« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月30日 (金)

遺伝

子供の頃、
母によく言われた言葉。




そんな近くでテレビを見ちゃいけません!!!
(っつーか、近すぎ!)
1223




ごっち:超、うまそ・・・







今朝はごっちがココから全く動かなかったため、
こんな記事ですみません。
(DVDのデッキの上は、ごっちのちょっとした床暖房らしい)

そういう知恵は働くんだな・・・。



明日は休みのため、ちゃんと書きますw
ごめんなさい。


2つのランキングに参加しています。
励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

画面はこのままで

 ↓↓↓  一日一善(クリック)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  一日一善 (クリック)

本当にありがとうございます!!!


| | コメント (16)

2007年11月29日 (木)

キレイになりたい

最近、忙しさにかまけて、
女であることを忘れていた私。





よく見たら、爪の先は割れてガタガタしてるし、
冬が近づいて肌がカサカサに乾燥してました。







他にもあげたらキリがない醜態だけど、






「これじゃいかん!」






と、泥パック。









ごっち:ギョッ!
1216_2

















顔が真っ黒になる泥パック。

けど5年も一緒に暮らしてるんだから、いいかげん慣れようよ。




2つのランキングに参加しています。
励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

画面はこのままで

 ↓↓↓  一日一善(クリック)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  一日一善 (クリック)

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (17)

2007年11月28日 (水)

今晩はごちそう♪ byごっち

ごっち:おはようございます。俺です。
          え? ジャマ? ひどい。
1203_2














ごっち:今日、母ちゃんが2時間早い出社のため、
          ブログはとりあえずココまでだそうです…。
1196



ごっち:···。














ごっち:けど俺ともっとコミュニケーション取りたいから、今日は早く帰ってくるんだって。
1200














ごっち:母ちゃん、頑張って!
                        接客サービス料は、
                        シーバとモンプチでいいよ。(遅くなっていいから買ってきて)
1199_2



















2つのランキングに参加しています。
励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

画面はこのままで

 ↓↓↓  一日一善(クリック)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  一日一善 (クリック)

本当にありがとうございます!!!



| | コメント (17)

2007年11月27日 (火)

嗚呼・・・記事が・・・

ごっち:おはようございます。俺です。
          今日も寒いですね。
1205_2














ごっち:最近、テレビを見るたび、
          疑問に思うことがあるんです。
1144












ごっち:(ちなみにこれは、滝川クリステルと寄り添い2ショット、してみました♪)


ごっち:俺、イケメンだし
1183





母ちゃん:うん、確かにサムイなぁ・・・。








ごっち:歌えるし
962



←ただのウ○コ前の鳴き叫び










ごっち:踊れるし
886



←ただのコロコロ










ごっち:平成生まれのヤングなのに
1108





母ちゃん:ヤングが古いよ。凍えそうだよ。













ごっち:Hey!sey!JUNP!からスカウトが来ません!
1194








ごっち:なぜだ?










三毛猫さん:まだ5歳だからじゃない?
1037















母ちゃん:いや。猫だからです。




時間がなくて放置(朝)→→→今さら書き足し(夜中)。


時間をあける=自分のハードルをあげてしまい、大失敗。


このオチかよとガッカリした方。
呆れずにまた遊びに来てくださいwww 



ちなみに今日登場の三毛猫さん。

いつも銀ちゃん(朝、会える猫ちゃん達)がいる場所に、
昨日いた猫さんです。


楽しみが増えました♪





2つのランキングに参加しています。
励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

画面はこのままで

 ↓↓↓  一日一善(クリック)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  一日一善 (クリック)

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (14)

2007年11月26日 (月)

ウサギを飼い始めました。

ウサギを飼い始めました。




1184






ごっち:・・・ぴょん。










ごっち:連休明け早々、
          くだらないものを見せて、すみません。




2つのランキングに参加しています。
励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

画面はこのままで

 ↓↓↓  一日一善(クリック)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  一日二善 (クリック)

本当にありがとうございます!!!


| | コメント (14)

2007年11月25日 (日)

ようこそ!ごっちぃずギャラリーへ

母ちゃん:ようこそ! ごっちぃずギャラリーへ!
             若干5歳、今をトキメク、若手&やり手の店長・ごっちです。
1191




ごっち:母ちゃん!
          オヤツ!









