« ウサギを飼い始めました。 | トップページ | 今晩はごちそう♪ byごっち »

2007年11月27日 (火)

嗚呼・・・記事が・・・

ごっち:おはようございます。俺です。
          今日も寒いですね。
1205_2














ごっち:最近、テレビを見るたび、
          疑問に思うことがあるんです。
1144












ごっち:(ちなみにこれは、滝川クリステルと寄り添い2ショット、してみました♪)


ごっち:俺、イケメンだし
1183





母ちゃん:うん、確かにサムイなぁ・・・。








ごっち:歌えるし
962



←ただのウ○コ前の鳴き叫び










ごっち:踊れるし
886



←ただのコロコロ










ごっち:平成生まれのヤングなのに
1108





母ちゃん:ヤングが古いよ。凍えそうだよ。













ごっち:Hey!sey!JUNP!からスカウトが来ません!
1194








ごっち:なぜだ?










三毛猫さん:まだ5歳だからじゃない?
1037















母ちゃん:いや。猫だからです。




時間がなくて放置(朝)→→→今さら書き足し(夜中)。


時間をあける=自分のハードルをあげてしまい、大失敗。


このオチかよとガッカリした方。
呆れずにまた遊びに来てくださいwww 



ちなみに今日登場の三毛猫さん。

いつも銀ちゃん(朝、会える猫ちゃん達)がいる場所に、
昨日いた猫さんです。


楽しみが増えました♪





2つのランキングに参加しています。
励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

画面はこのままで

 ↓↓↓  一日一善(クリック)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  一日一善 (クリック)

本当にありがとうございます!!!

|

« ウサギを飼い始めました。 | トップページ | 今晩はごちそう♪ byごっち »

コメント

o( ̄   _    ̄)o んー
そんな三拍子も四拍子も揃ってるごっち君に、何故オファーが来ないのか不思議だよね。

ごっち君、いっそのことジャニーズはあきらめて、石原軍団あたり狙った方がいいかもよ。
うふ♪(* ̄ー ̄)v

投稿: こたろ | 2007年11月27日 (火) 12時19分

ごっち君ジャニーズ狙ってた!?
ワールドカップ応援しなくちゃね~。
ごっち君が応援したら日本の北京も余裕かも(笑)

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年11月27日 (火) 13時01分

ええ~!オファー来ないんですか?!
じゃあyou,自分から行っちゃいなyo!
これって続き、あるのかな?笑

投稿: あー | 2007年11月27日 (火) 13時08分

大丈夫! Hey!sey!JUNP!のメンバーよりも
ごっち君の方がイケテルから♪
滝川クリステルとの2ショットのごっち君はとても知的で
カッコいいよー♪

投稿: もみママ | 2007年11月27日 (火) 16時05分

ほんとだよ~。なんでオファーが来ないのかねぇ~!
ってか、kinakoさんの記事から始まって
↑の皆様のコメントでかなりハラがイタイんですけど!(笑)
んで私もこの続きが見とうございマスw

投稿: きのこ♀ | 2007年11月27日 (火) 16時07分

あ~ コレ、ちぃくんも悩んでたわ。
仕方ないね。ニャニーズ事務所立ち上げましょう!( ̄m ̄〃)

投稿: 湘南のちぃくんママ | 2007年11月27日 (火) 16時43分

今日は読み逃げ&ポチ逃げごめんなのにゃ!
寝すぎて仕事までの時間が忙しくなっちゃったのにゃ~…。
ここのところ読み逃げ続きでごめんなのにゃ^^;

投稿: かずみん | 2007年11月27日 (火) 17時33分

お?
ごっちくんはジャニーズ狙いだったの?
クロと一緒に吉本狙おうよ(笑)

投稿: クロのママ | 2007年11月27日 (火) 19時48分

あら?
ごっちくん、クリステルが好きなの?
あの色っぽい語尾が、私としてはツボなんだけど(^m^)
まさか、ごっちくんも?

ごっちくん、確かにイケメンだから、
きっとそのうちスカウト来ると思うよ~。

投稿: ゆこみ | 2007年11月27日 (火) 21時14分

ごっち君はジャニーズを狙ってるの?
うちの たれぞ~も国分太一に似てるって言われてるから、一緒に狙う?^^
にゃんこ界のTOKIOになろう!!

投稿: たれ | 2007年11月27日 (火) 21時29分

ポチ逃げします、ごめんなさい!
しかもコピペm(_ _)m

投稿: みきぽん | 2007年11月27日 (火) 21時34分

歌って踊れるにゃんこなんて、
なかなかいないよ〜?
目指すはジャニーズよりも、、
松竹芸能とかが狙いやすいかも??
デビュー、待ってますよ♪

投稿: うららんぼ | 2007年11月27日 (火) 22時07分

ごっちくん、ジャニーズより
滝クリの横の松本アナの座の方が、似合ってるよ(≧m≦)
歌って踊れて、頭も良いって言うので
売り込んでみたら?Σd(ゝ∀・)

もし、Hey!sey!Nyanpu!結成の時は
ぜひ、うちのサリーも仲間にいれてくださいm(__)m

投稿: てなわん | 2007年11月27日 (火) 23時08分

ごっちくん ジャニーズですか
歌って踊れて 最近俳優なんかもできないと
入れないみたいだけど ごっちくんは大丈夫だね
だって毎日 名俳優しているもん 
シナリオがいいのかな 

投稿: S ファミの母 | 2007年11月28日 (水) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウサギを飼い始めました。 | トップページ | 今晩はごちそう♪ byごっち »