« 初めてのこと | トップページ | 綺麗なお姉さんは好きですか? »

2007年11月20日 (火)

ごっちべぇは日本一

ごっち:へい! らっしゃい!
          まいどっ!
473




寿司屋【ごっちべぇ】
の大将・ごっち














ごっち:え?前にも見たって?
          そんな食う前から、飽きたとか言うなよ~。
          今日もいいネタそろってるよ!
1112
 



















母ちゃん:じゃぁ・・・イカ貰おうかな。





ごっち:イカ・・・・・イカはイカん!!!
1116

















し~ん・・・・・・・
1115















母ちゃん:・・・・・ネタって、それなんだ・・・?
             そっか、イクラはある?




ごっち:イクラはいくら?
1122



















し~ん・・・・・・・
1117















母ちゃん:・・・・・・・たい。




ごっち:た・・・タイに行きたい!
1113



















し~ん・・・・・・・
1118













ごっち:視線がいたい・・・







母ちゃん:・・・さすがにマグロは無いよね。




ごっち:マグロ・・・・・・マ・・・マグ・・・・・缶・・・・マグ・・・
1119
















ごっち:へいっ!
1133
















母ちゃん:あ、マグロは出すんだ。
しかも猫の缶詰・・・




ごっち:開けて。食べたい。
1134
















母ちゃん:しかも大将のお前が食うんだ・・・
             (まかないの時間かよ)


寿司屋・ごっちべぇは日本一





2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« 初めてのこと | トップページ | 綺麗なお姉さんは好きですか? »

コメント

いいね~大将!!
そんじゃお任せで♪って言ったら何が出てくるんだろ??
ごっちくんまぐろの缶詰お気に入りなんだ~
いい味出してるね~~v(=∩_∩=)

投稿: みきぽん | 2007年11月20日 (火) 14時08分

今夜は「ごっちべぇ」♪
是非とも来店したいところです。

投稿: あー | 2007年11月20日 (火) 14時52分

なぜ毎回、笑いがこみあげてくるんだろう。。
今回もすっごいツボなんですけど。。
「まかないの時間かよ」・・ほんっとだよ!!(笑)
是非、その寿司屋行ってみたいです!

投稿: きのこ♀ | 2007年11月20日 (火) 15時47分

よっ!大将、ネギトロ握って!!
まさかマグロの缶詰にネギを混ぜないよね?(≧▽≦)

開けて食べたい・・・可愛いじゃないか~~~
いくらでも開けてあげるぞ~♪

投稿: たれ | 2007年11月20日 (火) 15時59分

確かにいいネタが揃ってるね~
今では滅多に聞けない往年のギャグを聞いた感じ~
マグロだけは現物なのね。しかも自分が食べるやつ。
「この子の~!!」って思うけど、開けてって
こんな可愛い顔されちゃ~ハイハイ、何缶でも~
ってなっちゃうよ・・・

投稿: もみママ | 2007年11月20日 (火) 16時52分

寿司屋「ごっちべぇ」良いですねぇ。

じゃ私は大将におまかせでお願いします。

何が出てくるのかな?

楽しみだなぁ。

もっもしかして、シーバと出てきたりしませんよね?

投稿: こたろ | 2007年11月20日 (火) 17時00分

え~と、予約お願いします!!
この3連休にでも、人数は1人1匹で。
1匹の方には、缶だけで大丈夫ですんで(笑)
もちろん、ペット可だよね~

投稿: クロのママ | 2007年11月20日 (火) 19時06分

(笑)
ごっちの寿司職人姿、とっても似合うかも。
もともと、純日本猫って感じだから、
とってもぴったりですね。

投稿: nayam | 2007年11月20日 (火) 19時39分

ごっちべぇには良いネタありますねぇ!
でも、いきなり、まかないの時間がやってくるんだね?
はちまき(リボン?)も外してるし・・(笑)

♪最後はアッサリ アサリ汁〜(ズルズル)

・・・そういえば、以前、新鮮でおいしいって評判の海の近くの回転寿司屋に行ったら、
「ハムスター」ってネタの札が掛かってました。
コワくて注文しませんでしたが、
ごっちべぇでは、出て来そうなネタですね〜(笑)

投稿: うららんぼ | 2007年11月20日 (火) 20時57分

最近の子はダジャレって言葉じゃなくて、
親父ギャグって言うんだよ(≧m≦)
ごっちべぇ大将、オヤジですよ♪

なんかバカボンのパパなのだぁ!?
似てないかしら?
いい意味でね((o(>▽<)o))

投稿: てなわん | 2007年11月20日 (火) 22時36分

今日は携帯からの投稿にゃり♪
ごっちのきてぇちゃんだぁ~o(^-^)o
相変わらず似合うゎ~☆
今日のごっちにも、また一段と惚れ直しちゃうのにゃ♪

投稿: かずみん | 2007年11月20日 (火) 22時37分

今日は携帯からの投稿にゃり♪
ごっちのきてぇちゃんだぁ~o(^-^)o
相変わらず似合うゎ~☆
今日のごっちにも、また一段と惚れ直しちゃうのにゃ♪

投稿: かずみん | 2007年11月20日 (火) 22時38分

ごめん~!2回投稿になっちゃったf^_^;

投稿: かずみん | 2007年11月20日 (火) 22時39分

そう、ネコが大将を務める寿司屋としては
世界で初めてミシュランに三ツ星をもらった日本の誉れ!!

・・・とはいえ、ガリ頼んだらかじられそう、ガリッと(笑)。

投稿: トモプ | 2007年11月20日 (火) 23時29分

ごっち大将思わず笑っちゃいました
おリボン一つで雰囲気が変わりますね
マグロお願いします
と言ったら猫缶でてきそうですね

投稿: S ファミの母 | 2007年11月21日 (水) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのこと | トップページ | 綺麗なお姉さんは好きですか? »