« 今日も臨時休業 | トップページ | あの車輪っていくらすんの? »

2007年10月 4日 (木)

スパイダー子が歌う神田川

スパイダー子が歌います。

曲は「神田川」





(スパイダー子???な方は、こちらからどうぞ)




あなたは もう 忘れたかしら
573















赤い手ぬぐい マフラーにして    
※猪木語録1
553 




















二人で行った 横丁の風呂屋    ※猪木語録2
Qqqqq




















一緒に出ようねって 言ったのに  ※猪木語録3
561_2




















いつも私が待たされた        
※猪木語録4
555




















洗い髪が しんまで冷えて      
※猪木語録5
554




















小さな石鹸 体が カタカタなった       
※猪木入場曲
Ssss_3















あなたは フィギュアの私を抱いて?   ※猪木の得意技
564 




















冷たい 硬いねって 言ったのよ
565_2





















若かったあの頃
566















何も怖く なかった
567















ただ あなたの優しさが        ※猪木語録6
571




















怖かった                
※猪木語録7
569 

















ごっち:馬鹿の道へ行けばきっと、面白いもんが書ける!



スパイダー子:ありがとうございましたー!




(アントニオ猪木をもっと知りたい方はこちらw)



2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!




|

« 今日も臨時休業 | トップページ | あの車輪っていくらすんの? »

コメント

ここまで来ると芸術作品よね。(爆)
大笑いしてみてたら、ももにゃんに睨まれちゃった^^;
ってかkinakoさん面白すぎだから!!(笑)
そして、ごっちも演技派すぎ~!!!

投稿: かずみん | 2007年10月 4日 (木) 05時13分

ひさびさのスパイダー子の登場に、
うれしさが込み上げて来て、
読んでいくうちに笑いがこみ上げてまいりました。

う・うまい!

投稿: ゆこみ | 2007年10月 4日 (木) 08時21分

(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

ごっち君もスパイダー子さんも最高!!!

o(〃'▽'〃)oあははっ♪

投稿: こたろ | 2007年10月 4日 (木) 10時57分

だ、だめーっ!!
もう、笑い死にするーっ!!!!

おもしろすぎるよ~!
やっぱりkinakoさんは天才だわ!

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年10月 4日 (木) 12時43分

うわ~ ごっち君の闘魂パンチ効きそう!!
スパイダー子もタジタジ^^;

また このコンビでの記事が楽しみ~♪


投稿: たれ | 2007年10月 4日 (木) 15時11分

初めましてー!きのこ♀さんのところからやってきました~^^
そして早速大爆笑です!笑
絶対また来ます!笑

投稿: あー | 2007年10月 4日 (木) 15時19分

あぁ~もう最高!!はらいてぇ~~(o_ _)ノ彡☆ヒーヒー
面白すぎてコメントもできないわ!(爆)
kinakoさんってお笑い系のお仕事でもされてるの?
すんごすぎるわ!ごっちくんもスパイダー子も~ププッ

投稿: きのこ♀ | 2007年10月 4日 (木) 15時37分

kinakoさん、お笑いのネタ提供とか内職に出来そうな
ほど、才能有り?? 笑った笑った~
スパイダー子の動きといい、ゴッチ君のコメントといい
ツボにはまりまくりですよ~

投稿: もみママ | 2007年10月 4日 (木) 15時54分

おもしろすぎです!! (〃 ̄m ̄)=3
今回のは、すごく手が込んでるわ、尊敬☆
スパイダー子、ごっちくん、いいコンビだぁー。

もう1回、見よぉ~。
ぎゃはは⊂二二(*^ω^)二⊃

投稿: てなわん | 2007年10月 4日 (木) 16時53分

出た、スパイダー子!
ビンタビンタで容赦ないごっちくんにも大ウケです!
馬鹿になれー!って、
猪木の言葉だったんだ(笑)?

楽しい歌ありがとう!!

投稿: うららんぼ | 2007年10月 4日 (木) 18時58分

スパイダー子久しぶりっ♪
たまにスパイダー子がブログかいてたのね?
kinakoさん、このブログで稼げるんでない?いつも面白すぎですっ!スパイダー子シリーズ大好きです♪
猪木をもっと知りたい方・・をクリックしたけど、猪木じゃなかったよ(クリックしたのかいっ)

投稿: | 2007年10月 4日 (木) 20時27分

ぷぷぷ
最高!!(o_ _)ノ彡
これから神田川聴いたら、コレを思い出すわ~

投稿: クロのママ | 2007年10月 4日 (木) 20時33分

ポチ逃げします。ゴメンナサイ
しかもコピペで申し訳ありません!
またゆっくりお邪魔しま~~すm(_ _)m

投稿: みきぽん | 2007年10月 4日 (木) 22時59分

こんばんは
スパイダー子 憎めないですね
ごっちくんお友達がいて さぎしくないね
神田川 これから聞くと猪木が頭から離れないかも

投稿: S ファミの母 | 2007年10月 4日 (木) 23時38分

スパイダー子さん復活おめでとさんです^^

投稿: | 2007年10月 4日 (木) 23時54分

kinakoさん
『10000』 狙っておくれっ!
一応、最終記事には追加したよっ・・・

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年10月 5日 (金) 02時54分

今日はもう来れないかもなのでポチだけして帰りますね☆

投稿: あー | 2007年10月 5日 (金) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も臨時休業 | トップページ | あの車輪っていくらすんの? »