« ごっちの1番好きなトコ | トップページ | 母ちゃん、また寝坊 »

2007年12月16日 (日)

ごっち&kinako

なんでだろう~ なんでだろう~
ななななんでだろう~♪





さっきまで右にいた ごっち が
979














振り向けば左にいる(その間1秒)
969














なんでだろう~ なんでだろう~





布団の上に寝てたはずの ごっち が426















朝になったら私が寝てたはずの位置にいる(ほぼ毎朝)
723
















なんでだろ~ なんでだろう~!



ごっち:ネタが古いよ・・・
1389














母ちゃん:うるせーよ。




仕事ですが、
とりあえず明日で一息つけそうなのです♪
頑張るぞ!







ごっち:なんでだろう~ なんでだろう~
          ななななんでだろう~♪





ごっち:母ちゃんの携帯の待ち受けは
          ずっと俺だったはずなのに
Photo














ごっち:3日前から三輪明宏になってる 
          (ごっち:ありえないよ)
1386
















ごっち:なんでだよー! なんでだよー!
          (っていうか、恥ずかしくないのかよw)



黄色い洋服を着た三輪明宏を携帯の待ち受けにすると
お金が貯まるらしい・・・w
(ちなみに未だ効果なし)


ピンクは恋愛運とかあるらしいから、

お金を貯めたい人は画像持ってっていいよ♪
(いらねーよw)



2つのランキングに参加しています。
励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

画面はこのままで

 ↓↓↓  一日一善(クリック)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  一日一善 (クリック)

本当にありがとうございます!!!

|

« ごっちの1番好きなトコ | トップページ | 母ちゃん、また寝坊 »

コメント

こんにちは
待受変えるだけで お金が貯まるんだったら
苦労しないと 思うのですが
三輪さんか ちょっと私は遠慮しちゃいます
完全にごっちくんはストーカーしていますね
ごっちくんに完全にお布団占領されていますが
風邪ひかない様してくだい

投稿: S ファミの母 | 2007年12月16日 (日) 14時25分

うっひひひぃ~
実はねっ・・・これと同じ写真ではないけれど、パソコン室とトイレに隠して貼ってあるんだぁ~
夫にこの話(縁起がいいから貼るよっ)をしたところ
「ぜってぇ~にやめてくれっ!」
と言われてしまったんです。
・・・なので、かくして貼ってある。
しかし、やはりまだ効果はありません。
お仕事ちょこっと落ち着いたのですね。
お正月はゆっくりごっちくんと休めるのかな?
それとも帰省?

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年12月16日 (日) 15時28分

浴室にラジカセがあると言うことは、きなこさんは長風呂なのですか?我が家はカラスの行水なので置く意味もありません。
財布にお札を入れる時は、お札の上下を逆に入れるとお札が出て行きにくいと言いますよ。

投稿: | 2007年12月16日 (日) 15時47分

やっぱり金運は黄色?
風水っぽいね~。
三輪さんってのが、なんか怖い。
そして、ご利益ありそうなのがまた怖い。

ごっちくん、ママの寝場所を取っちゃうの?
ステキ~(この反応でもいいよね?)

投稿: ゆこみ | 2007年12月16日 (日) 16時56分

へぇ〜、初耳だ〜。
kinakoさんはごっちくんより金・・・?
じゃあ、ないよねぇ(笑)。
三輪さんはやっぱりステキだし〜。

ごっちくんはお風呂までも一緒に入っていっちゃうのですね!
かなりしつこく付きまとっているのかな??

投稿: うららんぼ | 2007年12月16日 (日) 18時26分

三輪さんを待ち受け画面にするとお金がたまるんですか!?
まだ3日目だとこれから金運がついてくるのかもしれないですね^^
効果あったら教えてにゃ~
ポチ逃げごめんっ

投稿: クロ美 | 2007年12月16日 (日) 18時45分

私もずーっと たれぞ~を待受にしてるんだけど、猫好きじゃない友達に見せた時の無反応って、すごーく侘びしいわ。。。

三輪さんなら誰にでもウケるかしらね^^

投稿: たれ | 2007年12月16日 (日) 21時11分

そっか・・・ごっち君にかえてまで三輪さんにしたのに効果がないんだ・・・^^;
知らなければ完全にうけ狙いだと思われるよね(笑)
で、効果があったら教えてね~

お仕事お疲れ様。

投稿: クロのママ | 2007年12月16日 (日) 21時17分

三輪さん・・・・・(超爆)マジでぇ~~~?
このね。最後のファンシーごっちくん大好きよぉ~~~(´▽`)♪
でも三輪さんか・・・ぶつぶつ(笑)
うそうそ!kinakoちゃんお仕事頑張ってね♪

投稿: 湘南のちぃくんママ | 2007年12月16日 (日) 22時51分

あれこれ値上げの昨今、
「こうすればお金がたまる」みたいなことは
何でも試そうと思ってるみきぽんですよー
ありがたく三輪様画像いただいてまいりまする♪
ごっちくん、瞬間移動のワザをお持ちとは!?
ごっちくん、やっぱ猫じゃないのかも。。。
お仕事、おつかれさまです。
早く一段落しますように♪

投稿: みきぽん | 2007年12月16日 (日) 23時20分

ぷぷぷ(≧ε≦)!
kinakoさん、携帯の待ち受け画面私の母とおそろいですよ~。
最初母に見せられた時はびっくりしました。
美輪さんすごい迫力なんだもん(笑)
kinakoさんのお布団で人間みたいに寝てるごっち君可愛い~!!
絶対猫じゃないですよ!(笑)

お仕事一段落つきそうなんですね。
お疲れ様です!

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年12月17日 (月) 09時20分

コンニチハ♪
まぁ。ごっち君、ママと一緒にお風呂に入っちゃうの?
kinaoさんちのお風呂にはごっち君が待機できるいい
場所があるんですね。
(*≧m≦)ぷっ・・・まるで人間のようにキッチリと
お布団を掛けて寝てるごっち君に大うけ~めっちゃ可愛い♪
へぇ~三輪さんの待ち受けかぁ。今、そんな事が流行ってる
事すら知らなかったよ・・・

投稿: もみママ | 2007年12月17日 (月) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごっちの1番好きなトコ | トップページ | 母ちゃん、また寝坊 »