母ちゃん:昨日、このブログを通じてお知り合いになった、
      【猫道上等★】の、みきぽんさんより、愛猫シゲ&マサくんの
      ポストカードが届きましね、早速飾りました♪
1190




ごっち:母ちゃん、オヤツ!










母ちゃん:このブログを始めて、まもなく早5ヶ月。
             着々と ごっち にお友達が増えて、本当に嬉しい限りです。
1189




ごっち:母ちゃん、
          オヤツは?









母ちゃん:こちらが、そのシゲ&マサくん。
             成猫から迎え入れた親のみきぽんさん。
             今では、子猫の時から育てた家庭以上に、
             きっと信頼の深い家族です。
1185















母ちゃん:その息子達がまた、とっても仲良し。
             男同士の禁断の愛 
             性格は違えど、いつも一緒でかわいいんです♪
1177



ごっち:オヤツ・・・











母ちゃん:そしてこちらは
              ごっちの弟・チキンハートな黒猫・輝くん。
              【光って輝け!ひかりくん!】で会えます♪
1187















母ちゃん:見た目は男らしいのに、中身はとってもナイーブ。
             そのギャップがかわいい輝くんは、
      大きな地震を体験して一度家族と少し離れてしまいました。
             けど深い愛情に包まれて、今はまた幸せに暮らしています。
1174




ごっち:オモチャじゃなくて、オヤツ・・・










母ちゃん:こちらの3枚は、【もみじです。1186】の、もんちゃん&ぽんちゃん。
















母ちゃん:美人なお姉さん・もんちゃんに、
             どこかヌケた感じのぽんちゃん。
      2人の優しいママは、ゴハンも手作り。
             お部屋もオシャレで、いつもあったかい。
             ごっち共々、私が飼われたい家族です。
       (すげー迷惑だろうけどw)
1171




ごっち:オヤツ・・・
     オヤツ・・・









母ちゃん:そしてこちらは【のあとてと。】のノアくん&テトくん。
              の、小さな頃。
1184















母ちゃん:シッカリ者の優しいノア兄ちゃんと、
             その心を利用する、ちゃっかり者のテト坊。
             2人の掛け合いが楽しくてかわいくて、
       思わずニンマリしてしまう面白いブログです。
1172



ごっち:オヤツ・・・











母ちゃん:そして、ちょこちょこ写っていた
             ごっちのポストカードを作ってくれた
             【*ももにゃんのご長寿らいふ*】の かずみんさん。
             (ありがとう!)
1175




ごっち:オヤツ・・・










母ちゃん:愛猫ももにゃんは元気な15歳。
             親のかずみんさんは仕事のかたわら、
             猫の首輪やお洋服、グッズまでも作る、
             優しくて出来るママ。ネット販売もしてるので、
             見に行ってみて下さいね♪
1173




ごっち:母ちゃ~ん、オヤツー














ごっち:母ちゃん。終わった?オヤツは?
1179 















母ちゃん:さっき3時に食べたでしょ?




ごっち:何言ってんの? 4時のオヤツだよ。
1178


















母ちゃん:ごっちぃずギャラリー
1170_2




ごっち:怒られた。










母ちゃん:それはギャラリーと言う名の、
      猫バカの部屋。
1169_3 












ごっち:しかも長いのに、たいしたオチなしw




【おまけ?】
1165

     












ごっち:他のお友達は、
右サイドバーの【カテゴリ】・ごっちのお友達で会えるよ。
&くだらない笑いが見たい人はkinako´sお気に入り記事を見てってね♪



       

2つのランキングに参加しています。
励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

画面はこのままで

 ↓↓↓  一日一善 (クリック)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  一日二善 (クリック)

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (10)

2007年11月24日 (土)

危ない母ちゃん byごっち

ごっち:皆さん、こんにちは。
          楽しい連休を過ごしてますか?

