« 3連休のご予定は? | トップページ | ようこそ!ごっちぃずギャラリーへ »

2007年11月24日 (土)

危ない母ちゃん byごっち

ごっち:皆さん、こんにちは。
          楽しい連休を過ごしてますか?

          俺はいつもと変わりなく、寝ています。
1086




連休なんて、ららーらーららら、らーらー










ごっち:このままだと寝ている写真ばかりになるので、
          今日は母ちゃんの秘密をひとつ暴露しますね。
1087





え?つまんない?









ごっち:実は母ちゃん、独り言が凄いんです・・・(俺、怖い・・・)






ごっち:俺がグルーミングをしていると、
          必ずといっていい程、
742













母ちゃん:「ごっちー、お爪切ろっか?」
母ちゃん:「えー、マニキュア塗るために、
              やっとここまで伸ばしたのにー。」





285_2 













母ちゃん:「やだー、前髪が崩れちゃった。
               誰かケープ持ってないー?」







1049










母ちゃん:「冬ってついつい、ムダ毛の処理を怠っちゃうのよね~」








1047










母ちゃん:「・・・・あら? もしかして私、ワキガかしら・・・・・」







母ちゃん:「やだ、足もくさ・・・・・」
1048_2





ごっち:母ちゃん・・・
その独り言やめて








ごっち:独り言としょうして、ついでに
          勝手にセリフをつけるんです・・・。俺に。






ごっち:母ちゃんいわく、女子的会話だって・・・。
1093





ごっち:ひどい。
          俺、臭くない。









ごっち::けどそんなおバカで危ない母ちゃんが
1088















ごっち:俺は大好きです。
1091











【おまけ】

猫道上等★】 の みきぽんさん が 

見つけてくれた、ごっちの宝物。
1166





←背中にウサギ










みきぽんさん、ありがとう!




2つのランキングに参加しています。
励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

画面はこのままで

 ↓↓↓  一日一× 善○ (クリック)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  一日一× 善○ (クリック)

本当にありがとうございます!!!


↑そしてこちらは、【楽アレバ楽アリ】 の トモプさん が
見つけてくれた、誤字 (メシかよ!)

トモプさん、ありがとうw


|

« 3連休のご予定は? | トップページ | ようこそ!ごっちぃずギャラリーへ »

コメント

ほんとだぁ~
ウサギだぁ~
おばちゃんはうさぎもごっちくんも大好き
ひとりで2倍可愛くなったねっ。

あっ、kinakoさん
「カドラーの作り方」気長に待ってるからさぁ~
でも、絶対記事にはしてねっ

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年11月24日 (土) 15時28分

最初「背中にウナギ」って見えてしまって「あ~ほんとだ」って納得してしまってごめんなさい。
私も独り言、多いです。全く誰に話しかけてるんだか・・
kinakoさんに抱きついてるごっちくん、最高にかわいいです!

投稿: あー | 2007年11月24日 (土) 15時51分

私も独り言ひどい人です。。
しかも会社で言ってる時もあるのでかなり危険かも(汗っ)
そうだよ~。ごっちくん、これはね女子的会話だよ~
わ!ほんとだ!そう言われたらウサギに見える!!

投稿: きのこ♀ | 2007年11月24日 (土) 15時51分

ごっちくんってば、そんなこと言ってホントは会話を
楽しんでるくせに~♪
母ちゃんと一緒で嬉しそうだもん(^^♪
カレンダー企画、ごっちくんも含んじゃってますけど
OKですか~♪

投稿: かずみん | 2007年11月24日 (土) 16時15分

あぁ~ん ごっちくんったら可愛い!(*´д`*)
そんなこといいつつ母ちゃんに抱きつくごっちくんが大好きよ!
あ。あたしも独り言ってか、ちぃくんに話しかけてばっかりで(滝汗)
んでもってちぃくん返事するもんだから会話が成立したりして  ̄▽ ̄; こわ~w

投稿: 湘南のちぃくんママ | 2007年11月24日 (土) 17時29分

えっ、あえての「膳」だと思ったのに!!!
「膳」に戻してください~、「膳」に!
プリ~ズ!スチュワ~ト(このネタ、通じると信じている)!!

で、あたしもすごいです、独り言。
日がな一人作業なのに、ネコが来てからというもの
どうかするとしゃべりすぎでのどが痛くります。
ご近所さんにどう思われてるか心配(笑)。

投稿: トモプ | 2007年11月24日 (土) 17時44分

独り言も、ニャンズにしゃべらせるのもみんな同じよ~
変じゃないのよ!!
ず~っと床に寝ころびながら、話しかけながら猫の写真を撮ってるのよ~

投稿: クロのママ | 2007年11月24日 (土) 19時49分

kinakoさんって、どうしてこんなに面白いの?
おもしろすぎて、今日来た友達に見せちゃったわよ!!
友達も大笑い。
女子的会話・・・確かに・・・。

投稿: ゆこみ | 2007年11月24日 (土) 21時10分

わかる!!
私もよくやってます(≧∇≦)でも最後・・・
┐(-。-;)┌←こういう顔される。
うさぎ!?う・・・よくわからない・・・(-公-;)
ごっちくん手が可愛い~♪

投稿: | 2007年11月24日 (土) 23時36分

抱きつく姿が愛らしいですね♪
kinakoさんの独り言は、きっと、
ごっちくんにつっこんでもらいたいんだよねぇ??
コミニュケーションの一種だと思います(笑)。

ウサギ!
ちゃんと確認出来ました!
新種の黒ウサギ、1羽発見!

投稿: うららんぼ | 2007年11月24日 (土) 23時48分

いや~~ん
kinakoさんにだきついてるごっちくん
最高にかわいいわ~~!!
ウチをリンクつきでご紹介下さってありがとうございま~す♪
ひとりごと、ニャンズが来る前まではすごかったですよー
今は大分減りましたけどね(と、本人は思ってる。。。)

投稿: みきぽん | 2007年11月24日 (土) 23時53分

こんばんは
写真の数が多いと
今日はいっぱいごっちくんと戯れたようですね
独り言ではなく ごっちくんと愛をささやいて
ではなく女子的会話を楽しんでいたようですね
三連休最終日は何をするのかな?

投稿: S ファミの母 | 2007年11月25日 (日) 00時51分

ゴッチさんて、オカ○?独り言が怪し過ぎますがなあ^^;

投稿: | 2007年11月25日 (日) 07時20分

えっ!?猫の行動にセリフを付けて楽しむのは猫好きのマナーではないんですか?
私もしょっちゅう同じようなことしてますよ~。
うふふ~、「大好き」って言いながら抱きつくごっち君可愛い~。
すごい!!本当に背中にウサギさんが!!
ごっち君も座ってるけど、ウサギさんも座ってますね。

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年11月25日 (日) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休のご予定は? | トップページ | ようこそ!ごっちぃずギャラリーへ »