« 母ちゃんの口癖 「明日から」 | トップページ | 母ちゃん早く帰ってきてね »

2007年12月 6日 (木)

ごっちのお仕事

昨日は過去最高に大寝坊してブログを書けなかった私。

そんな時に限って甘えてくる
空気の読めない ごっち。
1320















まだゴハンを食べてないのに、
口の周りをベロンベロンさせながら
(お前、どこで何を見つけて、何を食った!)
1321















そんな ごっち のお仕事は、
食うこと・寝ること・遊ぶこと。


けどそれ以外にもチョコチョコとお仕事をしています。



ごっちのお仕事・1

ごっち:512母ちゃん、早く早く~!
















ごっち:母ちゃんを覗きから守るんだ!
979













【お風呂での監視】
(覗きは、お前だよ)



ごっちのお仕事・2

1325




ごっち:あ!母ちゃんが帰ってきた!おかえりー!










ごっち:母ちゃん、母ちゃん!
          早く早く~! こっち!こっち!
1326















ごっち:母ちゃん、ここ! ここ!
919












【部屋ではなく、トンネルへの誘導】
たまに爪とぎへの誘導(どうしろと?)




ごっちのお仕事・3


ごっち:お着替えまだ? お着替えまだ?
1330















ごっち:ハァハァ・・・かど・・・
1329




こすり
こすり






【とりあえず角という角には顔をこする事】
(好きにやってくれ)





・・・・・・っと、やばい!もう時間がない!
私も仕事行かなきゃ・・・。
とりあえず、ここまで!



皆さんの所には夜遊びに行きます♪

今日は早く帰ってくるぞ。


2つのランキングに参加しています。
励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

画面はこのままで

 ↓↓↓  一日一善(クリック)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  一日一善 (クリック)

本当にありがとうございます!!!




|

« 母ちゃんの口癖 「明日から」 | トップページ | 母ちゃん早く帰ってきてね »

コメント

そうそう、朝時間の無いときに限って甘えてくるんですよね~・・時間たっぷりあるときに限って別のところで寝ていたり・・ショック。
ごっちくんってば働き者!!
かーちゃんのためにもっともっと働くんだ!
そして本でも出して印税生活でかーちゃんを助けるんだ~!!

投稿: あー | 2007年12月 6日 (木) 11時46分

ごっち君はKYかぁ~。
でも、猫って大概KYですよね(笑)
ごっち君、上手にかーちゃんを誘導するね~。
働き者だわ。
私のお風呂タイムも監視してくれないかな?
えっ!?目が腐る?
・・・・・ごもっともです。

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年12月 6日 (木) 12時41分

( ̄ ̄;)ムム
ごっち君なかなかの働きぶりではござらぬか?
こんなに甘えてくれちゃって、飼い主冥利につきますねー。
にっぴーずなんて、ご飯さえ食べたら後はしらんぷりで冷たいもんですよ。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

投稿: こたろ | 2007年12月 6日 (木) 13時44分

爪を研いでストレスを発散させようなんて、ごっち君は優しい子だね~(;_;)
それに応えて、思う存分爪を研いでね^^

今日は医龍の日だもんね~。
頑張って早く帰って来るんだよ^^V

投稿: たれ | 2007年12月 6日 (木) 15時40分

ごっちくんは朝から忙しいね〜
kinakoさんが居るうちにいっぱい甘えとかなくちゃね!
もしかして爪研ぎも一緒にやってほしいのかな?
あたしはたまに爪研ぎをガリガリやると、
飛んできて負けずとガリ付いてます(笑)。

投稿: うららんぼ | 2007年12月 6日 (木) 18時36分

流行語のKYですね。
ごっちくん、流行には敏感だもんね!!!

きっとkinakoさんのおしりもかじってるんだろうな♪

投稿: ゆこみ | 2007年12月 6日 (木) 21時32分

ぷぷぷ( ̄m ̄〃) やっぱり寝坊したですね?w
kinakoちゃんも一緒に爪とぎいかがでしょう?(爆)
この角という角・・・好きですよねぇ
ちぃくんも(*´д`*)コスリコスリ いつもやります・・・(笑)
あ~~~ どのごっちくんも可愛いのぅ~

投稿: 湘南のちぃくんママ | 2007年12月 6日 (木) 21時58分

ゴメンナサイ!今日もポチ逃げなの
ホント申し訳ないっっ m(_ _)m

投稿: みきぽん | 2007年12月 6日 (木) 22時08分

こんばんは
今日は早く帰宅できましたか?
ごっちくんはkinakoさんを守るため
ストーカーですね ラブラブでよいのですが
もうすぐクリスマス 今年は素敵な殿方は
見つかりましたか? 

投稿: S ファミの母 | 2007年12月 6日 (木) 23時18分

猫って空気読まないですよね~。
・・・わかっててやってたりして(笑)
でもごっちくんは働き者だわっ。
お風呂で用心棒えおして、お部屋(トンネル)に誘導。
で、角は・・・なんだべな??
ごっちくんはほんとカドラーね~(≧∇≦)

投稿: | 2007年12月 6日 (木) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母ちゃんの口癖 「明日から」 | トップページ | 母ちゃん早く帰ってきてね »