          俺はいつもと変わりなく、寝ています。
1086




連休なんて、ららーらーららら、らーらー










ごっち:このままだと寝ている写真ばかりになるので、
          今日は母ちゃんの秘密をひとつ暴露しますね。
1087





え?つまんない?









ごっち:実は母ちゃん、独り言が凄いんです・・・(俺、怖い・・・)






ごっち:俺がグルーミングをしていると、
          必ずといっていい程、
742













母ちゃん:「ごっちー、お爪切ろっか?」
母ちゃん:「えー、マニキュア塗るために、
              やっとここまで伸ばしたのにー。」





285_2 













母ちゃん:「やだー、前髪が崩れちゃった。
               誰かケープ持ってないー?」







1049










母ちゃん:「冬ってついつい、ムダ毛の処理を怠っちゃうのよね~」








1047










母ちゃん:「・・・・あら? もしかして私、ワキガかしら・・・・・」







母ちゃん:「やだ、足もくさ・・・・・」
1048_2





ごっち:母ちゃん・・・
その独り言やめて








ごっち:独り言としょうして、ついでに
          勝手にセリフをつけるんです・・・。俺に。






ごっち:母ちゃんいわく、女子的会話だって・・・。
1093





ごっち:ひどい。
          俺、臭くない。









ごっち::けどそんなおバカで危ない母ちゃんが
1088















ごっち:俺は大好きです。
1091











【おまけ】

猫道上等★】 の みきぽんさん が 

見つけてくれた、ごっちの宝物。
1166





←背中にウサギ










みきぽんさん、ありがとう!




2つのランキングに参加しています。
励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

画面はこのままで

 ↓↓↓  一日一× 善○ (クリック)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  一日一× 善○ (クリック)

本当にありがとうございます!!!


↑そしてこちらは、【楽アレバ楽アリ】 の トモプさん が
見つけてくれた、誤字 (メシかよ!)

トモプさん、ありがとうw


| | コメント (14)

2007年11月23日 (金)

3連休のご予定は?

ごっち:今日、金曜日なのに、母ちゃんがまだお家にいるんです。
          口には出さないけど、もしかしてお仕事
          辞めちゃったのかな・・・・・
1137




ごっち:この空気が怖い・・・








ごっち:か・・・・・母ちゃん・・・・・。
          もう3時だよ。・・・お仕事行かなくていいの?
1141











ごっち:ついでに3時と言ったらオヤツ・・・・・






ごっち:え??? 連休? 3日間もあるの?
1142















ごっち:なんでもっと早く言わんの?
          あんたいいかげん起きなさいよ。
1096











母ちゃん:うっ! 生臭っ!






ごっち:やっぱ日本は寒いからな~。
          暖かい所がいいよね~。
          迷っちゃうな~。
1123




コロン
 コロン









母ちゃん:なんの話?





ごっち:海外旅行。
1124




ごっち:またまた、しらばっくれちゃって。










母ちゃん:・・・・・海外なんて行かないよ。





ごっち:ちぇっ。国内か~。 検索、検索。
1136


←猫と泊まれる宿












母ちゃん:国内旅行もしませんよ。






いつか、ごっちと旅行がしてみたい。

猫のごっちにしてみりゃ、自分の匂いがする
このお家が一番なんだろうけど。



ごっち:じゃぁ、連休はどこ行くの???
1165_2 






ごっち:連休だよ?
          連休。







母ちゃん:(おい!堂々とそこに座んな)
             連休は、たまにお友達と遊びに行って、
             あとはごっちとゴロゴロします!



ごっち:母ちゃんって、寂しいな・・・・・(;ω;)
1166





ごっち:頑張れ。








2つのランキングに参加しています。
励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

画面はこのままで

 ↓↓↓  一日一膳 (クリック)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  一日一膳 (クリック)

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (12)

2007年11月22日 (木)

親⇔子 ?

