« 大切な時間 | トップページ | 初めてのこと »

2007年11月18日 (日)

ピンクとか着なさいよ byごっち

ごっち:母ちゃんがやっとお休みです。
          迷惑そうにしてたけど、朝6時に起こしてやりました。
1078






エッヘン










ごっち:だって、腹も減ってたし、天気もいいし、
     お散歩に連れてって貰おうと思ったんだもん。、
1076














ごっち:けど俺ここで1日中、寝てることになりました。
1075




チェッ









ごっち:なぜなら俺の休憩所のソファが
        母ちゃんの洋服に独占されてるからです。
1067







ごっち:しかもウ○コ色ばっかり・・・










ごっち:お洗濯も2週間分、たまってるんだって。
1074 














ごっち:明日から履く靴下も無いんだって。
1072_2 














ごっち:お部屋も掃除しないといけないんだって。
1071_2














ごっち:俺とか石田純一みたいにずっと裸足だったら、
          わざわざ洗濯なんてしなくていいのに。
1070_2





ごっち:バカだなぁ









母ちゃん:・・・・・。




ごっち:あ! 母ちゃん、お出かけするの???
940 





ごっち:俺も行く!






ごっち:なんだ・・・またコンビニか・・・。
          スッピン&ジャージで・・・・・。
944















ごっち:帰ってきたら、みんなの所に遊びに行くって。
          うちの干物が・・・。
1081






ごっち:待っててあげて。




2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« 大切な時間 | トップページ | 初めてのこと »

コメント

お仕事お疲れ様~~!!
本当にお忙しかったんですね
お体大丈夫ですか?
イベントまだやってますので、ぜひご参加下さいネ~♪

投稿: みきぽん | 2007年11月18日 (日) 14時43分

kinakoさぁん〜、心配しましたよ〜!
お仕事お疲れさまでしたね!
今日はゆっくり、、掃除&洗濯、がんばってくださいね〜〜。

しかし、ごっちくんはいつもにも増してトゲトゲしいこと言ってますね(笑)。干物とか・・・
合間にいっぱい遊んであげないといけないですね♪

投稿: うららんぼ | 2007年11月18日 (日) 15時29分

おつかれさま。
洗濯物、いっぱいたまっちゃったんだね~。
2週間分は、結構な量だよね。

ごっちくん、kinakoさんのこととっても心配してるんだね。
ごっちくんの言うように、ピンクとか着たら、いいことあるかもよ?

投稿: ゆこみ | 2007年11月18日 (日) 15時32分

今日もポチ&読み逃げごめんね!
明日はコメントするからね~♪

投稿: かずみん | 2007年11月18日 (日) 18時03分

え?ゴッチさんがうんこ太郎で、輝がうんこ次郎で、きなこさんがうんこさん子ですかいな?わははは^^

投稿: | 2007年11月18日 (日) 19時42分

お疲れ様。
これで少し落ち着くのかな?

ごっち君、コンビニへはすっぴんで良いんだよ^^
私なんて、休日はコンビニどころか区内と隣県はすっぴんだよ(≧▽≦)

投稿: たれ | 2007年11月18日 (日) 22時12分

う○こ色か~、あたしは青汁色が多いよ(´・ω・`)
好きな色の服って、かたよるもんだよね。

あたしは、すっぴんで外出られない体になりました。
警察に捕まります。
kinakoさんがうらやましいよ、すっぴんで
コンビニ行けて( ´艸`)

洗濯して、靴下はいて行けたかな!?

投稿: てなわん | 2007年11月19日 (月) 10時00分

kinakoさんお疲れ様~。
でも、今日はポチ逃げなの…。
ごめんね~。

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年11月19日 (月) 10時09分

やっとこさお休みが取れた様子で、何よりです。^^
洗濯や掃除は無事に済みました?
ごっち君とのコミュニケーションもバッチリ?

投稿: こたろ | 2007年11月19日 (月) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大切な時間 | トップページ | 初めてのこと »