« 2007年11月 | トップページ

2007年12月

2007年12月24日 (月)

完全アウト

ごっち:Merry Christmas! ごっちです。皆さん、素敵なクリスマスイブを過ごしてますか?
俺ですが、やっぱりパソコンがダメになりました。母ちゃんがパソコンを買うまでお休みorこうして携帯からの更新になります。
俺のこと、忘れないでね。待っててね(;_;)
とりあえず母ちゃんも風邪引いてるので寝ます。
Ca39044800010001


| | コメント (86)

2007年12月21日 (金)

魔法の手

ごっち:ご無沙汰してます&おはようございます。
          母ちゃんが買ってきたオモチャより、
          トイレのオシッコチップで遊ぶ方が好きな俺が帰ってきました。
1393




ごっち:え?目やにがついてる?










ごっち:一度はおかしくなって、真っ黒な画面に
          意味のわからない英語が書かれていたパソコン。

          何回起動させてもそうなるから母ちゃんが怒って
          「せめて日本語で書けやー!!!」
          と、一発ぶん殴ったら、直りました。
1392




ごっち:おそろしい人です。
    






ごっち:そのうち、
          「日本語を話せやー!」と殴られたらどうしよう・・・
          (俺、猫なのに・・・)





ごっち:何はともあれ、めでたしということで、
          母ちゃんのお仕事も落ち着いたし、
          (医龍が終わって、母ちゃんはショボくれてるけど)
1267
















ごっち:今日からまた俺、復活です♪
1268





ごっち:俺、元気。
俺のゴハンは「猫元気」







【おまけ】

沖縄県に出た
「神の手雲」だそうです。

合成かもしれないけど、本物だと信じたい。
1410














ちなみに友達から送られてきた物で、
7人に送ると願いが叶うらしいから、
持ってっていいよ。
(え?三輪明宏に続き、これもいらない?w)




ごっち:俺の写真を7人に送ってもいいよ。
1416





ごっち:なんの願いも叶わないけど







それこそ、いらねーよ。




今日からまた皆さんの所にも遊びに行きます♪
一応怖いので、パソコンは来年見て貰いますが、
とりあえず良かった♪

2つのランキングに参加しています。
励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

画面はこのままで

 ↓↓↓  一日一善(クリック)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  一日一善 (クリック)

本当にありがとうございます!!!


| | コメント (27)

2007年12月19日 (水)

operating system not found

ごっち:いつも遊びに来てくれる皆さん。
     そして初めてお会いする方も。
          俺に会いに来てくれてありがとう。




ごっち:そんな大切な皆さんに、重大なお知らせがあります。
071219_090100010001


























ごっち:パソコン…壊れました。
071219_090100020001








ごっち:犯人は俺じゃないよ。










年末なのにパソコンが壊れました

修理に出すか、はたまた中古でも買いに行くか…。
ちょっとの間、皆さんの所にも会いに行けなくなってしまいました。
ううう…ごめんなさい。

| | コメント (33)

2007年12月17日 (月)

母ちゃん、また寝坊

ごっち:母ちゃんがまた寝坊しました。
          けど愛する俺のために今日は携帯から更新してます
     (しかも上司の目を盗んで)
070903_00340001













ごっち:ちなみに母ちゃんは、どんなに寝坊しても必ず眉毛だけは書いて行きます。







ごっち:あの人、眉毛無いから(ぷっ)
070903_00370001













母ちゃん:お前も無いよ。




2つのランキングに参加しています。
励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

画面はこのままで

 ↓↓↓  一日一善(クリック)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  一日一善 (クリック)

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (18)

2007年12月16日 (日)

ごっち&kinako

なんでだろう~ なんでだろう~
ななななんでだろう~♪





さっきまで右にいた ごっち が
979














振り向けば左にいる(その間1秒)
969














なんでだろう~ なんでだろう~





布団の上に寝てたはずの ごっち が426















朝になったら私が寝てたはずの位置にいる(ほぼ毎朝)
723
















なんでだろ~ なんでだろう~!



ごっち:ネタが古いよ・・・
1389














母ちゃん:うるせーよ。




仕事ですが、
とりあえず明日で一息つけそうなのです♪
頑張るぞ!







