« 大寝坊しました | トップページ | アレに挑戦 »

2007年11月 9日 (金)

4ヶ月目の事実

ごっち:みなさん、おはようございます。
          いつも会いにきてくれてありがとう。
1009














ごっち:けど今日は俺が主役じゃないんだ。




ごっち:母ちゃんが今の会社に勤めはじめて3ヶ月半。
          毎日忙しいながらも、浮気してたらしいんだよね。
1006












ごっち:↑浮気相手の銀ちゃん
(母ちゃんが勝手にそう呼んでいる)



ごっち:出勤途中にかわいがってたらしい銀ちゃん。
          こんな時間があるなら俺をかまって欲しいもんです。
1007














ごっち:けど昨日、4ヶ月目にして母ちゃんが
          初めて知った事があるんだって。
1008























母ちゃん:ぎ・・・・ぎんちゃ・・・・・? 
             どっち・・・っつーか、どっちも・・・?
1018

















ごっち:よくわかりもしないで、
          どっちも銀ちゃんと呼んでいた母ちゃん。


ごっち:猫好きを語るのは、まだまだだな、母ちゃん
1012






ごっち:プッ







2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!



|

« 大寝坊しました | トップページ | アレに挑戦 »

コメント

うっほー!
そっくり!!!
で、どっちも可愛い!!!
さば寅白ブチ大好きなんですよー。
超萌えぇ~~~です。
でもこれじゃどっちがどっちだかわからないのもうなずけます。
(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

ごっち君とんだところで浮気発覚だね。
でもごっち君が一番なのさっ!(^_-)

投稿: こたろ | 2007年11月 9日 (金) 11時34分

これはまた、間違えるのは仕方ないですよ~!!
体型も柄もそっくりですもん。
かわいいな~~。
柄的には、ウチのシゲにも似てますね。
ごっちくん、すねちゃダメよ~~♪

投稿: みきぽん | 2007年11月 9日 (金) 11時59分

ほぉ~、銀ちゃんが二人(≧m≦)
知らずに、銀ちゃんと呼んだ浮気相手が二人もいたなんて!
ごっちくん、二重のショックだね( *´艸`)

銀ちゃん、イケニャンですな~、
これじゃ、浮気もしたくなるわ。

投稿: てなわん | 2007年11月 9日 (金) 13時32分

ありゃりゃ。そっくりですねー!
もしかしたらまだ兄弟がいたりして?!
「銀ちゃんズ(合計6名)」なんてことも考えられますw
ごっちくん、意外にヤキモチ焼かないんですねー笑

投稿: あー | 2007年11月 9日 (金) 14時24分

本日も読み逃げ&ポチ逃げごめん!!
2にゃんホントにそっくりにゃり☆

投稿: かずみん | 2007年11月 9日 (金) 14時53分

こらまた、そっくりな2匹ですね~
間違えるのも仕方がないような・・・
にゃんこを飼ってると、外で可愛い子を
見つけた時、その子が撫でさせてくれた時なんか
ついつい、浮気しちゃいますよね~
とは言え、ウチの子一番ですよね?
だから、大丈夫よ~ ごっち君。

投稿: もみママ | 2007年11月 9日 (金) 15時37分

こ、これはっ!?
4カ月目にして衝撃の事実発覚ですね!
ごっち君にしてみればお母ちゃんの浮気がショックだし。
kinakoさんにしてみれば2匹の銀ちゃん…。
本当にそっくりな銀ちゃん達。
入れ替わり立ち替わりでkinakoさんに可愛がってもらってたのかしら?

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年11月 9日 (金) 15時52分

ほんとソックリ!!
これじゃ区別付かないよね。
でも得した気分?!

ごっち君も本当は2匹だったりして( ´艸`)

投稿: たれ | 2007年11月 9日 (金) 16時22分

うひゃー!画像大きくしてみたけどマジわかんねぇ~
今日、PCの調子が悪いのでポチ逃げ。コピペ。。
やばい・・またぶっ壊れるのか?!(汗)
ごめんね。またくるね!(o_ _)o))ペコ

投稿: きのこ♀ | 2007年11月 9日 (金) 16時29分

お、双子ちゃんだ!!
どっちも銀ちゃんでいいじゃない♪
ごっちくん、やきもち焼いてるの!?
心配いらないよ~。
ママはごっちくんを特別なニャンコだって思ってるよ。

投稿: ゆこみ | 2007年11月 9日 (金) 20時14分

すごいそっくりですね!
どっちも可愛いけど、これはすぐに区別できないねw

投稿: あき&ちびこ | 2007年11月 9日 (金) 20時15分

ウリフタツ!!
無意識のうちの三股ですなー。ヤルゥ!!
それにも関わらず余裕の表情の正妻(?)。
自分が一番愛されてるって自信あるんでしょうね~♪

投稿: トモプ | 2007年11月 9日 (金) 20時23分

似てるね~
兄弟ニャンコ。
私の浮気相手みたいに、色も模様も違えば間違えないのに(笑)
この距離が限界?
オヤツあげたら、触らせてもらえそうだね~^^

投稿: クロのママ | 2007年11月 9日 (金) 22時01分

これまた、そっくりですね
猫好きの性で、人懐っこい猫
に会うと、気になって
可愛がっちゃうんですよね
でも可愛い子たちですね
この毛並みから言って
飼いネコさんかな

投稿: S ファミの母 | 2007年11月10日 (土) 00時26分

ホントだ、見分けがつかない・・・。
よく似てるー!
でも、浮気はバレないようにしなきゃダメですよ〜。
ケータイもロックしておいたほうが良いよ☆

投稿: うららんぼ | 2007年11月10日 (土) 00時30分

銀ちゃんが二人??銀ちゃんって2人とも男?どちらも。もふもふしてそうでさわり心地、気持ちよさそうですね
「こんな時間があるなら俺をかまって欲しいもんです」ってせりふ心に響きますね。

投稿: ゴリーン | 2007年11月10日 (土) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大寝坊しました | トップページ | アレに挑戦 »