« 秋の身体測定 | トップページ | ここは癒し処 ごっど庵。忘れてた。 »

2007年10月 8日 (月)

R-15の北斗の拳

筋肉質?な ごっち が贈る、
   
    北斗の拳





【敵が現れた】


ごっち:ほわったぁぁぁああああー!!!
611















611_2















ごっち:(北斗百件烈拳?)あたたたたたたたたーっ!!!
609















611_3















ごっち:お前はもう死んでいる・・・
612















りん:キメ台詞の前に、ズボンをはけ!





注)意味がわからない方、すみません。
    ケンシロウは戦いの前に、いつも上着が裂ける
    りん・・・北斗の拳の登場人物(女の子)




くだらない記事の言い訳をすると、
風邪を引いてるんです・・・w




あ、そういえば

ネコネコ黒ニャン日記」の母さんも昔、

北斗の拳を記事にしてたな・・・


→北斗の拳をもっとマニアックにw 知りたい方は 
    北斗の拳。ジジが何役も?


(かぶっちゃった・・・ごめんなさい)



では、北斗の拳を知らない方用にもう1度。
    (え?いらない?)





【母ちゃんに怒られた】


ごっち:ほわったぁぁぁああああー!!!
611_4















611_5















ごっち:あたたたたたたたたーっ!!!
616




















611_6















ごっち:じゃぁ、どこで爪をとげばいいんだ・・・
612_2















母ちゃん:左にあった爪とぎで、爪をとげ!




2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« 秋の身体測定 | トップページ | ここは癒し処 ごっど庵。忘れてた。 »

コメント

北斗の拳、好きよ。
セブンイレブンでマンガ売ってた時、全巻買った!
面白かったわ~。
子供の頃みたアニメより面白かった!!

まさかごっちくんがケンシロウやってくれるなんて!

そうそう、
ノアテト父が昔拾って飼っていたニャンコ、
ケンシロウと名づけていました・・・。
可愛い茶トラでした・・・。

投稿: ゆこみ | 2007年10月 8日 (月) 12時03分

北斗の拳はちゃんと見たことが無いけど、ごっち君の名演技は伝わりましたよ~!

投稿: べにゃ | 2007年10月 8日 (月) 12時06分

でた~!ケンシロウごっちくん!!
北斗の拳好きよ~。文庫本で全巻もってるの(笑)
アニメのケンシロウって毎回のように服破っちゃうのにいつも同じ服着てるのが不思議だわ~。
リンが縫ってるの?

ごっちくん、ズボンは破らないでね(笑)

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年10月 8日 (月) 12時18分

うおーっ!ごっち君かっこいい~♪
もしかしたら、ごっち君は黒猫なのかな~?
ケンシロウになって服を破ってつうちに白黒になった?!

爪は母ちゃんの背中で研いで良いって♪

投稿: たれ | 2007年10月 8日 (月) 12時27分

はじめまして!!

先日、kinakoさんからコメント頂いたロシアンブルーな『ラオウ』②の大猫ともうします。
コメントの返事の仕方が分からなかったので・・すいません。

我が家の愛猫ラオウも壁で爪とぎするので、粉がちらばって困ってマス・・。爪とぎふたつもあるのに~

また、おじゃまさせていただきます!

投稿: 大猫 | 2007年10月 8日 (月) 12時40分

キタ━━━(゚∀゚).━━━!北斗ごっち!!
私も北斗の拳、大好きですよ~
しかも全巻もってます。未だに見て泣いてます!
結構、感動もんなんですよねぇ。
てか、ごっちくん・・服&ズボン張り裂ける前に
はいてないじゃん!君、裸族だったじゃん!!(笑)

投稿: きのこ♀ | 2007年10月 8日 (月) 13時32分

服が破ける、意味はないですよね・・・そういえば。笑
毎回毎回、大変でございます。
ズボンまで毎回裂けちゃったら・・・なんてシュールな漫画なんでしょう。笑

投稿: あー | 2007年10月 8日 (月) 14時40分

北斗の拳、毎週ジャンプで連載しているとき読んでました〜
ほんと、あんな物資の無い時代に毎回、服を破って・・・って、ねぇ(笑)!?
キメ台詞を言うごっちくん、シブいねぇ!
爪研ぎ編も笑わせていただきました♪

投稿: うららんぼ | 2007年10月 8日 (月) 18時40分

うおぅっ!でたっ!ごっちくん版北斗の拳!
ズボンも破くんだ~
でも、↑きのこさんの「君、裸族だったじゃん」にウケた!
ごっちくんも壁でガリガリするんですね~
一緒ですね♪(あ、一緒にするなって?)

投稿: | 2007年10月 8日 (月) 22時01分

kinakoさぁ~ん
また、踏みそこなったねっ!
あんな言ったのにぃ(言ってねぇ~)
待ってたのにぃ(これはホント)
次は踏んでねっ(こりゃ・・・しばらくはこんねぇ)
こういう時期もあんのねぇ~
キリ番続き。
7777から8888、そして9999と10000
前のペースだともっと早かったのだけど。

さっ、次は1並びよっ(ハッパかけとこっ)!
kinakoさんが忙しければ、ごっちくんに踏んでもらってくらはい!

P.S.
今、あみねこに挑戦してます。
頭と顔が出来上がり、あとパーツをペッタンするだけです。
あーーーーーーーーーー、疲れた。
まるで時差のようにブログ生活のリズムから抜け出せない状態が続いていて、これを打破するためにこんなこと始めてみましたぁ~(何か作るってストレス発散にいいねっ)

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年10月 8日 (月) 22時23分

kinakoさん、風邪良くなった?
あたし、生還しました・・・(二日酔いなだけなんだけど)

ケンシロウは上着だけでなく
ズボンも破けるの!?
えっ、ズボン破けたら、パンツいっちょ?
小島よしおじゃん(≧m≦)

↓のコーラとごっちくん、
CM出演きそうないい写真だね~。
黒コーラとモノトーンでかっこいいよ☆

投稿: てなわん | 2007年10月 8日 (月) 23時06分

壁紙での爪磨ぎは気持ちよいですなあ^^家中の壁紙が傷だらけですがなあ^^;

投稿: | 2007年10月 8日 (月) 23時29分

北斗の拳で、いつも敵が死ぬ時に「ひでぶぅ~」でしょ?
友達が言ってたんだけど一度だけ「鐘が~鳴るよぉ~」って
死んだのしってる?(笑)聞いた時、うけちゃった♪

今日も、ゆっくりコメントできなくて、ごめんね~(>_<)
明日は、ゆっくりコメントしにこられると思います☆

投稿: かずみん | 2007年10月 8日 (月) 23時42分

こんばんは
北斗の拳の主人公がケンシロウくらいは
知っていました 面白いらしいが
マンガがいっぱいある我が家にないのは残念
ちゃんと爪とぎで研がないと 
いけませんねぇ 連休爪切りしたんですが
ちろちゃんには見事に逃げられました

投稿: S ファミの母 | 2007年10月 8日 (月) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の身体測定 | トップページ | ここは癒し処 ごっど庵。忘れてた。 »