« 母ちゃん早く帰ってきてね | トップページ | 謝 »

2007年12月11日 (火)

サンタさんからの贈り物

ごっち:遊びに来てくれた皆さん、
          俺の母ちゃんを心配してくださった皆さん、
          本当にありがとうございました。
1338

















ごっち:母ちゃんが風邪を引いて、
          3日間ブログをお休みしてしまったけど、けど大丈夫!
俺には移ってません♪

【元気な俺と、それを恨めしそうに布団の中から覗く母ちゃんの図】
1305




ごっち:俺はいたって元気♪









ごっち:そんな元気でイイ子な俺に、
          実は先日サンタさんからプレゼントが届きました♪
1354




ごっち:♪









ごっち:みんな見てる?
          もっとよく見て! もっと凝視していいんだよ!
【冬を向かえモフモフしすぎて、キノコ爆弾のようなごっちの図】
1357




ごっち:いいでしょ♪
似合うでしょ♪







ごっち:載せていいかわからなかったから載せてないけど、
          2人のサンタさんからメッセージもついてたんだ♪
     (実はサンタさんって、外国じゃなくて○○県に住んでたんだな)
1356














ごっち:ノアサンタさん・テトサンタさん、
          こんなにカワイイ首輪、本当にありがとう!
          (眠そうになりながらだけど、ごめん)
1355



















のあとてと。 】の

ノアくん&テトくん&ゆこみさん、
本当にありがとうございました!

とってもかわいくて、感謝の言葉をあげたらキリがないくらいです。

とってもかわいいノアサンタさん&テトサンタさんに会えるのは

こちら→→→【 のあとてと。 】 

知ってる方はもちろん、会ったことない方も
遊びに行ってみて下さいね♪



母ちゃん:ごっち似合うね~♪ かわいいね~♪
1353



ごっち:ゴロゴロゴロゴロ・・・・・










母ちゃん:嬉しいね~♪ 幸せだね~♪
1351



ごっち:ゴロゴロゴロゴロ・・・・・










母ちゃん:すかさずアゴを出して、
              猪木!!!
1350



ごっち:ゴロゴ・・・










風邪も復活したので、
皆さんの所には帰宅後遊びに行きます♪

ご心配くださった皆さん、
お休み中も訪問して下さった皆さん、
本当にありがとうございました。

【ちなみにごっちの看病風景】
1342





ごっち:全身全霊で
     暖めてあげる。
     (という名の、重石)








2つのランキングに参加しています。
励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

画面はこのままで

 ↓↓↓  一日一善(クリック)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  一日一善 (クリック)

本当にありがとうございます!!!

|

« 母ちゃん早く帰ってきてね | トップページ | 謝 »

コメント

kinakoさんも風邪引いちゃったんですか?
実は私も昨日激しい偏頭痛で午後から休んで寝てました。
今朝起きたらすっきりしましたけど、近頃インフルエンザや風邪が流行ってるから気を付けないといけませんよね。
病み上がりはあまり無理しないで、今晩もゆっくり休んでくださいね。

投稿: こたろ | 2007年12月11日 (火) 09時17分

ゴッチ兄さん看病お疲れ様でした。見事な重石看病に感心するばかりです。見習わなくては・・・・・。蝶ネクタイもやばいくらい似合ってますよん^^

投稿: | 2007年12月11日 (火) 09時29分

kinakoさんの体力消耗を防ぐため、
動きたくても動けないように重石をするとは!
さすがごっちさん、深いお考えです。麗しい愛情です。
そりゃあサンタさんもやってくるわけですよ♪
きのこ爆弾・・・プーッ!

投稿: トモプ | 2007年12月11日 (火) 10時46分

kinakoさん風邪だったんですね~。
もう大丈夫?無理しないでくださいね。
全身全霊を掛けてkinakoさんを温めてるごっち君可愛い~。
蝶ネクタイもとっても似合ってますよ。
じつは私も同じものを頂いて、今日記事にしたんですよ。
お揃いの子がいっぱいで嬉しいですよね。

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年12月11日 (火) 12時04分

風邪ですかー><
大丈夫ですか~!?
蝶ネクタイ、すごく似合ってますよー!
そっか~サンタさんは○○県にいるんだね!
猪木ごっちくんもカッコイイ!!

投稿: あー | 2007年12月11日 (火) 12時52分

kinakoちゃん、風邪だいじょうぶ?
最近寒いもんね。。。お腹出して寝た?(≧m≦)

ごっち君、赤い蝶ネクタイ似合ってるよん♪
重石とか言われてるし(≧▽≦)

投稿: たれ | 2007年12月11日 (火) 16時57分

アタターッ!><
kinakoさん、風邪だったんですね。もう大丈夫ですか?
ごっちくんが全身全霊を掛けて乗っかってるから
だいぶよくなったのかな?ってか乗りすぎだわ。。笑
ごっちくん、クリスマスプレゼントもらったのねw
とってもよく似合ってるわよ~

投稿: きのこ♀ | 2007年12月11日 (火) 17時15分

ご・ごめん!
小さかった?
冬のもふ毛を計算してなかった・・・?
ごめんね。
きのこ爆弾にしちゃったね。

赤がよく映えてるだけに、おしい!!
お・・・お詫びに・・・・・・・・・・・・・・・。


kinakoさん、お大事にね。
しっかり治してね。
ごっちくん、今夜も重石頑張ってね。

投稿: ゆこみ | 2007年12月11日 (火) 18時20分

風邪だったんだね・・・
復活した?
よかったね。
でもでも、マダマダ寒い日が続くから、無理は禁物だよ!!
お大事にね。

投稿: クロのママ | 2007年12月11日 (火) 19時42分

くれぐれも無理しちゃダメですよー
ごっちくんも白黒ネコさんだから、赤がとってもお似合い♪
またゆっくりおじゃましますね、ごめんなさい!!

投稿: みきぽん | 2007年12月11日 (火) 22時12分

ごっちくん
よく似合ってるぅ~
男をあげてるねっ!
萌花とお揃いになりました・・・
みんなと同じものいただけてとっても幸せ気分です。

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年12月11日 (火) 22時45分

kinakoさん〜、心配しましたよ〜。
忘年会から帰って来てないのかと思いましたよー。
風邪だったんですね、
調子はどうですか??
ごっちくんの密着看病はなかなか重そうです(笑)。

蝶ネクタイもステキですよ♪
キノコ爆弾でウケてしまいました〜

投稿: うららんぼ | 2007年12月11日 (火) 22時52分

こんばんは
忘年会で二日酔いでもしたのかな
そろそろ・・・かな
でもまだ休み  ちょっと心配でした
やっぱり風邪だったんですね
でもごっちくんは
一緒に寝てくれたから満足顔ですね
あまり無理しないようにしてください

投稿: S ファミの母 | 2007年12月11日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母ちゃん早く帰ってきてね | トップページ | 謝 »