1153_2














1149















銀ちゃ~ん (^∀^) 今日も会えたね~♪
1148














ガサガサガサ・・・・・
1150














もぐもぐもぐ・・・・・
1151














1151_2















ごっち:うちの母ちゃんが、毎朝
          迷惑かけてすみません。
924



ごっち:よく言って聞かせますんで・・・









(ネコネコ黒ニャン日記の母さん、
ウ○コネタかぶって、ごめんなさい)


朝、通勤途中に会える猫ちゃん。
まだ触らせてはくれませんが、
昨日は指の匂いをかいでくれて嬉しかったkinakoです。

1155














924_2












缶詰が口についたままの ごっち。




2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (12)

2007年11月21日 (水)

綺麗なお姉さんは好きですか?

ごっち:こんばんは。滝川クリステルです。
         
          3連休前の水曜日。
          ヤル気のない浮ついた気持ちで、
          適当に仕事がんばってますか?
1109










(滝川クリステルが絶対言わないセリフ)








ごっち:冗談はさておき、
          この毛なんの毛、気になる毛~♪
          この毛は本物??? という声があがったので、
          詳細を一つ。
1131



←1番適当にやってる人










ごっち:これは、母ちゃんのワキ毛です。  

母ちゃん:前髪ウィッグです。 
【フルレングス(昔でいうワンレン)のため、たまに前髪が欲しくて買ってみました。付け心地は違和感ありまくりですw】
1128
















ごっち:見たこともない、どう見てもカツラの人になるでしょう~♪
1132



ごっち:俺もね。
(しかもちょっと、ムッシュかまやつ)






母ちゃん:これから購入を考えている方。
             私からもこれをつけて
             街を歩くのはオススメしませんw




【オマケ】

妙になんだか色っぽい一枚

1129











ごっち:キレイなお姉さんは好きですか?

2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (13)

2007年11月20日 (火)

ごっちべぇは日本一

ごっち:へい! らっしゃい!
          まいどっ!
473




寿司屋【ごっちべぇ】
の大将・ごっち














ごっち:え?前にも見たって?
          そんな食う前から、飽きたとか言うなよ~。
          今日もいいネタそろってるよ!
1112
 



















母ちゃん:じゃぁ・・・イカ貰おうかな。





ごっち:イカ・・・・・イカはイカん!!!
1116

















し~ん・・・・・・・
1115















母ちゃん:・・・・・ネタって、それなんだ・・・?
             そっか、イクラはある?




ごっち:イクラはいくら?
1122



















し~ん・・・・・・・
1117















母ちゃん:・・・・・・・たい。




ごっち:た・・・タイに行きたい!
1113



















し~ん・・・・・・・
1118













ごっち:視線がいたい・・・







母ちゃん:・・・さすがにマグロは無いよね。




ごっち:マグロ・・・・・・マ・・・マグ・・・・・缶・・・・マグ・・・
1119
















ごっち:へいっ!
1133
















母ちゃん:あ、マグロは出すんだ。
しかも猫の缶詰・・・




ごっち:開けて。食べたい。
1134
















母ちゃん:しかも大将のお前が食うんだ・・・
             (まかないの時間かよ)


寿司屋・ごっちべぇは日本一





2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (15)

2007年11月19日 (月)

初めてのこと

携帯から初の更新。
ちゃんと出来るかな。
ちゃんと載るのかな。

ごっち:テステス…テステス…っていうかあんた。
          寝坊したからって手ぇ抜かないでよ。
Ca390155



ごっち:あんた、どんだけ~







2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (16)

2007年11月18日 (日)

