« 休もうかな・・・休みたい | トップページ | 大寝坊しました »

2007年11月 6日 (火)

もしも猫がパソコンを打てたら・・・

掲示板に戻る■ 下 次 書 1- 最新100

教えて! 

1:ごっち 11月6日(火) 0:42

俺にはタマタマがありません。
もう5歳の大人なのにとても不安です。
何かの病気でしょうか?
同じような猫さんいますか?


2:楽助 11月6日(火) 0:43
ググれ。


3:すー太郎 11月6日(火) 0:45
俺にもありませんが、何か?


4:ちぃくん 11月6日(火) 0:48
去勢したんだろ


5:花  11月6日(火) 01:00
去勢って、何?


6:クロタン 11月6日(火) 01:05
クイズダービーの司会者


7:まるちゃん 11月6日(火) 01:11
それは、(大橋)巨泉 w


8:クロタン 11月6日(火) 01:17
プギャー m(^д^)m


9:ジャスト 11月6日(火) 01:22
気になるなら、ボンボンでもくっつけとけ


10:すー太郎 11月6日(火) 01:25
俺はピンポン玉くっつけてるぞ


11:優太 11月6日(火) 01:27
俺は野球ボール


12:楽助 11月6日(火) 01:32
じゃぁ俺は梅干


13:タカラ 11月6日(火) 01:40
せめてカリカリ梅にして


14:クロタン 11月6日(火) 01:45
俺、カリカリ梅より、その回りのゴハンが好き


15:花 11月6日(火) 01:45
男の子って大変ね


16:ちぃくん 11月6日(火) 01:47
>>15
空気よめ


17:ごっち 11月6日(火) 01:51
おまいら、みんなありがとう!
俺明日から、サッカーボール2個ぶらさげる!


18:楽助 11月6日(火) 01:55
>>17
どんだけ見栄っ張りなんだよwww




ごっち:そして母ちゃんはどんだけバカなんだよ・・・
926 












もしも猫がパソコンを打てたら・・・

きっと某掲示板(電車男で有名になった○ちゃんねる)では、こんな会話w




今日、お名前をお借りした猫ちゃんは、
左の「お気に入り猫ブログ」より会いに行けます。(最近追加しました)

(本当は1枚1枚写真を載せたかったんですが、
大変だったため、やめました・・・)

928














そして今回、お名前をお借りした猫ちゃん達の飼い主さん。
勝手にお借りしてごめんなさい(汗)
(お怒りでしたら消しますので、お伝えください)


上から

★楽助くん 「楽アレバ楽アリ

★すー太郎くん 「ひとりごと日記

★ちぃくん 「タイ→東京→湘南・ちびの毎日

★花ちゃん・優太くん 「鼻に黒ポチ。

★クロタン 「にゃんことの日々

★まるちゃん・ジャストくん・タカラくん
OLゴリーンと1姫4太郎

あと、名前は出てませんが
島の猫


それぞれ、個性あふれる楽しいブログ
&かわいい猫ちゃん達ばかりです。

是非遊びに行ってみてくださいね♪

(注意:掲示板のコメントは私が勝手に書いたもので、
本人の物ではありません。)



ごっち:みぃんな、大切な僕のお友達♪
927











2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« 休もうかな・・・休みたい | トップページ | 大寝坊しました »

コメント

o(*^∇ ^*)o わーい♪
うちのお花と優太まで登場させていただいて、とてもうれしいです。
優太が野球ボールくっつけてたとは・・・。
優太の見栄っ張りな性格をよくぞ見抜いてくれました。
(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
リンクもどうもありがとうございます。

投稿: こたろ | 2007年11月 6日 (火) 10時36分

wwwwww(>ω<)
笑い死んじゃうよ~っ!!
しかも、ごっちくん結論がサッカーボールって!!
うちのよもぎもそのうち仲間入りする予定なんだけど、皆そろって「おねぇまんず」ってことで。
「どんだけぇ~」を連発してくださいな(笑)

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年11月 6日 (火) 12時18分

いいね~~楽しそう♪
ゴッチくん言いそうだよね~
サッカーボールか。。。前足で2足歩行するの?
次回は是非ウチのやつらも参加させてくださいネ~

投稿: みきぽん | 2007年11月 6日 (火) 14時04分

ぶはっ!!めちゃウケるわ~~!!
今日は忙しいからポチ逃げ。コピペの予定だったのに
真剣に読んでしまったよw可笑しすぎる~~

投稿: きのこ♀ | 2007年11月 6日 (火) 15時12分

今日も読み逃げ&ポチ逃げごめん!!