ごっち:なんでだろう~ なんでだろう~
          ななななんでだろう~♪





ごっち:母ちゃんの携帯の待ち受けは
          ずっと俺だったはずなのに
Photo














ごっち:3日前から三輪明宏になってる 
          (ごっち:ありえないよ)
1386
















ごっち:なんでだよー! なんでだよー!
          (っていうか、恥ずかしくないのかよw)



黄色い洋服を着た三輪明宏を携帯の待ち受けにすると
お金が貯まるらしい・・・w
(ちなみに未だ効果なし)


ピンクは恋愛運とかあるらしいから、

お金を貯めたい人は画像持ってっていいよ♪
(いらねーよw)



2つのランキングに参加しています。
励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

画面はこのままで

 ↓↓↓  一日一善(クリック)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  一日一善 (クリック)

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (12)

2007年12月14日 (金)

ごっちの1番好きなトコ

ごっち:皆さん、おはようございます。
          365日キュートな俺です。
1374















ごっち:かわいい俺にはイイ所がいっぱいあるけど、
          あえて母ちゃんに聞いてみました。
          母ちゃんは俺の口元が特に好きだそうです。





ごっち:その口元を強調して撮るのも好きだそうです。
1377















ごっち:昨日も30枚くらい同じ写真を撮ってました。
1375















ごっち:嘘。変な見栄はりました。
          ホントは7枚です。
1378















ごっち:かわいいね~♪ なんて言いながら、
         たまにプッっと笑うのはどうしてでしょうか。
1383















ごっち:母ちゃん・・・・・もうイイ?
          このアングル、鼻穴が見えるからちょっとヤダ・・・
1384




ごっち:俺、イケメンなのに・・・










同じような写真でごめんなさい・・・苦笑



2つのランキングに参加しています。
励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

画面はこのままで

 ↓↓↓  一日一善(クリック)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  一日一善 (クリック)

本当にありがとうございます!!!


| | コメント (14)

2007年12月13日 (木)

俺も大人になりました。

ごっち:古い~アルバムの中に~
          隠れて~思い出がいっぱい~♪



921






ごっち:今日はお休みだそうです。









2つのランキングに参加しています。
励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

画面はこのままで

 ↓↓↓  一日一善(クリック)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  一日一善 (クリック)

本当にありがとうございます!!!



| | コメント (12)

2007年12月12日 (水)

ごっち:フンフンフン~♪
1364














ごっち:フンフ·······フ?
1363














ごっち:·······。
1365














ごっち:母ちゃん、ハンカチとチリカミ持ってったかな。
1360










今週また締め切りで、ブログの更新がままならない&
皆さんの所はポチ逃げになりそうです···。
ううう·····ごめんなさい。

なんで毎月こうなんだー!!!



ごっち:母ちゃんに変わって俺からも···
          ごめんなさい。
1373














2つのランキングに参加しています。
励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

画面はこのままで

 ↓↓↓  一日一善(クリック)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  一日一善 (クリック)

本当にありがとうございます!!!


| | コメント (15)

2007年12月11日 (火)

サンタさんからの贈り物

ごっち:遊びに来てくれた皆さん、
          俺の母ちゃんを心配してくださった皆さん、
          本当にありがとうございました。
1338

















ごっち:母ちゃんが風邪を引いて、
          3日間ブログをお休みしてしまったけど、けど大丈夫!
俺には移ってません♪

【元気な俺と、それを恨めしそうに布団の中から覗く母ちゃんの図】
1305




ごっち:俺はいたって元気♪









ごっち:そんな元気でイイ子な俺に、
          実は先日サンタさんからプレゼントが届きました♪
1354




ごっち:♪









ごっち:みんな見てる?
          もっとよく見て! もっと凝視していいんだよ!
【冬を向かえモフモフしすぎて、キノコ爆弾のようなごっちの図】
1357




ごっち:いいでしょ♪
似合うでしょ♪







ごっち:載せていいかわからなかったから載せてないけど、
          2人のサンタさんからメッセージもついてたんだ♪
     (実はサンタさんって、外国じゃなくて○○県に住んでたんだな)
1356














ごっち:ノアサンタさん・テトサンタさん、
          こんなにカワイイ首輪、本当にありがとう!
          (眠そうになりながらだけど、ごめん)
1355



















のあとてと。 】の

ノアくん&テトくん&ゆこみさん、
本当にありがとうございました!

