« 愛は赤い色をしています。 | トップページ | ごっちのお仕事 »

2007年12月 4日 (火)

母ちゃんの口癖 「明日から」

ごっちー! ごっちーーーー!
お写真撮らしてー!




1251
















1252














頭イイコ、イイコだねー、ごっち。呼んだら来るんだね~♪
1253















1254














あら?
1265
















ごっち:よっこいしょっと。
1022














猫なんてしょせん、こんなもの・・・



せっかく来てくださったのに、
こんな記事ですみません。


寝坊して、慌てて撮って、慌てて載せる・・・。
昨日、これからゆっくり夜に更新しようって
言ってたばっかりなんですけどねw


2つのランキングに参加しています。
励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

画面はこのままで

 ↓↓↓  一日一善(クリック)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  一日一善 (クリック)

本当にありがとうございます!!!

|

« 愛は赤い色をしています。 | トップページ | ごっちのお仕事 »

コメント

ぷぷぷ( ̄m ̄〃)
ま、よくあることですって。明日から・・・明日から・・・
見させてもらってる側としては毎日ごっちくん拝めるだけでOK
ごっちくんも表情豊かでいいわ~
い、いつか撮りたい~(ΦωΦ)

投稿: 湘南のちぃくんママ | 2007年12月 4日 (火) 10時07分

呼ばれてこっちにやってくるごっち君のひたむきな眼差しがたまりましぇ~~~ん!
いつになく真剣な眼差しですよね。

kinakoさんお仕事お疲れ様です。^^

投稿: こたろ | 2007年12月 4日 (火) 10時10分

あたしは「そのうち」が口癖です。なお悪い(笑)。

ごっちさん、もしや外股気味でのしのし歩きますか?
うちのネコ(外股)撮った時とおんなじような格好になってる!

投稿: トモプ | 2007年12月 4日 (火) 10時59分

「明日から」。
私もよく言うわ~。
そして実行したことは数えられるくらいしかない…。
アハハ…(;一∀一)
kinakoさんに呼ばれて近寄ってくるごっち君の姿がいいですね~。
どんどんアップになるごっち君、たまら~ん!!

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年12月 4日 (火) 12時21分

ごっちくんの、表情みてるだけで、
心がやすまりますよ~。
ブチ猫くん大好きでぇ~す!

投稿: nayam | 2007年12月 4日 (火) 12時40分

ポチ逃げします、ごめんなさい!
しかもコピペm(_ _)m

投稿: みきぽん | 2007年12月 4日 (火) 14時23分

ふふっ 私もよく使うなぁ~
しかもその明日がきてもしないタチの悪いヤツだわ(笑)
ごっちくん、呼んだらくるのねって思ったら
そこですか!!あははっ!!

投稿: きのこ♀ | 2007年12月 4日 (火) 17時11分

ふふふ、
呼んだら来てくれるのかと思ったら、
ただの通過点にすぎなかったりしますよね〜
それでも良いの〜!って、昨日に引き続き、
またドMな・・・、
それはアタシだったりします(笑)☆

投稿: うららんぼ | 2007年12月 4日 (火) 19時33分

呼んだら来るのね~
でも、まぁ、こんなもんよ(笑)
ウチも、面倒になると、尻尾で返事されるからね~
ちゃんと来るのはご飯の時だけよ

投稿: クロのママ | 2007年12月 4日 (火) 20時02分

確かに、猫はわが道を行きますね。
呼んで来るのはオヤツやゴハンの時くらいだよね。
振り回されてる飼い主・・・いじらしい。

投稿: ゆこみ | 2007年12月 4日 (火) 21時17分

こんばんは
歩いている姿も 可愛いですよね
私は好きですが 気ままな猫の気持ち
何考えているのかわからないから
気持ちが通じるとうれしいだと思います
いつも いつも 言う通りだったらつまらないですわぁ


投稿: S ファミの母 | 2007年12月 4日 (火) 23時56分

ごっちくんはかーちゃんよりもテレビ?笑
私も「明日から」「明日こそは」で先延ばしになってることがたくさん。。。
kinakoさん、お疲れ様です!

投稿: あー | 2007年12月 5日 (水) 12時29分

今日はちょっとバタバタでこれないかもなんで
先に応援ポチポチッしときます~(*ゝ∀・)ノ゚マタネ~☆

投稿: きのこ♀ | 2007年12月 5日 (水) 13時44分

獲物を狙う鋭い目!!
と思ったら、暖かいところに行きたかったのね(≧m≦)

私も「明日から」って多いな。。。
でも年内にやることは やっちゃわないとね。。。年賀状とかね^^;

投稿: たれ | 2007年12月 5日 (水) 14時53分

ごっちくんって・・・
呼んだら来てくれんのねぇ~
えぇ子やなぁ!!!
うちは無理無理・・・
2枚目の写真なんて小走りしてるねっ!
ものすごくkinakoさんのこと愛してるんだぁ~ね。

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年12月 5日 (水) 15時58分

あら?今日はお休みかな?
また来ま~す

投稿: クロのママ | 2007年12月 5日 (水) 17時43分

ん?kinakoちゃん・・・寝坊した?(超爆)
またくるにょ~~~♪

投稿: 湘南のちぃくんママ | 2007年12月 5日 (水) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛は赤い色をしています。 | トップページ | ごっちのお仕事 »