« 親⇔子 ? | トップページ | 危ない母ちゃん byごっち »

2007年11月23日 (金)

3連休のご予定は?

ごっち:今日、金曜日なのに、母ちゃんがまだお家にいるんです。
          口には出さないけど、もしかしてお仕事
          辞めちゃったのかな・・・・・
1137




ごっち:この空気が怖い・・・








ごっち:か・・・・・母ちゃん・・・・・。
          もう3時だよ。・・・お仕事行かなくていいの?
1141











ごっち:ついでに3時と言ったらオヤツ・・・・・






ごっち:え??? 連休? 3日間もあるの?
1142















ごっち:なんでもっと早く言わんの?
          あんたいいかげん起きなさいよ。
1096











母ちゃん:うっ! 生臭っ!






ごっち:やっぱ日本は寒いからな~。
          暖かい所がいいよね~。
          迷っちゃうな~。
1123




コロン
 コロン









母ちゃん:なんの話?





ごっち:海外旅行。
1124




ごっち:またまた、しらばっくれちゃって。










母ちゃん:・・・・・海外なんて行かないよ。





ごっち:ちぇっ。国内か~。 検索、検索。
1136


←猫と泊まれる宿












母ちゃん:国内旅行もしませんよ。






いつか、ごっちと旅行がしてみたい。

猫のごっちにしてみりゃ、自分の匂いがする
このお家が一番なんだろうけど。



ごっち:じゃぁ、連休はどこ行くの???
1165_2 






ごっち:連休だよ?
          連休。







母ちゃん:(おい!堂々とそこに座んな)
             連休は、たまにお友達と遊びに行って、
             あとはごっちとゴロゴロします!



ごっち:母ちゃんって、寂しいな・・・・・(;ω;)
1166





ごっち:頑張れ。








2つのランキングに参加しています。
励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

画面はこのままで

 ↓↓↓  一日一膳 (クリック)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  一日一膳 (クリック)

本当にありがとうございます!!!

|

« 親⇔子 ? | トップページ | 危ない母ちゃん byごっち »

コメント

おっと~!一番乗り失礼します?!ヾ(≧▽≦)ノ
良かったねぇ~ 激務のkinakoちゃんも連休なのね。
てかごっちくんの「ゴロンごっち寝」に悩殺されますた(*´д`*)カワユス
あたしもちぃくんと旅したいけど車嫌いだしね~
てかタイから東京から旅してきてるってのねwww
良い連休を~ Aloha~♪

投稿: 湘南のちぃくんママ | 2007年11月23日 (金) 16時15分

お~!kinakoさんは3連休ですか!!
うんうん!いつもすごく頑張ってるもんねw
たまにはゆっくり休まないとね~~
私もモモと旅行してみたいなぁ~。ま無理でしょうけど。。
私もごっちくんのコロンコロンにやられちゃいましたっ♪

投稿: きのこ♀ | 2007年11月23日 (金) 16時40分

花の3連休ですね☆
・・と言っても私も同じく予定がありません。笑
しかもバイトです。ツマンネー。
私も一緒に旅行、憧れます。
でも猫は嫌がるかもな~。。笑
ごっちくん、オヤツ片手に検索したのにね。
残念だったねー><

投稿: あー | 2007年11月23日 (金) 17時15分

本日、ポチ逃げ&読み逃げでごめん!
これから支度して仕事なり~…(^_^;)

投稿: かずみん | 2007年11月23日 (金) 17時24分

最近、ずっと忙しそうだったから
三連休はゆっくりのんびりできそうだね~。
ごっちくんも、上に乗っかって甘えちゃって
お休みは、お母さんにいっぱい可愛がってもらうんだよぉ。

投稿: てなわん | 2007年11月23日 (金) 17時53分

あれ?
ごっちくんの起こし方、ちょっともしかして、
チューしてる?
生臭いってことは、やっぱりチューしてる?

むふ。(^m^)
旅行できるといいよね。

投稿: ゆこみ | 2007年11月23日 (金) 20時53分

3連休なんですね!いいにゃ~
ごっちくんチュウして起してる~(●~▽~●)
しかもこの格好で写真撮ってる右手を想像してしまった。猫と泊まれる宿、私も行ってみたいな~。
でも高いんだろうな~。・・・ってか金なかった。サイサイ
ごっちくんもパソコン好きねー(・m・ )
あ、昨日無言ぽち逃げだったんだけど(みんなね)、アメのペタ、kinakoさんの設定しだいでできるみたいなんだけど・・・。イヤ・・強制ではないけど。こっちからもできるようになれば便利かな・・・と

投稿: | 2007年11月23日 (金) 21時26分

ん〜、夕方、コメントに失敗したかもです。
ひさびさ遊んで今、帰ってきたので再度。

ほんと、ごっちくん、ちゅーしてるみたいですよ〜!
しかも、無理矢理、濃厚なヤツを(笑)。
生臭いのはちょっと、、逃げられるよ!

ごっちくんがPCいじってるように見えるのがウケました♪
傍らのお菓子つまみながら?

投稿: うららんぼ | 2007年11月24日 (土) 03時47分

今日はよもぎの通院の日のためポチ逃げです。
ごめんなさい。

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年11月24日 (土) 08時26分

おおっ!!見つけちゃった見つけちゃった~~!
ごっちくんの最後の写真、背中に黒いウサギが
いるように見えるよーー♪
ウチは3連休かんけーねーのよ つまんな~い

投稿: みきぽん | 2007年11月24日 (土) 11時06分

ごっちさん、無茶苦茶やる気で検索してる~~(笑)!
「淋しいな」とか言いつつ、kinakoさんがずっと出かけてたら
ごっちさんこそ淋しいくせに~~♪
kinakoさんの愛情あふれる家族サービスだよ、感謝したまえ☆

…で、「一日一膳」って(笑)!!!
腹へって何回も押しそうになったよ!!

投稿: トモプ | 2007年11月24日 (土) 11時33分

三連休取れたんですね
それは、ごっちくんと遊ぶしかないですね
天気も良いみたいですし
私は、今日は主婦の日です
少しがんばる予定です
何しろ普段手抜きですから

投稿: S ファミの母 | 2007年11月24日 (土) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親⇔子 ? | トップページ | 危ない母ちゃん byごっち »