« ごっちは電池式 | トップページ | 朝から終わってる1日 »

2007年11月13日 (火)

無言の時間

ごっち、おはよう・・・




ごっち:おはよう! めし!
1061

















ごっちの生臭い口の匂いで起きた朝。

目覚めは悪いけど、おかげで寝坊せずに済みました。



ごっち:♪♪♪
843






朝から缶詰









最近、テレビもまともに見てなかったもので世の中の動きがわからなかったんですが、【ひこにゃん】っていう猫のキャラクターが流行ってるみたいですね。


・・・・・うん、かわいい




このユルイ感じが・・・





やっぱ猫ブームなのかな。





なんて思いながら見ていたら、
どこからか袋を見つけてきた ごっち。



(ガサガサッ)
1050














(ガサガサガサガサッ) 1058
















1057




ごっち:ハァハァ
     ハァハァ








(カサカサ・・・カササ・・・)
1056




ごっち:♪










・・・何が楽しいんだか (´∀`;)



猫って不思議





あ、消えた
1053















また戻ってきた
1051 














(ガサガサガサッ)
1059















・・・・・ほんと、何が楽しいんだか (´∀`;;)




安上がりでいいけどw
1054





ごっち:一発芸
    【くらげ】






2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!


|

« ごっちは電池式 | トップページ | 朝から終わってる1日 »

コメント

いやぁ~!
ひこにゃんよりもごっち君の方が数倍可愛くて癒されますよー。
ひこにゃんもどこぞのお役所のミスで、もうあのキャラが使えなくなるとかならないとかのスキャンダルがついこの間発生したらしいし。
ごっち君もひこにゃんに負けないで、キャラクターグッズ出してみたらどうでしょう?
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

投稿: こたろ | 2007年11月13日 (火) 10時16分

ひこにゃんブームがきてるんですか!?
彦根城のキャラクターの「ひこにゃん」ですよね?
ブームになってるなんて知らなかった!!

ビニール袋でハッスル中のごっち君可愛い~♪
本当、人間には理解できないようなもので大喜びしますよね、にゃんこって。
でも、そこが魅力でもありますよね~。

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年11月13日 (火) 11時08分

うん、不思議です。
最後に一発芸食らわしちゃうごっちくん、心配です。笑
ひこにゃんより、しまさこにゃん(島左近モデル)のほうが好きです。
一緒に暮らしても毎日理解できないことだらけですね~。

投稿: あー | 2007年11月13日 (火) 13時14分

ごっちくん袋好きなのね~
ひこにゃん、かわいいですよね♪
でもごっちくんのキャラのほうがずっと好きですよ~v(=∩_∩=)

投稿: みきぽん | 2007年11月13日 (火) 14時24分

ごっちってば自然シャカシャカが大好きなのね♪
息を切らすほど頑張れるとは!昨日の充電がたっぷり
出来た証拠なり!(^^)!
今更ながら、昨日、漁師のごっちに気づいちゃった^^;
ちょぷどバタバタしてた時期だったもので~(>_<)
でも、やっぱり思ってた通り似合ってるのにゃ♪
可愛過ぎ~ヽ(^o^)丿

投稿: かずみん | 2007年11月13日 (火) 14時51分

ひこにゃん、密かにファンなんです♡

ごっちくんかわいいね~。
一生懸命遊んでたかと思えば、ばびゅーんって
走り出して、ばびゅーんと戻ってくる。
めいはトイレ済ませると、今日のごっちくんの様に
駆け抜けて行きます。猫って、いったい・・・(?m?)

投稿: てなわん | 2007年11月13日 (火) 15時18分

袋は上に乗ったり、中に頭を突っ込んでみたり
体ごとスッポリ入って寛いでみたり出来て
ごっち君にとっては、いい物なんでしょうね~
一発芸くらげ、上手に膨らんでるね~

投稿: もみママ | 2007年11月13日 (火) 15時47分

たしかに不思議。。
モモも不思議だけど、ごっちくんはもっと不思議w(笑)
でもそんなごっちくんをすごく可愛いと思ってしまうのは
なぜなんでしょうね。。はははっ
へぇ~ひこにゃんってブームだったんですね。知らなんだ~

投稿: きのこ♀ | 2007年11月13日 (火) 16時41分

ひこにゃんねー。
あれ、著作権いらないらしくて広まったって聞いたことがある~。違ったかな???
確かに、ペットブログランキングでも一番白熱してるのは猫ブログのような気がするよ・・・。

猫鍋しかり・・・だね♪

投稿: ゆこみ | 2007年11月13日 (火) 19時22分

ハアハアしてるごっちくんの顔すっごく可愛い!
楽しそうだね~♪猫って折角買ってきたおもちゃよりもゴミ・・好きですよね(*-_-)
あ・・あたしも最近まともにテレビ見てない・・・。
世間はいったいどうなってるんだろ( ̄∇ ̄?)

投稿: | 2007年11月13日 (火) 20時40分

ごっち君、クラゲになってマグロの捕獲をする作戦?
それなら少し長く海に潜っていられるかな~^^

ハアハアの顔・・・舌も可愛いけど、寄り目な所がメチャ可愛い♪

投稿: たれ | 2007年11月13日 (火) 20時49分

クラゲにクラリ~♪

失礼な話ですが、ごっちさんの口が生臭いと知って
これまで以上に親近感わきました(うちのネコも魚臭い)。
なんとなく、ダンディーなごっちさんの口からは
マティーニと葉巻の匂いがするもんだと思ってました。
妄想、たくまし過ぎでした(笑)。

投稿: トモプ | 2007年11月13日 (火) 21時13分

猫は自分でストーリーを作って遊ぶらしいですよ。いわゆるひとつのイメージプレイと言うかそんな感じで遊ぶみたいです。

投稿: | 2007年11月13日 (火) 21時52分

ひこにゃんがブームなんですか〜。
みうらじゅんの郷土LOVE2004 in 東京ドームには行けなくて後悔していたのです。生ひこにゃんも見たかったなぁ・・・。
くらげ、良いですねぇ!ウケた!
これからは忘年会シーズンだし、kinakoさんもごっちくんからおしえてもらって披露してみては??

投稿: うららんぼ | 2007年11月13日 (火) 23時55分

ごっちくん
朝から大フィーバーですね
袋1枚でこんなに遊んでくれて
可愛くちゃいます

ひこにゃんはなかなか手に入らない
らしいですよ

投稿: S ファミの母 | 2007年11月14日 (水) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごっちは電池式 | トップページ | 朝から終わってる1日 »