ピンクとか着なさいよ byごっち

ごっち:母ちゃんがやっとお休みです。
          迷惑そうにしてたけど、朝6時に起こしてやりました。
1078






エッヘン










ごっち:だって、腹も減ってたし、天気もいいし、
     お散歩に連れてって貰おうと思ったんだもん。、
1076














ごっち:けど俺ここで1日中、寝てることになりました。
1075




チェッ









ごっち:なぜなら俺の休憩所のソファが
        母ちゃんの洋服に独占されてるからです。
1067







ごっち:しかもウ○コ色ばっかり・・・










ごっち:お洗濯も2週間分、たまってるんだって。
1074 














ごっち:明日から履く靴下も無いんだって。
1072_2 














ごっち:お部屋も掃除しないといけないんだって。
1071_2














ごっち:俺とか石田純一みたいにずっと裸足だったら、
          わざわざ洗濯なんてしなくていいのに。
1070_2





ごっち:バカだなぁ









母ちゃん:・・・・・。




ごっち:あ! 母ちゃん、お出かけするの???
940 





ごっち:俺も行く!






ごっち:なんだ・・・またコンビニか・・・。
          スッピン&ジャージで・・・・・。
944















ごっち:帰ってきたら、みんなの所に遊びに行くって。
          うちの干物が・・・。
1081






ごっち:待っててあげて。




2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (9)

2007年11月15日 (木)

大切な時間

どんなに忙しくても







仕事に追われて疲れていても







何かに悩んでいても







嫌なことがあっても







この時間にパワーを充電できるから
次の日また、頑張れるんです。







1066




隣で眠るごっち










いつも遅くてごめんね





寂しい思いさせてごめんね





いつも本当にありがとう。





今日、締め切りのため、ちょっと早めに出社します。
全ての仕事が終わるわけではないけど、
山を一つ越えられそう。




超えられるか?




否、超えなければ。




今日、10時から【医龍】見たいし。





ごっち:あんた・・・・・
1014
















2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!



| | コメント (23)

2007年11月14日 (水)

朝から終わってる1日

ごっち:また母ちゃんが大寝坊しました。
1035




ごっち:あの人も懲りないなぁ









ごっち:頭びしょびしょのまま飛び出してったけど大丈夫かな。
1026_2














 


ごっち:え?風邪ひかないかなじゃなくて、
          あの人、くるくるパーだから。
1036_2






ごっち:プッ。
もじゃもじゃ。











母ちゃん:それを言うなら天然パーマ・・・。



大寝坊したので、即席で記事・・・。
(つまらないもん書くくらいなら休めよw)

2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (16)

2007年11月13日 (火)

無言の時間

ごっち、おはよう・・・




ごっち:おはよう! めし!
1061

















ごっちの生臭い口の匂いで起きた朝。

目覚めは悪いけど、おかげで寝坊せずに済みました。



ごっち:♪♪♪
843






朝から缶詰









最近、テレビもまともに見てなかったもので世の中の動きがわからなかったんですが、【ひこにゃん】っていう猫のキャラクターが流行ってるみたいですね。


・・・・・うん、かわいい




このユルイ感じが・・・





やっぱ猫ブームなのかな。





なんて思いながら見ていたら、
どこからか袋を見つけてきた ごっち。



(ガサガサッ)
1050














(ガサガサガサガサッ) 1058
















1057




ごっち:ハァハァ
     ハァハァ








(カサカサ・・・カササ・・・)
1056




ごっち:♪










・・・何が楽しいんだか (´∀`;)



猫って不思議





あ、消えた
1053















また戻ってきた
1051 














(ガサガサガサッ)
1059















・・・・・ほんと、何が楽しいんだか (´∀`;;)




安上がりでいいけどw
1054





ごっち:一発芸
    【くらげ】






2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!


| | コメント (15)

2007年11月12日 (月)

ごっちは電池式

1027












ごっち:電池がなくなったので充電してます。
だから今日はお休みするです。
ぐ~~~




2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (16)

2007年11月11日 (日)

11月11日は何の日?

ごっち:1月11日は、ワンワンワンで犬の日
1046














ごっち:2月22日はニャンニャンニャンで猫の日
1045














ごっち:1041そして今日11月11日は、















ごっち:吉幾三の誕生日です。
1040




ごっち:え?
どうでもいい?








