« 危ない母ちゃん byごっち | トップページ | ウサギを飼い始めました。 »

2007年11月25日 (日)

ようこそ!ごっちぃずギャラリーへ

母ちゃん:ようこそ! ごっちぃずギャラリーへ!
             若干5歳、今をトキメク、若手&やり手の店長・ごっちです。
1191




ごっち:母ちゃん!
          オヤツ!









母ちゃん:昨日、このブログを通じてお知り合いになった、
      【猫道上等★】の、みきぽんさんより、愛猫シゲ&マサくんの
      ポストカードが届きましね、早速飾りました♪
1190




ごっち:母ちゃん、オヤツ!










母ちゃん:このブログを始めて、まもなく早5ヶ月。
             着々と ごっち にお友達が増えて、本当に嬉しい限りです。
1189




ごっち:母ちゃん、
          オヤツは?









母ちゃん:こちらが、そのシゲ&マサくん。
             成猫から迎え入れた親のみきぽんさん。
             今では、子猫の時から育てた家庭以上に、
             きっと信頼の深い家族です。
1185















母ちゃん:その息子達がまた、とっても仲良し。
             男同士の禁断の愛 
             性格は違えど、いつも一緒でかわいいんです♪
1177



ごっち:オヤツ・・・











母ちゃん:そしてこちらは
              ごっちの弟・チキンハートな黒猫・輝くん。
              【光って輝け!ひかりくん!】で会えます♪
1187















母ちゃん:見た目は男らしいのに、中身はとってもナイーブ。
             そのギャップがかわいい輝くんは、
      大きな地震を体験して一度家族と少し離れてしまいました。
             けど深い愛情に包まれて、今はまた幸せに暮らしています。
1174




ごっち:オモチャじゃなくて、オヤツ・・・










母ちゃん:こちらの3枚は、【もみじです。1186】の、もんちゃん&ぽんちゃん。
















母ちゃん:美人なお姉さん・もんちゃんに、
             どこかヌケた感じのぽんちゃん。
      2人の優しいママは、ゴハンも手作り。
             お部屋もオシャレで、いつもあったかい。
             ごっち共々、私が飼われたい家族です。
       (すげー迷惑だろうけどw)
1171




ごっち:オヤツ・・・
     オヤツ・・・









母ちゃん:そしてこちらは【のあとてと。】のノアくん&テトくん。
              の、小さな頃。
1184















母ちゃん:シッカリ者の優しいノア兄ちゃんと、
             その心を利用する、ちゃっかり者のテト坊。
             2人の掛け合いが楽しくてかわいくて、
       思わずニンマリしてしまう面白いブログです。
1172



ごっち:オヤツ・・・











母ちゃん:そして、ちょこちょこ写っていた
             ごっちのポストカードを作ってくれた
             【*ももにゃんのご長寿らいふ*】の かずみんさん。
             (ありがとう!)
1175




ごっち:オヤツ・・・










母ちゃん:愛猫ももにゃんは元気な15歳。
             親のかずみんさんは仕事のかたわら、
             猫の首輪やお洋服、グッズまでも作る、
             優しくて出来るママ。ネット販売もしてるので、
             見に行ってみて下さいね♪
1173




ごっち:母ちゃ~ん、オヤツー














ごっち:母ちゃん。終わった?オヤツは?
1179 















母ちゃん:さっき3時に食べたでしょ?




ごっち:何言ってんの? 4時のオヤツだよ。
1178


















母ちゃん:ごっちぃずギャラリー
1170_2




ごっち:怒られた。










母ちゃん:それはギャラリーと言う名の、
      猫バカの部屋。
1169_3 












ごっち:しかも長いのに、たいしたオチなしw




【おまけ?】
1165

     












ごっち:他のお友達は、
右サイドバーの【カテゴリ】・ごっちのお友達で会えるよ。
&くだらない笑いが見たい人はkinako´sお気に入り記事を見てってね♪



       

2つのランキングに参加しています。
励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

画面はこのままで

 ↓↓↓  一日一善 (クリック)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  一日二善 (クリック)

本当にありがとうございます!!!

|

« 危ない母ちゃん byごっち | トップページ | ウサギを飼い始めました。 »

コメント

ますますすっかり猫まみれのお宅に・・・
いえ、見事なギャラリーになってますね♪

kinakoさん、飾り方がとっても上手だから、
写真が生きますよねー。
私はお友達にいただいたポストカードを、
そろそろ綺麗にまとめたい・・・。
写真集ができるくらい、お友達ができるといいね。

投稿: ゆこみ | 2007年11月25日 (日) 18時02分

みなさん
カワイイ写真撮られてますなぁ〜。
インテリアの一部になりますね♪

しかし、やり手の店長はおやつの事ばかり・・・。
仕事しなさい〜(笑)!

投稿: うららんぼ | 2007年11月25日 (日) 18時24分

兄ちゃん・・・・・オウオウオウオウ、おやつが当たらないなんて可哀想でんがなあ。って思いましてんけど、輝の写真を飾ってくれている母様に感謝してたら兄ちゃんのこと忘れてしまいましてん^^

投稿: | 2007年11月25日 (日) 19時22分

今日はポチ逃げごめんなさい~!

投稿: あー | 2007年11月25日 (日) 19時47分

部屋中に可愛いニャンズがいっぱいだね。
ごっち君もこれだけお友達に囲まれてれば、
お留守番も淋しくないね^^

で、4時のオヤツは貰えた?

投稿: たれ | 2007年11月25日 (日) 21時20分

お 更新待ってました^^
ってかこちらにもハラヘリで見上げる白黒ニャン~♪
ごっちくんのつぶらな瞳がカワユス(*´д`*)
kinakoちゃん猫御殿キマってるね( ̄m ̄〃)

投稿: 湘南のちぃくんママ | 2007年11月25日 (日) 21時21分

沢山にゃん写真がある~♪しかも綺麗に飾ってますね!
今回は知っているかたが多かったので楽しかった♪
にゃんこ部屋、素敵~。お部屋も綺麗だし、こんなところに済みたいな・・。ブログを通じてのお友達って嬉しいですよね。
オヤツ・・・食べれた?って一時間前に食べてるんじゃ~ん(笑)

投稿: | 2007年11月25日 (日) 22時32分

こっちくんが一人で留守番していても
たくさんのお友達に囲まれていて
幸せですね そのうち部屋が写真だらけに
なっちゃうかも

投稿: S ファミの母 | 2007年11月25日 (日) 23時43分

こんばんは
度重ねるコメントありがとうございます
ブログのアップお遅くてすいません
kinakoさんのように、どんなに時間がなくても続ける意思が弱くて・・・。
猫って、お散歩行かないから家の中にグッツが増えますよね。我が家は、ワンにゃんワールドになってますよ。
kinako家はおしゃれにまとまっててうらやましいです

投稿: ゴリーン | 2007年11月26日 (月) 00時37分

最初にご紹介下さって感激ですよ~~♪
ありがとうございます!!
キレイにディスプレイされてますね
まさしく『ギャラリー』ってカンジv(=∩_∩=)
ごっちくん、食欲の秋?あんまりおやつ食べてると
ご飯食べれなくなっちゃうよー

投稿: みきぽん | 2007年11月26日 (月) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 危ない母ちゃん byごっち | トップページ | ウサギを飼い始めました。 »