« 後悔先に立たず byごっち | トップページ | 骨折り損のくたびれ儲け »

2007年10月22日 (月)

あったかピロー

ごっち:昨日、部屋の模様替えをしようと
          アクセクしてた母ちゃん。
          疲れたせいでお約束のように寝坊。
   
          アホだな。
822















ごっち:え?変わってなさそう?
          なんか一応、俺がお留守番中に
          くつろげる場所を増やしたらしい。

ごっち:そして、たれさんがプレゼントしてくれた
          枕をくれました。これでお留守番しててって。
823















ごっち:母ちゃん、また仕事かよ。
          母ちゃんがいないと部屋が寒いんだよな・・・。
         
          けどこの枕・・・
824















ごっち:妙に温かい・・・
825















ごっち:俺も仕事(寝ること)しよ・・・
826
















寝坊したので手抜きですみません・・・。

けど、あったかピローは気に入ったようで、中のジェルをチンしなくてもずっと使ってます♪ たれさん、本当にありがとうございました♪

2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!


|

« 後悔先に立たず byごっち | トップページ | 骨折り損のくたびれ儲け »

コメント

kinakoさん優しい!
お留守番中にくつろげる場所・・・
うちにはあるんだろうか~?
あったかピローいいですねー!
私が使いたいです!
今度買おーっと。。

投稿: あー | 2007年10月22日 (月) 11時17分

kinakoさん、えらい!
ごっちくんの為の模様替えだったのね~(*^。^*)
気になってたんだけど『ね・ぶた』箱は捨てられなかったかな?

ピロー、いい感じで使ってるね。
お手手、きれいに折りたたんで
ほっぺの膨らみに萌え~、きゅーん。

投稿: てなわん | 2007年10月22日 (月) 11時27分

ごっち君がくつろげる場所を増やすための模様替えだったんですね~。
kinakoさんは優しいママだ~!!
良かったねごっち君。
ピローを使いながら箱を作ってるごっち君可愛い~。
その折りたたんだお手手にいたずらしたくなっちゃう。
指をズボっといれたりとかね(笑)

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年10月22日 (月) 12時01分

ママがいないと部屋が寒いって・・・
泣ける(T‐T)

ママがんばってるから、ごっちくんも仕事(寝る)がんばってるんだもんね。
素敵なピローがもらえてよかったね♪

投稿: ゆこみ | 2007年10月22日 (月) 12時57分

本当にごっちくん相当このあったかピロー気に入ってるみたいですね。^^

いろいろ選んで買ってあげても、気に入ってもらえなかったりするので、猫にちゃんとこんな風に愛用してもらえるとうれしいですよね。

まったり顔のごっち君今日も可愛い!!!

投稿: こたろ | 2007年10月22日 (月) 13時12分

枕を抱えた一番最初の写真のごっちくんの表情
めっちゃ可愛い~ヽ(^o^)丿
そして、母ちゃんいないと寒いなんて…(;O;)
愛があるねぇ~♪そうそう。好きなティッシュカバーの
色、後で言ってね~!(^^)!

投稿: かずみん | 2007年10月22日 (月) 13時40分

貴重なお休みをごっちくんのために
模様替えするなんて、愛ですね~
母ちゃんがいないと寒いよね~
あったかピロー優れものですね!!
ウチも買おうかな~

投稿: みきぽん | 2007年10月22日 (月) 16時22分

ごっちくんのために模様替えだなんて。。泣かせるネェ!
ごっちくん!君はほんといい飼主をもったな!
ま、そのおかげで飼主さんは寝坊しちゃってるけど(笑)
わぁ~ピローいいですね。2枚目のごっちくん可愛い~
しかもこんなに気にいってるとは!私も欲しくなっちゃったw

投稿: きのこ♀ | 2007年10月22日 (月) 16時52分

kinakoさんったら、やっと巡ってきたお休みを
ごっち君のために使うなんて、愛以外の何物でも
ないですね~
ただ、ごっち君には有難迷惑だったようだけど・・・(;´Д`) うぅっ。。
暖かピロー、気持ち良さそうに使っていますね。
暖めなくてもいいなんて、ジェルのプニョプニョ感が
いいのかな?いいもの貰って良かったね。

投稿: もみママ | 2007年10月22日 (月) 17時08分

ごっちくんのための模様替えはなんとか終わったみたいですね!
やっときたお休みを全てごっちくんに捧げるなんて、、愛だね、愛。
よかったね〜、ごっちくん、枕も温かそう!
ママがお仕事の間はこれで安心だね☆

投稿: うららんぼ | 2007年10月22日 (月) 18時43分

最後の写真すっごい気持ちよさそうだわ^^
やっぱ、ごっち君の為に模様替えしてもらっただけあって、
居心地よさそうね~♪
コレで、お留守番も安心だね^^

投稿: クロのママ | 2007年10月22日 (月) 19時39分

あはは ごっち君、自分の体温でジェルを温めて使ってるの?
エコだね~ ストップ地球温暖化!!

気に入って使ってもらえて嬉しいよ(涙)
でも、真冬になったらチンしてもらおうね^^

投稿: たれ | 2007年10月22日 (月) 21時09分

昨日の模様替えは、ごっちくんのためだったんですね!
ごっちくん愛されてるね。
うんうん、母ちゃんいないと部屋寒いね。
でもお仕事だからしょうがないってごっちくんはわかってるのよね。
あったかピロー気に入ってるみたいですね。
手がカワユィ。

投稿: | 2007年10月22日 (月) 21時56分

いつも思うのですが、ゴッチさんのポージング決まってますよね。カッコイイです

投稿: | 2007年10月22日 (月) 22時34分

こんばんは
かなり気に入ってくれたみたいですね
2枚目のうつむきの顔とっても可愛いわぁ
これはとっても気に入ったという顔ですね
これから寒くなります
留守番もつらくなりますね ごっちくんも
これで寒さ対策もOKかな

投稿: S ファミの母 | 2007年10月23日 (火) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後悔先に立たず byごっち | トップページ | 骨折り損のくたびれ儲け »