ごっち:マギー審司も誕生日だよ。
1043














ごっち:あと、ダンプ松本。
1044














ごっち:俺にそっくりなレオナルド・ディカプリオも。
1042














ごっち:いずれにせよ、母ちゃん。
     ゾロ目の日だから「いい事ありそう・・・」って、
          ・・・・・何にもないと思うよ。
1038











ごっち:母ちゃんにあるのは、
締め切りに間に合いそうに無い仕事だけ・・・






(写真と内容は全く関係ありませんw
そして今週いっぱい皆さんの所は無言のポチ逃げになると思いますが、ホントすみません)

2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!


| | コメント (12)

2007年11月10日 (土)

アレに挑戦

さっきまで、そっちに居たのに
982 



















パソコンを開くと、
呼んでもないのに必ず来る ごっち。
(ゴソゴソ・・・モフモフ・・・)
1034




ごっち:♪









ちょっと忙しい時に限って ヒザにやって来るんだから、
相変わらず空気がよめてません。
(お前はKYだな。KY。)
1033




ごっち:♪









けどまぁ、ただの「ブログはお休みです」より、
写真も撮れるからいっか。
1032




ごっち:♪♪♪









あ、ついでにアレやってみようかな。
たまにいろんなブログで見かけるアレ。
1031





ごっち:♪♪♪










スコティ・・・・・・・豆大福。
1030_2






ごっち:・・・。









これから休日出勤なので、皆さんの所には夜遊びに行きます。

2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!


| | コメント (13)

2007年11月 9日 (金)

4ヶ月目の事実

ごっち:みなさん、おはようございます。
          いつも会いにきてくれてありがとう。
1009














ごっち:けど今日は俺が主役じゃないんだ。




ごっち:母ちゃんが今の会社に勤めはじめて3ヶ月半。
          毎日忙しいながらも、浮気してたらしいんだよね。
1006












ごっち:↑浮気相手の銀ちゃん
(母ちゃんが勝手にそう呼んでいる)



ごっち:出勤途中にかわいがってたらしい銀ちゃん。
          こんな時間があるなら俺をかまって欲しいもんです。
1007














ごっち:けど昨日、4ヶ月目にして母ちゃんが
          初めて知った事があるんだって。
1008























母ちゃん:ぎ・・・・ぎんちゃ・・・・・? 
             どっち・・・っつーか、どっちも・・・?
1018

















ごっち:よくわかりもしないで、
          どっちも銀ちゃんと呼んでいた母ちゃん。


ごっち:猫好きを語るのは、まだまだだな、母ちゃん
1012






ごっち:プッ







2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!



| | コメント (16)

2007年11月 7日 (水)

大寝坊しました

ごっち:やぁ! 忙しい中、遊びに来てくれて
          本当にありがとう!

          みんな、ゴハンは食べた?
807














ごっち:今日は母ちゃんが大寝坊したからブログお休みだって。
          せっかく遊びに来てくれたのに、本当にごめんね。
808














今日は大寝坊したのでお休みします。

&昨日~3・4日ほど、皆さんの所は無言のポチ逃げになると思います。なるたけコメントは残すつもりですが、本当にごめんなさい。また締め切りが・・・・ぅぅぅ・・・


2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!


| | コメント (20)

2007年11月 6日 (火)

もしも猫がパソコンを打てたら・・・

掲示板に戻る■ 下 次 書 1- 最新100

教えて! 

1:ごっち 11月6日(火) 0:42

俺にはタマタマがありません。
もう5歳の大人なのにとても不安です。
何かの病気でしょうか?
同じような猫さんいますか?


2:楽助 11月6日(火) 0:43
ググれ。


3:すー太郎 11月6日(火) 0:45
俺にもありませんが、何か?


4:ちぃくん 11月6日(火) 0:48
去勢したんだろ


5:花  11月6日(火) 01:00
去勢って、何?


