« アレに挑戦 | トップページ | ごっちは電池式 »

2007年11月11日 (日)

11月11日は何の日?

ごっち:1月11日は、ワンワンワンで犬の日
1046














ごっち:2月22日はニャンニャンニャンで猫の日
1045














ごっち:1041そして今日11月11日は、















ごっち:吉幾三の誕生日です。
1040




ごっち:え?
どうでもいい?








ごっち:マギー審司も誕生日だよ。
1043














ごっち:あと、ダンプ松本。
1044














ごっち:俺にそっくりなレオナルド・ディカプリオも。
1042














ごっち:いずれにせよ、母ちゃん。
     ゾロ目の日だから「いい事ありそう・・・」って、
          ・・・・・何にもないと思うよ。
1038











ごっち:母ちゃんにあるのは、
締め切りに間に合いそうに無い仕事だけ・・・






(写真と内容は全く関係ありませんw
そして今週いっぱい皆さんの所は無言のポチ逃げになると思いますが、ホントすみません)

2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!


|

« アレに挑戦 | トップページ | ごっちは電池式 »

コメント

今日も休日出勤かな?
体壊さないようにね。

で、ディカプリオにソックリ(?)なごっち君。。。
ダンプ松本もしってるのかい?!ヘ(゚∀゚*)ノ

投稿: たれ | 2007年11月11日 (日) 16時31分

今日も読み逃げ&ポチ逃げです。
ごめんなさい(>_<)

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年11月11日 (日) 17時25分

ぷぷぷ( ̄m ̄〃)
ディカプリオ…クリソツ(死語)だよ…ごっちくんw
そうね。ちぃくんはキムタク似かな?( ̄ー ̄)
kinakoちゃん体調崩さないようにね!がんばれ~♪

投稿: 湘南のちぃくんママ | 2007年11月11日 (日) 18時31分

3枚目の写真で、ごっちくんの男前ぶりを再確認。
いい男ー。
ホント、男前よね~。
レーザーポインターで遊ぶ姿も素敵♪

投稿: ゆこみ | 2007年11月11日 (日) 20時43分

レーザーポインターで遊ぶなんてゴッチさんは勇敢ですなあ^^輝の玩具と言ったら袋だけですがなあ^^

投稿: | 2007年11月11日 (日) 21時00分

忙しい日が続いてるようで、
体調崩さないように頑張ってください。

投稿: あき&ちびこ | 2007年11月11日 (日) 21時03分

日曜だから、ゆっくりコメントしようと
思ったら…本日だいぶドタバタしてて
今日も読み逃げ&ポチ逃げでホントに
ごめんなさぁ~い!!

投稿: かずみん | 2007年11月11日 (日) 21時25分

こんばんは
11月11日ってパンチのある人の誕生日なんですね。
ごっちちゃんがテレビの前にいるからテレビ見えてないし・・・。

投稿: ゴリーン | 2007年11月11日 (日) 21時27分

お仕事本当に大変みたいですね
くれぐれも体調に気をつけてくださいね
お時間ができるまで
ノンビリお待ちしてますよ~♪

投稿: みきぽん | 2007年11月11日 (日) 21時44分

今日もお仕事なのね><
お疲れ様~
って、何でこんなに誕生日を知ってるのか・・・謎が深まるわ~

投稿: クロのママ | 2007年11月11日 (日) 21時59分

今週はお仕事忙しい週ですか
つきなみですけど
がんばって ごっちくんとの触れ合いだけは
忘れないように!

投稿: S ファミの母 | 2007年11月12日 (月) 00時45分

ごっち君今日の写真はもしかして、レーザーポインターで遊んでる?
赤い点々うちのにぴきも大好きです。
ごっち君今日も可愛い!

投稿: こたろ | 2007年11月12日 (月) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アレに挑戦 | トップページ | ごっちは電池式 »