猫たちの掲示板、あったら楽しそう~♪

投稿: かずみん | 2007年11月 6日 (火) 15時36分

最初何事かと思いましたよー(爆)
ありがとうございまーす!
私も今日はポチ逃げの予定だったのに・・・笑
ほんとに○ちゃんねる見てるようでした。笑

投稿: あー | 2007年11月 6日 (火) 15時56分

確かにこんなやり取りをしていそうですね~
一人で部屋に響き渡るような大笑いさせていただきましたよ~
面白過ぎです。kinakoさん。こんなの、いつ思いつくんですか?

サッカーボールじゃ、歩くのも座るのも大変よー

投稿: もみママ | 2007年11月 6日 (火) 17時04分

ありそうな会話ですね(≧m≦)
サッカーボールは、ちょっと張りすぎでしょ、
ごっちくん (〃 ̄m ̄)=3 プッ!

男の子たちが集まって、たまたまの話かい。
おもしろすぎだわ~。

投稿: てなわん | 2007年11月 6日 (火) 17時51分

俺も良くブログにタマタマが無いって書きますが、男同士のため凄く不憫な思いで書いてます。去勢手術に行く日も、我が身のように可哀想でなりませんでした。手術から帰ってきて小さくなった袋を見て泣けました。今でも小さくなった輝の袋を見ると、自分の袋も痛いような気がしてなりません。やっぱり女性も避妊手術の場合は同じようなことを感じるのでしょうか?

投稿: | 2007年11月 6日 (火) 19時54分

やばい!やばいやばい!
死ぬほどウケた…………
kinakoちゃん…今年度最高の笑いをアリガトウ!!!
Byちぃママ


あ。そういえばごっちくんね。
ぼくなんかね、タイで取られたの。タマ。
ちょー原始的でね。ワイルドでね。
「押さえてて」って言われたママったら泣いてたよ。
「無理です!ありえないです~!」って。
ぼくも麻酔のいい加減さとか、ちょっと泣きだったニャ~。
あ。愚痴ってゴメンニャ。
Byちぃくん

投稿: 湘南のちぃくんママ | 2007年11月 6日 (火) 20時50分

あの掲示板に・・・猫たちが参加していたら!!?
こうなるのかー・・・。
こうなるかもー・・・。

投稿: ゆこみ | 2007年11月 6日 (火) 22時23分

徹夜作業が終わってネット徘徊を始めてみたら・・・
OH, 神様、ゴッド様!!
あまりのうれしさにもう一晩無意味に徹夜してみますかねぇッ♪

ごっちさん、社交界でビューに浮かれた楽助が、
なんやかや罵詈雑言を浴びせたみたいですみません。
しょせん梅干し(しかもカリカリ)なので、どうか許してやってください(笑)。

投稿: トモプ | 2007年11月 6日 (火) 22時26分

もしも猫がパソコンを打てたら・・、こんな会話してるのかなw
うちのにゃんずは出会った時、すでに去勢済みでした!

投稿: あき&ちびこ | 2007年11月 6日 (火) 22時35分

2日蓮ちゃんのぽち逃げごめんなさいっ
しかも昨日は無言・・・。
しまいにゃコピペです。時間あったらまた来ます。
来れなかったら明日・・・。
ごめんなさいっ

投稿: | 2007年11月 6日 (火) 22時52分

デリケートなお悩みも楽しく読ませていただきました〜。
どうしてもぶら下げないと気が済まないのかな?
でも、サッカーボールじゃ、、
くつろげないよ〜(笑)??

投稿: うららんぼ | 2007年11月 6日 (火) 23時35分

こんばんは
今回は楽しいネタでしたが
もしパソコンで気持ちを訴えられたら
面白いかも いえいえ 恐ろしいかも
母の秘密をひとつなんで
書きこみされそうです 

投稿: S ファミの母 | 2007年11月 6日 (火) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休もうかな・・・休みたい | トップページ | 大寝坊しました »