6:クロタン 11月6日(火) 01:05
クイズダービーの司会者


7:まるちゃん 11月6日(火) 01:11
それは、(大橋)巨泉 w


8:クロタン 11月6日(火) 01:17
プギャー m(^д^)m


9:ジャスト 11月6日(火) 01:22
気になるなら、ボンボンでもくっつけとけ


10:すー太郎 11月6日(火) 01:25
俺はピンポン玉くっつけてるぞ


11:優太 11月6日(火) 01:27
俺は野球ボール


12:楽助 11月6日(火) 01:32
じゃぁ俺は梅干


13:タカラ 11月6日(火) 01:40
せめてカリカリ梅にして


14:クロタン 11月6日(火) 01:45
俺、カリカリ梅より、その回りのゴハンが好き


15:花 11月6日(火) 01:45
男の子って大変ね


16:ちぃくん 11月6日(火) 01:47
>>15
空気よめ


17:ごっち 11月6日(火) 01:51
おまいら、みんなありがとう!
俺明日から、サッカーボール2個ぶらさげる!


18:楽助 11月6日(火) 01:55
>>17
どんだけ見栄っ張りなんだよwww




ごっち:そして母ちゃんはどんだけバカなんだよ・・・
926 












もしも猫がパソコンを打てたら・・・

きっと某掲示板(電車男で有名になった○ちゃんねる)では、こんな会話w




今日、お名前をお借りした猫ちゃんは、
左の「お気に入り猫ブログ」より会いに行けます。(最近追加しました)

(本当は1枚1枚写真を載せたかったんですが、
大変だったため、やめました・・・)

928














そして今回、お名前をお借りした猫ちゃん達の飼い主さん。
勝手にお借りしてごめんなさい(汗)
(お怒りでしたら消しますので、お伝えください)


上から

★楽助くん 「楽アレバ楽アリ

★すー太郎くん 「ひとりごと日記

★ちぃくん 「タイ→東京→湘南・ちびの毎日

★花ちゃん・優太くん 「鼻に黒ポチ。

★クロタン 「にゃんことの日々

★まるちゃん・ジャストくん・タカラくん
OLゴリーンと1姫4太郎

あと、名前は出てませんが
島の猫


それぞれ、個性あふれる楽しいブログ
&かわいい猫ちゃん達ばかりです。

是非遊びに行ってみてくださいね♪

(注意:掲示板のコメントは私が勝手に書いたもので、
本人の物ではありません。)



ごっち:みぃんな、大切な僕のお友達♪
927











2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (16)

2007年11月 5日 (月)

休もうかな・・・休みたい

1002














1001
















1000














999














ねぇ、ごっち・・・・・
ごっちがそこに寝てたら、
ママ、今日も遅刻する・・・・・

1004




ごっち:ぐー








最近、寝てばかりの写真でごめんなさい。
ほんと、全く、漬物石のように動かない・・・。
(動かないから何も書けん・・・)


しかもまた時間も無いし・・・


ねぇ・・・


996





ごっち:むくっ







998




ごっち:・・・ぐー








2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (16)

2007年11月 4日 (日)

爆睡してました

ごっち:母ちゃんが30分前に起きたばっかりだから、
          今日はブログをお休みするんだって。
(もう夕方なのにお休みも何もないと思うけど・・・)



902














ごっち:これは、かずみんさんに似合いそうと言われて、落書きしてみたんだって。
(こんな時間があるなら更新してくれ)




ごっち:せっかく遊びに来てくれたのに、ごめんね。
         (しょーもない母ちゃんで)




2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!



| | コメント (7)

2007年11月 3日 (土)

孫=猫

♪なんで~、こんな~に
929















かわいい 邪魔するのか~よ~
931





←パソコン枕









猫と言う名の 宝物~
932















大ヒット曲 【孫】 と一緒にお送りした ごっど庵



今日は、ごっちの写真と共に、
私の母のお話をひとつ・・・




え? つまらない?




