« 俺からクイズだよ | トップページ | 孫=猫 »

2007年11月 2日 (金)

毎朝練習してます

ごっち:母ちゃん、早く!早く!
979















ごっち:ぐはぁーーーっ
978















ごっち:うへ~ ペッ ペッ
971















ごっち:かぁー!
972















ごっち:ブヘッ970
















ごっち:969プーッ。 海で魚を捕まえられる日はまだまだだな。
 











ごっち:毎朝、練習しております。 夢はマグロをまるまる食べることです。



時間がなくて、こんな更新・・・。
せっかく遊びに来てくれたのに、ごめんなさい。



ごっち:そうそう、昨日のクイズの答えだけど、
997















ごっち:正解は1~3でした! 
          当たった方には・・・特に何もありませんw
996















ごっち:992 ん! 誰ですか? 4番だけピンポイントで答えた人はw 














2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

|

« 俺からクイズだよ | トップページ | 孫=猫 »

コメント

ごっちくんシャワー平気ですか?!
すっげー!マグロのために超がんばってるー!笑
でも残念だけど、マグロは海水なんだよ。
次は塩水で特訓だね!

投稿: あー | 2007年11月 2日 (金) 11時25分

ごっちくん、シャワー出てても逃げないの?
おっとこ前~、いつかあたしにもマグロ獲って来てね♡
彼方の為に、がんばって裁くから( *´艸`)

おしいな~、全部正解だと思ってたんだけどな。
うんこ太郎以外だったか・・・
ごめんよ、ごっちくん疑ってm(__)m

投稿: てなわん | 2007年11月 2日 (金) 11時53分

あっ、ごっちくん、ひょっとしてシャワー水好き?!
うちはねぇ、萌花はヘタレなのでできないけど、瑠々が上手にシャワー水飲むよぉ~
おばちゃんはマグロよりホタテがいいなぁ~
それも貝柱なんて・・・

えぇぇぇぇーーー、4番じゃなかったのぉ~
おかしい、ぜってぇ・・おかしい・・・
でも、ごっちくん
「○んこ太郎」ってネーミング、響きが可愛いと思わん?
あっ、でもいやだよねっ(ごめんごめんっ!)

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年11月 2日 (金) 13時33分

え?あれ??違ったの?!
てっきり間違いないと思ったのになーー( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも、すごいねーごっちくんシャワー平気なんて
マグロ一本釣りしてるごっちくんが
浮かんじゃったわよ~~!ガンバレーー!!

投稿: みきぽん | 2007年11月 2日 (金) 14時05分

ごっち君の今日のお洋服も素敵!!!
格好良いわぁ。
(#・・#) ポッ

ごっち君はお水平気なの?
実はうちのお花もそうなんですよ。
毎朝歯磨きしてるとやって来て、洗面台のお水に勝負を挑んでます。
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

昨日の答えは当たったような当たらなかったような微妙な感じが・・・。

投稿: こたろ | 2007年11月 2日 (金) 14時54分

マグロを釣るって聞いて…絶対に、ごっちは漁師の
コスプレ似合うよな♪って作ってみたくなるくらい
思ってしまった!(^^)!でっかい旗を後ろに置いて♪

やってみたぁ~い!!(笑)んで、北の漁場でも
歌ってほしい~!!

投稿: かずみん | 2007年11月 2日 (金) 15時36分

ごっち君のシャワー姿って男前~!!って思ったのに。。。
マグロ丸かじりの特訓だったのか(爆)
いつか素潜りで捕まえる姿を拝めるかな~?^^

クイズの答えは一つだけじゃなかったのね。
絶対にkinakoちゃんの寝坊しかあり得ないって思ったのに^^

投稿: たれ | 2007年11月 2日 (金) 15時38分

ご・・・ごっちくん・・・・シャワーで特訓?!
これは、海デビューの日も近い(^^)
マグロかぁ~
マグロはちょっと獲物としてでかすぎるんじゃぁ^^;

投稿: クロのママ | 2007年11月 2日 (金) 19時21分

1~3のコラボか! ̄▽ ̄; キィ~!w
てかごっちくん勇敢!Σ( ̄□ ̄)
ちぃくんは湘南ボーイのくせにお水チョー嫌いです。
何故ならタイにいた子供の時
ドブに落ちたトラウマがあるから…w(実話)

投稿: 湘南のちぃくんママ | 2007年11月 2日 (金) 20時31分

シャワーを怖がらないって凄いですなあ^^お洋服を着ての仰向けもそそりますがなあ^^

投稿: | 2007年11月 2日 (金) 20時50分

ごっちくん!シャワーで特訓してんの??なになに?マグロ??
こらまた夢がでかいなぁ~。でも夢は頑張れば絶対叶うはず!
ごっちくん応援してるよ~~
最後のごっちくん、耳がピンっとなってる!
やっぱう○こ太郎って言われるのがいやなんだねぇ~

投稿: きのこ♀ | 2007年11月 2日 (金) 21時20分

あ~、相変わらずシャワーのお湯飲んでるよ(笑)
飲みすぎには注意よっ(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦
えー、4番じゃなかったの~?残念っ
しかも正解が3つもあったとは・・。で、見事全く正反対だったとは・・・∑( ̄□ ̄;)!
お洋服カワユイね♪

投稿: | 2007年11月 2日 (金) 21時32分

ごっちくんったら、お水平気なんだ!?
勇ましいねぇ〜。
これなら海の男になれるよ、きっと(笑)。
マグロだったら、たまに魚屋さんでマグロの解体ショーみたいなのやってるから、それを狙ったほうが確実かもよ??

投稿: うららんぼ | 2007年11月 2日 (金) 21時40分

ごっちくん、シャワー怖くないの?
すごいね!
マグロとか狙っちゃう?
しとめたときは解体ショーもやっちゃう?
楽しみにしてるから、がんばってね!

投稿: ゆこみ | 2007年11月 2日 (金) 23時44分

こんばんは
シャー好きなんですね
懸命にシャワーに向かって
なめていてビックリです
御馳走さんしたらどうなるのか
とっても興味ありますが
kinakoさんが入浴終わるまで
まってたりして・・・

投稿: S ファミの母 | 2007年11月 3日 (土) 01時32分

こんばんは。
ごっちくんはお水平気なんですね。
男らしい。しかも、マグロを捕まえるための練習だなんて、夢の大きい男ですね。かっこいいわ~~

投稿: ゴリーン | 2007年11月 3日 (土) 03時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺からクイズだよ | トップページ | 孫=猫 »