とってもかわいくて、感謝の言葉をあげたらキリがないくらいです。

とってもかわいいノアサンタさん&テトサンタさんに会えるのは

こちら→→→【 のあとてと。 】 

知ってる方はもちろん、会ったことない方も
遊びに行ってみて下さいね♪



母ちゃん:ごっち似合うね~♪ かわいいね~♪
1353



ごっち:ゴロゴロゴロゴロ・・・・・










母ちゃん:嬉しいね~♪ 幸せだね~♪
1351



ごっち:ゴロゴロゴロゴロ・・・・・










母ちゃん:すかさずアゴを出して、
              猪木!!!
1350



ごっち:ゴロゴ・・・










風邪も復活したので、
皆さんの所には帰宅後遊びに行きます♪

ご心配くださった皆さん、
お休み中も訪問して下さった皆さん、
本当にありがとうございました。

【ちなみにごっちの看病風景】
1342





ごっち:全身全霊で
     暖めてあげる。
     (という名の、重石)








2つのランキングに参加しています。
励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

画面はこのままで

 ↓↓↓  一日一善(クリック)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  一日一善 (クリック)

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (13)

2007年12月 7日 (金)

母ちゃん早く帰ってきてね

ごっち:皆さん、こんにちは。
          今年2歳になった、さわやかな男代表・ごっちです。
1310















ごっち:すいません。猫なのにサバ読みました。
          ホントは5歳です。
1307





ごっち:え?
若く見える?
知ってる。






ごっち:今日、母ちゃんが会社の【忘年会】で、
          いつもより遅く帰ってくるそうです。
1327




ごっち:チェーッ!










ごっち:忘年会か・・・母ちゃんも若くないんだから、
          あんまりハシャギ過ぎないようにね。
1323




ごっち:お酒は飲んだら飲まれちゃダメよ。









ごっち:年に一度、現実逃避して、
          32歳という年を忘れるのも勝手だけどさ。
1168_2 















母ちゃん:そっちの年じゃねーよ。




今日、忘年会のため帰りが遅くなります。
皆さんの所はまたポチ逃げになりますが、
ホントごめんなさい。



2つのランキングに参加しています。
励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

画面はこのままで

 ↓↓↓  一日一善(クリック)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  一日一善 (クリック)

本当にありがとうございます!!!


| | コメント (27)

2007年12月 6日 (木)

ごっちのお仕事

昨日は過去最高に大寝坊してブログを書けなかった私。

そんな時に限って甘えてくる
空気の読めない ごっち。
1320















まだゴハンを食べてないのに、
口の周りをベロンベロンさせながら
(お前、どこで何を見つけて、何を食った!)
1321















そんな ごっち のお仕事は、
食うこと・寝ること・遊ぶこと。


けどそれ以外にもチョコチョコとお仕事をしています。



ごっちのお仕事・1

ごっち:512母ちゃん、早く早く~!
















ごっち:母ちゃんを覗きから守るんだ!
979













【お風呂での監視】
(覗きは、お前だよ)



ごっちのお仕事・2

1325




ごっち:あ!母ちゃんが帰ってきた!おかえりー!










ごっち:母ちゃん、母ちゃん!
          早く早く~! こっち!こっち!
1326















ごっち:母ちゃん、ここ! ここ!
919












【部屋ではなく、トンネルへの誘導】
たまに爪とぎへの誘導(どうしろと?)




ごっちのお仕事・3


ごっち:お着替えまだ? お着替えまだ?
1330















ごっち:ハァハァ・・・かど・・・
1329




こすり
こすり






【とりあえず角という角には顔をこする事】
(好きにやってくれ)





・・・・・・っと、やばい!もう時間がない!
私も仕事行かなきゃ・・・。
とりあえず、ここまで!



皆さんの所には夜遊びに行きます♪

今日は早く帰ってくるぞ。


2つのランキングに参加しています。
励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

画面はこのままで

 ↓↓↓  一日一善(クリック)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  一日一善 (クリック)

本当にありがとうございます!!!




| | コメント (10)

2007年12月 4日 (火)

母ちゃんの口癖 「明日から」

ごっちー! ごっちーーーー!
お写真撮らしてー!