まぁまぁ、そう言わずに・・・
481_2




←パソコンを
取り上げられた





ごっち:母ちゃん、ひどい








昨日、田舎の母から電話がありましてね。

母:「ママ、あの本、持ち歩いて、
      会社の人とかお友達に見せて歩いてるのよ~(^^)」

注)津軽弁だとわからないと思うので、標準語に変えてあります。


900_2 




←なくなく移動









あの本とは ごっちも載った
「我が家自慢のねこ大集合」の事ですが、

私以上に嬉しかったらしく、持ち歩いていると言うのです。



母:「うちの【孫】だって言って見せてるんだけど、
      みんなどれどれって、集まってくるのよ~(^^)」



899




←あなたの孫は毛づくろいしてます。








あぁぁ・・・ごめんね、
32にもなって嫁にも行かず・・・・。

ホントは人間の孫の顔一つでも、
見せてあげられたらいいんだけどねぇ・・・


と思いながら、話を聞いていたわけですが、





母:「ふくちゃん(母の親友)は、
       あじさいを頭に乗せた猫がかわいいって(^^)」

987




←せめて孫に
洋服を着せました。







・・・あれ?



なんか一つ抜けてない?


お話のセオリーだと、あじさいの前に

「あら~、かわいいお孫さんね」

のセリフがあると思うんだけど・・・




ま、いっか。
声がはずんでるから、嬉しいみたいだし。





母:「ママもあじさいの子も好きなのよ~(^^)」


989




ごっち:俺は?







・・・あれ?あなたの孫は?

忘れてない?


孫は一番かわいいはずよね。
何せ、あなたの孫ですもの。
しかも本を持ち歩いて見せて歩いてるくらいなんだから。






母:「けどやっぱりママの一番は、
         ごっちの隣の子(^^)♪」





私&ごっち: おいっ!!!

988














その後、ごっちの隣に載ってあるスコティッシュフォールドの子を
熱く語ること 5分


この人は何のために電話してきたのか・・・w





この本のはじめに

「いつでもバッグに入れて、何か嫌なことがあったときに
猫たちの顔を見て癒されましょう」

と書いてあるんですが、
まんまそのように使っているようで、




しかもごっちの隣の子で癒されているようで・・・





孫だと言って歩いてるなら、
せめて一番はごっちって言おうよ、ねぇw




母:「けどこうして見ると、
   あんたの部屋が一番汚いよねぇ・・・(´д`;)」

990




ごっち:それは言えてる








・・・汚部屋大賞1番。
褒めるどころか、ダメ出し orz




2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!



| | コメント (16)

2007年11月 2日 (金)

毎朝練習してます

ごっち:母ちゃん、早く!早く!
979















ごっち:ぐはぁーーーっ
978















ごっち:うへ~ ペッ ペッ
971















ごっち:かぁー!
972















ごっち:ブヘッ970
















ごっち:969プーッ。 海で魚を捕まえられる日はまだまだだな。
 











ごっち:毎朝、練習しております。 夢はマグロをまるまる食べることです。



時間がなくて、こんな更新・・・。
せっかく遊びに来てくれたのに、ごめんなさい。



ごっち:そうそう、昨日のクイズの答えだけど、
997















ごっち:正解は1~3でした! 
          当たった方には・・・特に何もありませんw
996















ごっち:992 ん! 誰ですか? 4番だけピンポイントで答えた人はw 














2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (16)

2007年11月 1日 (木)

俺からクイズだよ

ごっち:またブログはお休みだって。
          最近、多いよな。
954















ごっち:せっかく遊びに来てくれたのに、ごめんね。
          そんな貴方に俺からクイズです。
950















ごっち:今日、ブログを休んだ理由はどれでしょう。


1.母ちゃんが寝坊したから
2.母ちゃんが俺の写真を撮ろうとして時間がかかったから
3.俺がパソコンに上がってめちゃめちゃにしたから、
    直すのに時間がかかった
4.俺がうんこ太郎だから



2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!



| | コメント (15)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »