« 朝から終わってる1日 | トップページ | ピンクとか着なさいよ byごっち »

2007年11月15日 (木)

大切な時間

どんなに忙しくても







仕事に追われて疲れていても







何かに悩んでいても







嫌なことがあっても







この時間にパワーを充電できるから
次の日また、頑張れるんです。







1066




隣で眠るごっち










いつも遅くてごめんね





寂しい思いさせてごめんね





いつも本当にありがとう。





今日、締め切りのため、ちょっと早めに出社します。
全ての仕事が終わるわけではないけど、
山を一つ越えられそう。




超えられるか?




否、超えなければ。




今日、10時から【医龍】見たいし。





ごっち:あんた・・・・・
1014
















2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!



|

« 朝から終わってる1日 | トップページ | ピンクとか着なさいよ byごっち »

コメント

そうそう 何か理由があると
がんばれるから 早く仕事終リますように
〔医龍〕面白いもんねぇ
私も、大好きです
今日は、どんな展開になるのか・・・
楽しみに 遊んでないで 仕事します

投稿: S ファミの母 | 2007年11月15日 (木) 10時10分

うちも留守番ばっかりだから、
ほんとごめんねぇ・・って思います。
そうそう、今日は早く帰って医龍見なきゃ。
今日の楽しみ、それしかないよ~
・・・あ!すー太郎、ゴメンね。笑

投稿: あー | 2007年11月15日 (木) 11時09分

医龍のために山を越えてくれぃ!!

で、横にはもちろん ごっち君♪

今日も一日がんばってね。


投稿: たれ | 2007年11月15日 (木) 11時54分

どんなにきつくても、辛くても、この存在があるから乗り越えられるんですよね。
疲れていてもパワー補給!
大切な存在です。

大好きなドラマ!←違っ!!

横にいてくれる小さな体温が元気と勇気をくれますよね。
kinakoさん頑張れ~!!

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年11月15日 (木) 12時17分

あれ?
パワーの源はごっち君じゃなくて「医龍」?

なわけないですよね。

(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

やっぱりごっち君が一番の栄養剤です。

でも私も「医龍」大好きです。(#・・#) ポッ

投稿: こたろ | 2007年11月15日 (木) 13時35分

そうなのよね~♪
にゃん達に癒されるから頑張れる!(^^)!
ごっちも癒し系だもんにゃ☆
kinakoさん、相変わらず忙しそうだけど身体大事にね♪

投稿: かずみん | 2007年11月15日 (木) 14時33分

そうだね~、ごっちくん居てくれるから
毎日忙しくっても、がんばってお仕事もできるんだよね☆
とっても、大事な存在だね(*^。^*)
今日は医龍見て、ごっちくん抱いて、
リフレッシュしてくださいね~♪

投稿: てなわん | 2007年11月15日 (木) 15時09分

この寝顔!! コレ見たら、なんもかんも吹っ飛んじゃうー
可愛い我が子を膝に乗せてお気に入りのドラマを見る・・・
嗚呼、ホッと出来ますね。
10時までに帰って来れます様に・・・

投稿: もみママ | 2007年11月15日 (木) 15時17分

そうそう!ほんと気持ちわかる!
いくら凹んでてもお顔見たら癒されるもんね。
今日は頑張って早く帰んないとね!!
。。って超える理由は【医龍】かよっ!(笑)
んでも私も好き。毎回みてるわw

投稿: きのこ♀ | 2007年11月15日 (木) 17時16分

そっか、医龍があるから頑張れるんだね(笑)
もう、落ち着いて帰宅できてるかな~?
お疲れ様です

投稿: クロのママ | 2007年11月15日 (木) 19時25分

がんばれ。kinakoちゃん。女をあげるんだ。
ってか似た仕事少々かぶってるかも?です。
たしか映像関係とか、制作関係とか・・・?
あ。公表しなくていいですよ~(笑)
あたしもともと映像関係出身です。今ほぼぷーたろ~www

投稿: 湘南のちぃくんママ | 2007年11月15日 (木) 19時43分

今日はポチに来ましたー。
ごめんね、またゆっくり読みに来るね~。

投稿: ゆこみ | 2007年11月15日 (木) 21時04分

ごっち君の存在がkinakoさんの
元気とヤル気の源なんですね
そして、医龍を二人で見るワケね♪
明日から、プレゼントイベントやりますよー
是非参加してくださいね♪v(=∩_∩=)

投稿: みきぽん | 2007年11月15日 (木) 21時27分

そうよね。どんなにイヤなことがあっても我が子の顔を見ると穏やか~な気持ちになれますよね。
相変わらずお忙しそうだけど無理しないでね。
お疲れ様。

投稿: | 2007年11月15日 (木) 21時38分

そうですよね!
忙しいときもウチに帰ってくると、癒されますね〜
また復活できるのですよね☆
今日はドラマは見れましたか??

投稿: うららんぼ | 2007年11月16日 (金) 00時07分

医龍見れましたか?ばあちゃん良いことを言っていましたね^^

投稿: | 2007年11月16日 (金) 00時36分

ちぃーす☆
kinakoちゃん医龍観れたか~い?
あたしはテレビ一切観ない仙人( ̄∇ ̄*)ゞ
ちぃくんパパしゃんが必死こいて医龍観てたよw

投稿: 湘南のちぃくんママ | 2007年11月16日 (金) 18時12分

しんみりさせといて医龍オチ~~~(爆笑)!!
ごっちさんのあご、もふりたいです。

山は越えられましたか~?
週末はのんびりできるといいですね!!

投稿: トモプ | 2007年11月16日 (金) 19時03分

昨日は「医龍」見れたかな??またくるねw
ごっちくんもまたねぇ~☆

投稿: きのこ♀ | 2007年11月16日 (金) 22時14分

ポチして帰ります^^

投稿: あー | 2007年11月17日 (土) 17時35分

おーい 元気か~い?

今日も休日出勤?
それとも疲れてダウン?

ごっち君とまったりしてるなら良いんだけど。
コメとかポチは良いから、ゆっくり寝るんだよ。

投稿: たれ | 2007年11月17日 (土) 22時50分

こんばんは
ごっちくんに会いたいからじゃないんだ~
おちに笑ちゃいました~。
がんばれ、ごっちくん!!

投稿: ゴリーン | 2007年11月18日 (日) 02時39分

ごっちくんAloha~♪
kinakoちゃん大丈夫かニャ?
疲れてバテてるor忙しいだけならいいんだけどちと心配・・
ごっちくんとゆっくり休んでね・・・

投稿: 湘南のちぃくんママ | 2007年11月18日 (日) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝から終わってる1日 | トップページ | ピンクとか着なさいよ byごっち »