« 俺も大人になりました。 | トップページ | ごっち&kinako »

2007年12月14日 (金)

ごっちの1番好きなトコ

ごっち:皆さん、おはようございます。
          365日キュートな俺です。
1374















ごっち:かわいい俺にはイイ所がいっぱいあるけど、
          あえて母ちゃんに聞いてみました。
          母ちゃんは俺の口元が特に好きだそうです。





ごっち:その口元を強調して撮るのも好きだそうです。
1377















ごっち:昨日も30枚くらい同じ写真を撮ってました。
1375















ごっち:嘘。変な見栄はりました。
          ホントは7枚です。
1378















ごっち:かわいいね~♪ なんて言いながら、
         たまにプッっと笑うのはどうしてでしょうか。
1383















ごっち:母ちゃん・・・・・もうイイ?
          このアングル、鼻穴が見えるからちょっとヤダ・・・
1384




ごっち:俺、イケメンなのに・・・










同じような写真でごめんなさい・・・苦笑



2つのランキングに参加しています。
励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

画面はこのままで

 ↓↓↓  一日一善(クリック)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  一日一善 (クリック)

本当にありがとうございます!!!


|

« 俺も大人になりました。 | トップページ | ごっち&kinako »

コメント

ごっち君の口元はホントめんこいです。
萌ぇ~!です。

今日のごっち君はひときわ雪だるまちっくでめんこいなぁ。
(#・・#) ポッ

投稿: こたろ | 2007年12月14日 (金) 10時40分

ゴッチさんは口元がはっきりしてて可愛いですね。可愛いと同じアングルの写真が増えるの分かります。

投稿: | 2007年12月14日 (金) 11時31分

あたしも口元大好きですよぉ~♪
ぷっくりしたお髭のほっぺもかわいいもんね~。
ごっちくんも、まんざらでもない様子じゃない(≧m≦)
7枚といわず、もっといっぱい撮って
披露してね♡

投稿: てなわん | 2007年12月14日 (金) 12時23分

私も口元大好きです。
可愛いですよね~。
小さなベンツマーク!
ぷっくりとした感じ。
もう大好物です!!
kinakoさんもっともっと写真撮っちゃいましょうよ!

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年12月14日 (金) 13時13分

萌え。萌え萌え萌え萌え萌えー!!!!
ごっちくんのこのモッフリした感じもたまらん!!!
かわええのぅ。。。♬
イケメンはどの角度からでもイケメンなんだよ☆

投稿: あー | 2007年12月14日 (金) 16時07分

ベンツ~♪たまらん萌えポイントですよね!
ごっちさんは全てのエレメントが素晴らしいのですよ。
ああ~、もふもふ~♪

投稿: トモプ | 2007年12月14日 (金) 17時22分

あたしも、ごっちくんのその口元、大スキですよ〜♪
特に上唇ね!
ぷくぷくっとした感じがシアワセを呼びます(笑)。
毎日、拝観しているkinakoさんは、
きっと福が付いていますよ☆

投稿: うららんぼ | 2007年12月14日 (金) 18時40分

そうそう、ウチも同じ写真がヤマほどあるよ~^^;
どもね、気にいったアングルの写真ってどんどん増えるよね~
もちろん、お口の写真も好きですよ~
まぁ、ウチは黒猫だから、何が何だか・・・の写真になっちゃうけど^^;

投稿: クロのママ | 2007年12月14日 (金) 20時43分

こんばんは
ごっちくんのベンツマークですね
とっても立派ですよ(笑い)
明日はお休み出来るのかな?

投稿: S ファミの母 | 2007年12月14日 (金) 23時11分

そうそう、この口元を下からのショット
私も好きなんですよね~
私ならマジで30枚ぐらい撮っちゃうかも♪

投稿: みきぽん | 2007年12月14日 (金) 23時52分

今日、明日、もうこれないかも知れないので先に
ポチポチッと~(っω・●)ノ゛まったねぇ~

投稿: きのこ♀ | 2007年12月15日 (土) 17時33分

ごっちくんの口元キュートね~♪
プックリしてて可愛いわ~♪
たしかに同じような写真沢山撮っちゃいますよね~
うちも何枚あることか・・・。
その中で一番いいのを載せようと思っても、腕が悪いからはっきりいって全部同じだし(;¬_¬)

投稿: クロ美 | 2007年12月15日 (土) 18時32分

ごっちくんの口元かっわいん(*´д`*)
あたしも30枚ぐらい余裕で撮っちゃいますが~~~
ωって感じが萌えなのよ~~~w

投稿: 湘南のちぃくんママ | 2007年12月15日 (土) 21時10分

ナチュラル合法ハーブを焚いてくつろぎの空間を★http://herbonoff.com/

投稿: 合法ハーブは凄い! | 2010年5月12日 (水) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺も大人になりました。 | トップページ | ごっち&kinako »