1251
















1252














頭イイコ、イイコだねー、ごっち。呼んだら来るんだね~♪
1253















1254














あら?
1265
















ごっち:よっこいしょっと。
1022














猫なんてしょせん、こんなもの・・・



せっかく来てくださったのに、
こんな記事ですみません。


寝坊して、慌てて撮って、慌てて載せる・・・。
昨日、これからゆっくり夜に更新しようって
言ってたばっかりなんですけどねw


2つのランキングに参加しています。
励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

画面はこのままで

 ↓↓↓  一日一善(クリック)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  一日一善 (クリック)

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (17)

2007年12月 3日 (月)

愛は赤い色をしています。

薬を飲んだら頭痛が治りました。
ごっちの母ちゃんのkinakoです。


ごっち:たぶん薬というより、俺の愛ある看病のおかげ。
1106_2




ごっち:エッヘン










愛があったか知りませんが、
私が横になってる間、ずっと腕の中にいたごっち。




少し眠って目を覚ました時、
顔の真ん前に大きなケツがあったのは許せませんが


ごっち:母ちゃんと俺はお知り合い♪
1063















普段、仕事でなかなか甘えさせてあげる時間が作れないので、
今回はイイ休日となりました。




ごっち:母ちゃん、また明日から仕事だもんね。
1293















今も尚、うつぶせでパソコンに向かう腕の中で、
丸くなってるごっち。




ごっち:母ちゃんに、お手々触られた。
          毛並み、直さなきゃ。
1295_2















のんびりブログを更新する傍らで、
ごっちが毛づくろいしている。


最近ずっと、夜はすぐ寝て、
朝方やっつけ更新してたので、

これからはまたユックリ夜に書こうと思っています。

1294















自分の手を毛づくろいしてたのに、
私の腕まで間違えて整えてくれるごっち。


ごっち:む・・・・・あれ? 俺、しょっぱい?
1296















それとも、間違えてるのはではなく、
これも愛情表現の一つなのかな。


ごっち:母ちゃんの腕かぁ。明日からまた頑張ってね。
1297















ザーリ、ザーリ、ザーリ、ザーリ、


ザーリ、ザーリ、ザーリ、ザーリ、


ザーリ、ザーリ、ザーリ、ザーリ、


ザーリ、ザーリ、




1298_2

















ずっと同じ所ばっかりピンポイントで舐めるなよ!
さすがにイテェよ!w




ザラザラしている猫の舌。
腕の一部が真っ赤になりました。

幸せだけどw (マゾかっ)



2つのランキングに参加しています。
励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

画面はこのままで

 ↓↓↓  一日一善(クリック)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  一日一善 (クリック)

本当にありがとうございます!!!


| | コメント (12)

2007年12月 2日 (日)

お休みします。

ごっち:夕方6時にもなって今さらですが
1210















ごっち:母ちゃんが頭イタイ・イタイだから、
          ブログはお休みだそうです。
1209















ごっち:せっかく遊びに来てくれたのにごめんね。
1211















母ちゃん:あんたがジャマしてるのも一つの原因だけどね・・・。
1213




ごっち:え?










偏頭痛がひどいので、ブログはお休みします。
皆さんの所には無言のポチ逃げになりますが、許してね(´д`)



ごっち:これでいい? ジャマになってる? 俺、偉い?
1191 













2つのランキングに参加しています。
励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

画面はこのままで

 ↓↓↓  一日一善(クリック)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  一日一善 (クリック)

本当にありがとうございます!!!



| | コメント (5)

2007年12月 1日 (土)

平和な土曜日

ごっち:おはようございます。
          今日は母ちゃんと一緒に
          お昼1時に起きた俺です。
1238















ごっち:母ちゃんはというと、
          起きてずっと、溜まったビデオ三昧。
1237















ごっち:わーーーーーー!!!!!
1244
















ごっち:フゥ・・・ちなみにさっきもこうしてたら、
          なぜか缶詰をくれました。
1236















ごっち:またでたな、コノヤローーー!!!
1245
















ごっち:ハァ・・・ハァ・・・そういえば今日からもう12月ですね。
1241















ごっち:ぬおーーーーー!!!
1230
















ごっち:くそっ!つかまえられない!
       あ、すみません。話を戻しますと、どうりで寒いわけです。
1242















ごっち:しつこい奴め!今度こそつかまえてやる!!!
1243




















レーザーポインターでどかしては、
またテレビ前に戻ってくる ごっち。



これが延々と続いてたので、
一旦見るのをやめて、ブログを書いています。


(一時停止中)
1246






ごっち:あいつ、
          どこ行った!!!







まだ、どきそうにないので、
夜行く予定だった皆さんの所に、これから遊びに行きますねw


2つのランキングに参加しています。
励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

画面はこのままで

 ↓↓↓  一日一善(クリック)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  一日一善 (クリック)

本当にありがとうございます!!!







| | コメント (11)

« 2007年11月 | トップページ