« 遺伝 | トップページ | お休みします。 »

2007年12月 1日 (土)

平和な土曜日

ごっち:おはようございます。
          今日は母ちゃんと一緒に
          お昼1時に起きた俺です。
1238















ごっち:母ちゃんはというと、
          起きてずっと、溜まったビデオ三昧。
1237















ごっち:わーーーーーー!!!!!
1244
















ごっち:フゥ・・・ちなみにさっきもこうしてたら、
          なぜか缶詰をくれました。
1236















ごっち:またでたな、コノヤローーー!!!
1245
















ごっち:ハァ・・・ハァ・・・そういえば今日からもう12月ですね。
1241















ごっち:ぬおーーーーー!!!
1230
















ごっち:くそっ!つかまえられない!
       あ、すみません。話を戻しますと、どうりで寒いわけです。
1242















ごっち:しつこい奴め!今度こそつかまえてやる!!!
1243




















レーザーポインターでどかしては、
またテレビ前に戻ってくる ごっち。



これが延々と続いてたので、
一旦見るのをやめて、ブログを書いています。


(一時停止中)
1246






ごっち:あいつ、
          どこ行った!!!







まだ、どきそうにないので、
夜行く予定だった皆さんの所に、これから遊びに行きますねw


2つのランキングに参加しています。
励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

画面はこのままで

 ↓↓↓  一日一善(クリック)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  一日一善 (クリック)

本当にありがとうございます!!!







|

« 遺伝 | トップページ | お休みします。 »

コメント

あはは!何やってるのかと思ったらレーザーポインターっすか!!
ごっちくん、楽しんでるねぇ!!でも何回やっても捕まんない?
悔しいだろうね~はははっ
お?もしや「医龍」をみてたのかな?ほんとたまりますよね。
私もビデオとってるのにぜんぜんみてない><;

投稿: きのこ♀ | 2007年12月 1日 (土) 17時54分

ぷぷぷぷぷ( ̄m ̄〃)
あたしも何かと思ったらレーザーポインター!
コレいつも思うんだけど楽しそう!
ごっちくん食いつきいいですねぇ。
ちぃくんもゲットしたい気持ち~♪
たまの(?)休日ゴロニャンしてね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

投稿: 湘南のちぃくんママ | 2007年12月 1日 (土) 18時23分

溜まったビデオ鑑賞かぁ~
最後のはひょっとして「イリュウ」か?!
やっぱり、レーザーポインタはにゃんこさんには興味津々の道具みたいですねっ!
うちもすごいですよっ。
首フリ運動の動画を撮ってあるのですが、長くてとてもアップできません。
休日のノンビリムードがとってもいいですよっ!
ほんとにkinakoさんしっかりのんびりしないとねっ。

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年12月 1日 (土) 20時18分

邪魔だからレーザーで気を引いてたんだね(≧m≦)
でもいたちごっこなっちゃったんだ~。
やっぱりお休みはいっぱい遊んで欲しかったのかな?
それとも確信犯で医龍の邪魔してるのかな。

投稿: てなわん | 2007年12月 1日 (土) 21時40分

kinakoさん、ビデオ観れた?
私は洗濯・ミシン・チャリ三昧な1日でした。

休みの日はやりたいこと思いっきりやりたいよね~。
ビデオ、何見てたの?

投稿: ゆこみ | 2007年12月 1日 (土) 21時59分

ごっちくん、かあちゃんの視界に入る場所にいたいんだよね?
うちもそうですよ~。テレビ見てるとテレビのとこ。パソコンしてるとパソコンの前・・・ってか上に上がってる。その後パソコンにきませんでした?(・m・ )

投稿: | 2007年12月 1日 (土) 22時49分

おじゃまなごっちくんはkinakoさんの視線の先にいつも居たいのかな??
そこが温かいんでしょー?
でも、まんまとレーザーポインターに釣られましたね(笑)。
やはり猫さんですな。
やや足を曲げた立ち姿がカワイイです♪

投稿: うららんぼ | 2007年12月 1日 (土) 23時53分

いやー、久々にのんびりできたみたいでよかったです!
ごっちさんもいっぱい遊んで(どかして)もらえてよかったに♪

投稿: トモプ | 2007年12月 2日 (日) 00時07分

ゆっくり休めてよかったですね~
ごっちちゃんよけのレーザーポインターなのね♪
そっかーその手があれば、ウチのやつらにジャマされずに
パソコンできるかも♪
買っちゃおっかな~~

投稿: みきぽん | 2007年12月 2日 (日) 00時15分

テレビの前にででんと座っている
という事は、遊んでほしかったんですよね
運動不足も解消されるかな
医龍は面白かったかな?
ゆっくりみたいですよね

投稿: S ファミの母 | 2007年12月 2日 (日) 01時14分

ごっち君ママにかまって欲しくて仕方なかったんだよね~。
可愛いのぅ…(一∀一)
休日には猫とのんびり。
これっきゃないですよね~。

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年12月 2日 (日) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遺伝 | トップページ | お休みします。 »