« ねずみパラダイス | トップページ | 雨の休日 »

2007年10月26日 (金)

わざとらしい ごっち宣伝

ごっち:皆さん、ねこは好きですか?
           こんにちは。俺です。
861















ごっち:まもなく、亀田興毅選手の謝罪会見がはじまりますね。
          母ちゃんは遅刻ギリギリ覚悟で見るそうです。
864




ごっち:早く仕事に行けよ。










ごっち:テレビを見たいついでに、
          雨も降ってるし行きたくないとも行ってます。
860_2




ごっち:俺の飯代だけは稼ぎに行ってくれ。









ごっち:ん? おやおや? あっれー? 
858














ごっち:なんだこれー? なんかの本があるぞー?
859  















ごっち:へー、猫がいっぱい載ってる本かー。 どれどれー?
862















ごっち:おっ! こいつめっちゃ男前じゃーん。 誰だー?
882















ごっち:って、俺だったー♪
884




ごっち:えへ♪










とっても嬉しかったもので、こんな記事でホントすみません・・・。



実は一昨日発売された

「我が家自慢のねこ大集合・猫ブログコレクション」
     (スタジオ セロ)

という写真集?に、

たまたま編集者の目に止まった ごっち も紹介されました。





こんな事、初めてだったもので、
う・・・嬉しい・・・




扱いはそんなに大きい物ではありませんが、
もし興味を持っていただいた方は ごっち も見て頂けたら嬉しいです。


そして出版元である スタジオ セロ 様、
この度は本当にありがとうございました。






ごっち:え? 嬉しいお誕生日プレゼントになったねって?
885















ごっち:まさかあんた、これで済ませるつもりじゃないよね。
886





ごっち:早くプレゼント買いに行きなさいよ。





2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!



|

« ねずみパラダイス | トップページ | 雨の休日 »

コメント

(゜o゜")エエッ!!

あの本にごっち君も載ってるんですか???

これは是非購入しないと!ですね。

他にも普段のぞかせていただいてるブログの猫さんたちがいっぱい載ってるって話に聞いていたので、欲しいなーって思ってたんですよ。

ごっち君が載ってるなら、もう買い!デス。

すぐamazonに行かなくちゃ!!!(書店で探す気力もないのだ。o(〃'▽'〃)oあははっ♪)

そうそう!例の記者会見ライブで見ましたよー!

元々亀田家の面々は好きじゃなかったけど、今回の会見を見て興毅君を見直しちゃいました。
良く頑張って質問に答えてましたよね。
おばちゃんつい目がうるうるしちゃう場面もあったとか、無かったとか。

投稿: こたろ | 2007年10月26日 (金) 11時27分

ごっち君が写真集に出てるの?!
そりゃ~ 買いに行かないと~~!!
もちろん、ヘアヌードだよね^^

ごっち君、売れっ子モデルになって遠い人にならないでね~♪

で、母ちゃんからのプレゼントはまだだったんだ(爆)

投稿: たれ | 2007年10月26日 (金) 12時37分

ごっちさんすごい!!!
納品明けの火曜、さっそく本屋へGO!します!!
どんなアデーニャぶりを見せてくれるのか、楽しみ~~♪

投稿: トモプ | 2007年10月26日 (金) 13時27分

わーすごい!おめでとうございまーす☆
普通に本屋に売ってるのかな?
今日バイト前に見てみよう~♪
ごっちくん、早くプレゼントもらえるといいね。笑

投稿: あー | 2007年10月26日 (金) 13時48分

おぉ~♪ごっちくんも載ってたのね!(^^)!
普段見に来てくれる、はる吉さんちの亮くんも
(表紙の左下のアメショくん)載ってるって記事に
なってた♪私は、これから買うのにゃ(*^^)v
買ったら、ちゃ~んとごっちくん見るにゃんよぉ~☆
ももにゃんも1度くらい本に載らないかにゃ~!(^^)!

投稿: かずみん | 2007年10月26日 (金) 14時33分

いや~ん♪
ごっちくんったら今日はいつにも増してお目目くりっくり可愛い~ん(*´艸`)♪
そのゴロニャンポーズがタマリマセンよ~!
うふふ♪Blog本ちゃんとゲットしたですね!
ごっちくん3枚も載っててグゥ!!!イカしてるよぉ!

投稿: 湘南のちぃくんママ | 2007年10月26日 (金) 15時03分

とうとうグラビアヘアーヌードデビューなのね☆

今日はベッドですごい悩殺ポーズだよ~( *´艸`)
かわいすぎですっ。
そのおなか、モフモフしたいよぉー。

投稿: てなわん | 2007年10月26日 (金) 17時28分

おぉっ!
ごっちくん、いよいよグラビアデビューですか!
すごい〜!今度見てみますね!
ユーサクが羨ましがるなぁ、きっと(笑)。
しかし、まだ誕生日プレゼントにこだわってますねぇ〜

ファンじゃないのですが、
あたしも興毅の謝罪会見を見ました。
顔が真っ白になるくらいフラッシュをたき続けられている姿は、ちょっと可哀相でしたねー。

投稿: うららんぼ | 2007年10月26日 (金) 19時19分

えー!
ごっちくんも載ってるの!?
ますます買わなきゃ!!
本屋さんで見つからなかったのよ~。

明日大きめの本屋さん行こうかな・・・?

投稿: ゆこみ | 2007年10月26日 (金) 20時46分

おぉ、ごっち君載ったんですね!
おめでとうございます(〃∇〃)
明日にでも本屋さんに行ってみよっとw

投稿: あき&ちびこ | 2007年10月26日 (金) 21時11分

こんばんは
私も本日購入したよ
ごっちくんが載っていてビックリ仰天です
ブログ記事で宣伝させて頂きました
あしからず   可愛い猫さん満載
ますます猫ブログのあちらこちらへ
遊びに行ってしまいそうだわぁ

投稿: S ファミの母 | 2007年10月27日 (土) 00時21分

ゴッチさんの仰向け寝も素敵ですなあ^^さりげない宣伝も効果抜群ですよん^^
亀ちゃんは、あのフラッシュの量が暴力に見えました。あれが報道なのかと疑問を感じます。あそこまでして伝えて欲しいことなどあるのでしょうか?

投稿: | 2007年10月27日 (土) 00時21分

こんばんは。このブログを拝見して亀田家が会見するのを知りました。
夜のニュースで見ました。結構まともでしたね。

ごっちちゃん、本に出たんですね~。近々チェックしてきます。

投稿: ゴリーン | 2007年10月27日 (土) 03時40分

kinakoさ~ん、会社間に合いましたか?(笑)
この本、本屋を回ったんですがどこにも置いてなくて、在庫確認や入荷の確認をしてもらったら、どこも「0」だったんです(泣)
これだから田舎はっ!!

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年10月27日 (土) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねずみパラダイス | トップページ | 雨の休日 »