« サンタさんからの贈り物 | トップページ | 俺も大人になりました。 »

2007年12月12日 (水)

ごっち:フンフンフン~♪
1364














ごっち:フンフ·······フ?
1363














ごっち:·······。
1365














ごっち:母ちゃん、ハンカチとチリカミ持ってったかな。
1360










今週また締め切りで、ブログの更新がままならない&
皆さんの所はポチ逃げになりそうです···。
ううう·····ごめんなさい。

なんで毎月こうなんだー!!!



ごっち:母ちゃんに変わって俺からも···
          ごめんなさい。
1373














2つのランキングに参加しています。
励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

画面はこのままで

 ↓↓↓  一日一善(クリック)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  一日一善 (クリック)

本当にありがとうございます!!!


|

« サンタさんからの贈り物 | トップページ | 俺も大人になりました。 »

コメント

w( ̄o ̄*)wおおっ

今日のごっち君はもしかして、
「正直すまんかった寝」ポーズではありませんか????
最後の一枚に萌ぇ~~~!!!!です。

kinakoさん毎月締切忙しくて大変ですね。
体壊さないように気を付けてくださいね。

投稿: こたろ | 2007年12月12日 (水) 10時42分

kinakoさんの持ち物を心配するごっち君、「お母さん」みたい(笑)
ピンクのベロが可愛い~!!
毎月締切大変ですね。
体調に気を付けて頑張ってくださいね!
ごっち君もkinakoさんも謝らなくて全然OKですよ~。

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年12月12日 (水) 12時33分

最近ますますお忙しいようですね~><
最後の写真、かわいすぎなんですけどー!
せっかく治った風邪をぶり返さないように
気をつけてくださいね~!!
応援ポチポチポチポチ~!!!

投稿: あー | 2007年12月12日 (水) 13時34分

寝込まれていたのに、大丈夫ですか?
無理はしないでゆっくり休ませてもらった方が
いいですよ。
ブログの更新がままならない事はごっち君の
舌ベロちょろりとモフと可愛い後頭部で許します~

投稿: もみママ | 2007年12月12日 (水) 16時54分

うんうん、年末も重なってるし忙しいですよね。
ほんと体調だけは気をつけてくださいよ!
ちゃんと飯食えよーーー!!笑
ごっちくんもそんな頭下げないでこっち向いてーッ!

投稿: きのこ♀ | 2007年12月12日 (水) 16時58分

あああ そんなごっちくん 頭下げないでぇ(;´▽`A``
kinakoちゃん体調よくなったようで何よりです。
あたしも時折読み逃げポチ逃げしておりますですよ^^;
どうぞお構いなくね。。。
忙しいときはブログ巡りよりも
可愛いごっちくんの写真1枚UPのほうがファンは嬉しいでっす(´▽`)♪

投稿: 湘南のちぃくんママ | 2007年12月12日 (水) 17時40分

お疲れ様です!
寝過ごしても、ごっちくんが持ち物検査してくれるから安心だね。
まだまだ病み上がり、体調には気をつけてね

投稿: クロのママ | 2007年12月12日 (水) 18時23分

ごっちたんベロがでてるのにゃぁ~ヽ(^o^)丿
母ちゃんは、いつも忙しいのが、ももにゃんも心配
してますのにゃ^^;いつでもごっちたんが癒して
あげてね♪私も最近ポチ逃げが増えてるから…(^_^;)

投稿: かずみん | 2007年12月12日 (水) 19時29分

ごっちさーん、ベロンチョ出てるよ(笑)。
忙しいのに更新ありがとうございます~!
ごっちさんのご尊顔を拝めるだけで幸せでございます。
年末進行、体に気をつけて乗り切ってくださいね!!

投稿: トモプ | 2007年12月12日 (水) 20時14分

ゴッチ君のゴメンナサイポーズが、かわゆいです*^^*
お忙しい中ですが、お体に気をつけて下さいね!!

投稿: 大猫 | 2007年12月12日 (水) 23時02分

ごっちくんのチロッとしたベロがかわいい!

kinakoさん、毎日忙しいですね〜。
ホント、体調悪いときは無理せず休んでくださいね。

ごっちくんの土下座がまたまた、
ぬいぐるみじゃないかぁ(笑)☆

投稿: うららんぼ | 2007年12月12日 (水) 23時10分

こんばんは
病み上がりですから、無理せずに
お仕事がんばってください
最後の写真 可愛すぎです

投稿: S ファミの母 | 2007年12月12日 (水) 23時50分

こんばんは
kinakoさんも、お風邪ひかれてたんですね。
通常、6時間で風邪を治すゴリーンですが今年の風邪はしぶとかったです。
今年の風邪は後をひくらしいので、お仕事お忙しいとは思いますが、気をつけてくださいね

ごっちちゃんの、ごめんなさい写真やばいくらいかわいいです。なんでも、許しちゃうよ。

投稿: ゴリーン | 2007年12月13日 (木) 00時37分

ごっちくん母ちゃんのことが気になるのね。
忘れ物してないかまでチェックして、ケナゲすぎるよ。
ごめんなさいポーズ超プリチーですぅ~♪
kinakoさんいつもお忙しそう・・・。
締め切りってよくわからないけど、そういうのがあるお仕事ってすごく大変そう。
あんまり無理しないでね。

投稿: | 2007年12月13日 (木) 00時54分

皆さんは仕事が終わってからちゃんと休めてますか?疲れているときは合法ハーブです。嫌な事は忘れられ、良い事しか浮かんできません。これが本当のリラックスなのです。合法ハーブでストレスの無い世の中に!

投稿: 登山家B | 2010年5月24日 (月) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタさんからの贈り物 | トップページ | 俺も大人になりました。 »