« ごっちべぇは日本一 | トップページ | 親⇔子 ? »

2007年11月21日 (水)

綺麗なお姉さんは好きですか?

ごっち:こんばんは。滝川クリステルです。
         
          3連休前の水曜日。
          ヤル気のない浮ついた気持ちで、
          適当に仕事がんばってますか?
1109










(滝川クリステルが絶対言わないセリフ)








ごっち:冗談はさておき、
          この毛なんの毛、気になる毛~♪
          この毛は本物??? という声があがったので、
          詳細を一つ。
1131



←1番適当にやってる人










ごっち:これは、母ちゃんのワキ毛です。  

母ちゃん:前髪ウィッグです。 
【フルレングス(昔でいうワンレン)のため、たまに前髪が欲しくて買ってみました。付け心地は違和感ありまくりですw】
1128
















ごっち:見たこともない、どう見てもカツラの人になるでしょう~♪
1132



ごっち:俺もね。
(しかもちょっと、ムッシュかまやつ)






母ちゃん:これから購入を考えている方。
             私からもこれをつけて
             街を歩くのはオススメしませんw




【オマケ】

妙になんだか色っぽい一枚

1129











ごっち:キレイなお姉さんは好きですか?

2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« ごっちべぇは日本一 | トップページ | 親⇔子 ? »

コメント

こんばんは
いつの間にか更新ですね。早い。
ごっち素敵です。どんだけ~。

投稿: ゴリーン | 2007年11月21日 (水) 03時33分

はい!浮ついてます!!
kinakoさん、わき毛長!!!・・・あ、ウィッグか~ナンダ~
私もワンレン?なのでたまに前髪欲しくなります。
でも切ると後悔しそうだし・・・でもこのウィッグはオススメしないらしいし・・・
きれいなお姉さんは好きだけどきれいなお姉マンはちょっと悔しいです。

投稿: あー | 2007年11月21日 (水) 11時10分

前髪…。
私も時々欲しくなりますが、切る勇気がない。
自分の髪の毛の量が尋常じゃなく多いのでウィッグもあきらめてます。(付けるとすごいことになるので…)
妙に色っぽいごっち君。
素敵です。
何でこんなに似合っちゃうんだろ~(笑)

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年11月21日 (水) 13時06分

kinakoさんには、残念ながら合わなかったようですけど、ごっちくんったら似合いすぎです。
よくよく見ると、こんな顔の人っていますよね?
大型スーパーの下着売り場でレジ売ってる人にこういう人いたような気がするんですけど。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

投稿: こたろ | 2007年11月21日 (水) 13時18分

ぷっ!マジでごっちくん似合ってるよ。。
へぇ~これって前髪ウィッグなんだ!
しかもオススメじゃないのね(笑)
私は前髪あるからなぁ~~(オンザパッツンっす)
たまには伸ばしてみるかなぁ。

投稿: きのこ♀ | 2007年11月21日 (水) 16時43分

母ちゃんには違和感があったけど、ごっち君には違和感のないウィッグ(笑)
もちろん、私も浮ついてるけど・・・もしかして、恐怖の土曜日出勤ありえるかも><
ならないように祈ってて~

投稿: クロのママ | 2007年11月21日 (水) 19時28分

最初の写真・・・こんな女の子いそうだよね^^

ごっち君、ほんとウィッグが似合うな~
もう自然だもん。
違うバージョンのも買ってもらう?(≧▽≦)

投稿: たれ | 2007年11月21日 (水) 20時17分

わたしも自称長澤まさみヘア(あくまで自称)だったけど、
最近前髪切りました。前髪ないと微妙な時が多くて・・・
まあ、これが長澤まさみとの違いでしょうか!?

でもごっち姉さん、とっても似合うわぁ~。
滝クリなんて、目じゃないよ((o(>▽<)o))

投稿: てなわん | 2007年11月21日 (水) 21時51分

ごっちくん、みょーに似合ってるんですけど。。。
全然嫌がらないのね~羨ましいわ~~(T_T)
kinakoさんは使えなくても
ネタ的においしくなってるから
これはこれでアリなんじゃない?

投稿: みきぽん | 2007年11月21日 (水) 22時17分

丸顔を隠すには長めの前髪が良いですよね!
おちょぼ口がカワイイです♪

でも、ホント嫌がらないんですね〜
kinakoさんにちゃんと協力してくれてるところがいじらしいわ☆

投稿: うららんぼ | 2007年11月21日 (水) 22時52分

わ~!ごっちくん(なぜか)似合ってるよ~!
こんなにウィッグが似合う猫初めて見たかも。
これは母ちゃんの前髪だったんだね。あたしは前髪あるけど、そういえば以前見たkinakoさん、前髪全部結んでたもんね!(顔はノッペラボウに修正されてたけど)
ごっちくんいろっぽ~い(#´ο`#)
ナンカシチャウゾ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

投稿: | 2007年11月21日 (水) 23時14分

あまりにも ごっちくんにマッチ
しているので オーダーメイドしたのかと
思ってしまいました
ヤマトナデシコのように思えるのは
やっぱいマッチしているからかな

投稿: S ファミの母 | 2007年11月22日 (木) 00時07分

ごっちくん、kinakoちゃんAloha♪
ここ数日奈良強行軍でノーコメ失礼してましたッ(;´▽`A``
いやね~
昨日のだけど・・タイに行きタイって。。。
あたしも以前やっちゃってさ~~~w
しかも
「タイ猫が鯛を食べタイ」とか~~~  ̄▽ ̄;
ごっちくん(いや、kinakoちゃんw)の感性に共感だよ・・・ぷぷぷぷぷ( ̄m ̄〃)

投稿: 湘南のちぃくんママ | 2007年11月22日 (木) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごっちべぇは日本一 | トップページ | 親⇔子 ? »