(笑)

投稿: うららんぼ | 2007年10月21日 (日) 23時53分

お片づけ、終わりましたか?
無性に模様替えしたくなって、発作的にしちゃうと
結構大変だったりするんだよね~。
でも、気分転換には最高だね☆
箱があるから入る、本能ね、ごっちくん。
そのまま入ってると春まで出てこれなくなるから
気をつけて(≧m≦)

しおり、使ってくれてありがと~。
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♡

投稿: てなわん | 2007年10月22日 (月) 00時33分

こんばんは
気合い入れすぎでお掃除は大変ですよね
でもごっちくんとたくさん触れあえたみたいで
良かったです いつも忙しいから
たまにはぼーっとするのも必要かと思いますが
たくさんの方からプレゼント満載で
うらやましい限りです

投稿: S ファミの母 | 2007年10月22日 (月) 00時57分

わかります!!!
私もよく片付けてる範囲を広げすぎて、にっちもさっちもいかなくなるときが・・・。
始める前は、ちゃんと理想の形ができてたはずなのに、途中で面倒くさくなって前とほとんど変わらない部屋。

il||li _| ̄|○ il||li

ごっちくんのシャカトンはいつ見てもいいなー。
にっぴーずにも買ってあげようかな?

投稿: こたろ | 2007年10月22日 (月) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« God father | トップページ | あったかピロー »