« 綺麗なお姉さんは好きですか? | トップページ | 3連休のご予定は? »

2007年11月22日 (木)

親⇔子 ?

1153_2














1149















銀ちゃ~ん (^∀^) 今日も会えたね~♪
1148














ガサガサガサ・・・・・
1150














もぐもぐもぐ・・・・・
1151














1151_2















ごっち:うちの母ちゃんが、毎朝
          迷惑かけてすみません。
924



ごっち:よく言って聞かせますんで・・・









(ネコネコ黒ニャン日記の母さん、
ウ○コネタかぶって、ごめんなさい)


朝、通勤途中に会える猫ちゃん。
まだ触らせてはくれませんが、
昨日は指の匂いをかいでくれて嬉しかったkinakoです。

1155














924_2












缶詰が口についたままの ごっち。




2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« 綺麗なお姉さんは好きですか? | トップページ | 3連休のご予定は? »

コメント

指の匂いを嗅いでくれたのはもしや肉まんのおかげ・・笑
「銀ちゃ~ん♪」なんて猫なで声なのは人間だけなのかも・・・と改めて認識させられた、今日でした。
ごっちくんまでお口に!!!親子でシンクロ!!

投稿: あー | 2007年11月22日 (木) 12時47分

だんだん近づけてるんだね♪指だけでも近づいてくれると
嬉しいよねヽ(^o^)丿
でも、ごっちがヤキモチをやくんじゃ…^^;
親子で元気いっぱいに育ってほしいね♪

投稿: かずみん | 2007年11月22日 (木) 14時29分

ほんとそっくりな猫ちゃん達ですね。
指の匂いを嗅いでくれたってことは、段々とkinakoさんに心を許してくれてるってことですよね。
もっと仲良くなれるといいですね。
銀ちゃんが登場するのが楽しみになりました。^^

ところで大将!
「口のまわりにお弁当つけてどこ行くの?」

子供の時に、ほっぺとか口のまわりにご飯粒つけっぱなしにしてると、家の親にこの言葉良く言われた物です。
( -_-)遠い目

ごっち君もきっと10時のおやつ用に、猫缶くっつけてるんでしょうね。o(〃'▽'〃)oあははっ♪

投稿: こたろ | 2007年11月22日 (木) 15時04分

ねぇねぇ、kinakoさんって銀ちゃんに嫌われてるの?(笑)
しかも歯磨き粉つけた女ってどうよ??(爆)
肉まんはほんとに自分だけで食べたのでしょうか・・・
ごっちくん、面白いお母さんをもって大変だね。。クククッ

投稿: きのこ♀ | 2007年11月22日 (木) 16時30分

更新見つけてまたまたAloha♪
てか相変わらず激しく面白いです。。。kinakoちゃん。
そして西新宿7丁目の看板が激しく懐かしい!
昔、西新宿4丁目に住んでました。
ロッテ本社の近く、山手通りそば・・不動通り商店街・・
あは~ん。懐かしい都会のかほりw

投稿: 湘南のちぃくんママ | 2007年11月22日 (木) 17時12分

ごっち君は良いとして。。。
kinakoちゃんの歯磨き粉はな~(≧▽≦)

銀ちゃん達には肉まんを見せびらかしただけ?
じゃあ うんこ踏まされてもしょうがないね^^
思いっきり踏んできてね~♪

投稿: たれ | 2007年11月22日 (木) 19時27分

そうか。
kinakoさん、肉まん食べながら出勤か。
時間のなさを感じる・・・。
ちゃんとしたものも食べてね。

歯磨き粉、指摘されちゃって、
しかもごっちくんも!!
似た者同士ね~♪
ふたりともかわいい!!

投稿: ゆこみ | 2007年11月22日 (木) 21時36分

そっくりな猫さん、微妙に顔の丸みが違うのかな?
しかし、彼らは冷たい態度とってますねぇ(笑)。
kinakoさんが肉まんあげないからよ〜。

おなじ釜のめし・・・、じゃなく、
一つ屋根の下にいると似て来ますよね!
kinako家では口の周りは要注意ですー。

投稿: うららんぼ | 2007年11月22日 (木) 23時16分

こんばんは
銀ちゃん親子気になりますね
少しずつでも慣れてきそうですが
体つきからいって飼い猫のようですが
我が家の二男くんも通学途中猫ちゃんと
今まさに、仲良しになりたく戦っているそうです
逃げないけれどなかなか距離が短くならないそうです
kinakoさんも頑張ってください

投稿: S ファミの母 | 2007年11月22日 (木) 23時39分

こんばんは
話の展開と親子にゃんこのコメントに大爆笑です。
kinakoさんておもしろいですね
初めて訪問した時から感じてはいましたが。

投稿: ゴリーン | 2007年11月23日 (金) 00時07分

通勤途中に肉まん齧ってるkinakoさん、
なんだか都会的だわ~。

少しづつ、銀ちゃん’Sとの距離縮まってきてるね☆
次は、肉まん少しあげてくださいm(__)m
それにしても銀ちゃん、そっくりだよね。
とくに目つきが、おんなじだね。

投稿: てなわん | 2007年11月23日 (金) 08時30分

銀ちゃん達との距離も縮まってきたのかな?
もしかしたら指についた肉まんの臭いが…(笑)
歯磨き粉にご飯…。
似たもの親子ですね。
可愛いんだから、もぉ~。

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年11月23日 (金) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 綺麗なお姉さんは好きですか? | トップページ | 3連休のご予定は? »