« 骨折り損のくたびれ儲け | トップページ | ねずみパラダイス »

2007年10月24日 (水)

思わぬ覗き魔

我が家は、狭い。


猫OKという理由だけで安易に借りたが、
1Kな上に、変な間仕切り(部屋の真ん中に厚い壁)があって、
とても使いづらく、誰が見てもヒクくらい狭い。




狭いってわかってるんだから




真横に寝るのはやめてくれ。
835




ごっち:ぐー










飼い主の疲れた足を伸ばさせるという気遣いもなく、
エアコンの暖房が直で当たる場所を確保。
837




ごっち:ぐー










暖かい風を真横で受け
この枕だって、当たり前に俺の物
836 




ごっち:ぐー










ここが1番暖かいとわかってるから、
わざわざ作ったごっちのお休み場はいっさい使わず
839




ごっち:ん?










飼い主の心、猫知らず (ついでに飼い主・ずっと体育座り)
842 




ごっち:さっきからうるさいなぁ










ごっちさえ気持ち良かったら、いいんですけどね。
(いいんじゃんw)






けど、そんなスッポンポンで無邪気に寝てるから
840_2















沢村一樹がイヤラシイ顔で覗いてますよ
841










(カビキラーのCM)




たまたま写った沢村一樹。
ファンの方、すみません。




そして、寝てる写真ばかりでごめんなさい。

2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« 骨折り損のくたびれ儲け | トップページ | ねずみパラダイス »

コメント

何かねー。
枕しながら寝てる姿が、どうも猫には見えないんですけど。
そんなごっち君が大好きだぁ!!!

「かあちゃんベッドが狭かったら、床があるよ!」
ってなことを平気で言い出しそうなごっち君がたまらなく可愛い今日この頃です。

投稿: こたろ | 2007年10月24日 (水) 10時59分

今日のタイトル、どきっとしちゃった。
昨日知り合いの家のお風呂に覗きがあったから・・・

ごっちくんの腹毛( *´艸`)
真っ白でふわふわだぁ~。
モフらして~\_(*・ω・)オネガイシマス♪

投稿: てなわん | 2007年10月24日 (水) 11時49分

沢村一樹!なんという偶然・・笑
ごっちくん人間のように眠ってますね~カワイイ><
うちも早くペット可に引っ越したいです。
狭くても・・良くないですけど・・笑

投稿: あー | 2007年10月24日 (水) 12時03分

ごっち君と沢村一樹のコラボだ!
偶然とはいえ面白すぎる(笑)

今日は体調悪くてポチ逃げです。
ごめんなさい!

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年10月24日 (水) 12時27分

沢村一樹、超ウケル(^◇^)
ごっち~♪覗かれてるよぉ~!(^^)!
うちも、ももにゃんが布団の上に寝てる時は
ど真ん中なので、とっても困るのにゃ^^;

投稿: かずみん | 2007年10月24日 (水) 13時37分

沢村一樹とのコラボに大爆笑!!ギャハー!!
偶然とはいえすごい。。すごいショットだわw
今日はちょっと読み逃げ、ポチ逃げっす。。
ごめんなさーーいっ(o_ _)o))ペコペコ

投稿: きのこ♀ | 2007年10月24日 (水) 16時29分

ぎゃははは 沢村一樹に本当に覗かれてるよ~~
ごっち君、恥ずかしいからTVに向かってお股開きはしないでね~

ううっ 枕の代わりに私の腕を入れて添い寝したい~♪

投稿: たれ | 2007年10月24日 (水) 16時35分

はじめまして☆
ブログ村の白黒猫ランキングから来ました~♪
同じ白黒猫の湘南のちびの母です^^
実は時々覗き見させて戴いておりましたっ^^;スミマセン
今日書店で例のブログ本をゲットしまして~♪
ごっちくんも載ってますね!
しかも裏帯にさりげな~く
得意のゴロンしてるのもごっちくんですよね?♪
なんだか嬉しく?(笑)なってしまい思わず書き込みデス☆
それから先日はお誕生日おめでとうございました!

投稿: 湘南のちぃくんママ | 2007年10月24日 (水) 20時06分

ゴッチさん寝易い場所を知ってますなあ^^飼い主さんの体育座り可哀想でんがなあ^^;

投稿: | 2007年10月24日 (水) 20時28分

いや~~ん
沢村一樹とのコラボ、お見事!!
めったにないシャッターチャンスですね~
ごっちくんの満足そうな寝姿見たら
どかせないですもんね(笑)

投稿: みきぽん | 2007年10月24日 (水) 21時15分

わー、沢村 一樹がアヤシくみえる(爆)
しかも相手は同姓だし(・m・ )
でも偶然とはいえよくこんな瞬間撮れましたね。
お布団の上で気持ちよさそう・・・。
今日のごっちくんも可愛いっ

投稿: | 2007年10月24日 (水) 22時19分

う〜ん、ごっちくん気持ち良さそうだねぇ。
そのお腹・・・。
kinakoさん、
良い枕あるじゃないのー。
白黒模様のふわふわあったかピローだよ♪

投稿: うららんぼ | 2007年10月24日 (水) 23時42分

セクシーな寝姿によだれがでそうですね
思わずモフモフしてくなります
足攻撃されそうですが

投稿: S ファミの母 | 2007年10月25日 (木) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 骨折り損のくたびれ儲け | トップページ | ねずみパラダイス »