« お休みします。 | トップページ | 母ちゃんの口癖 「明日から」 »

2007年12月 3日 (月)

愛は赤い色をしています。

薬を飲んだら頭痛が治りました。
ごっちの母ちゃんのkinakoです。


ごっち:たぶん薬というより、俺の愛ある看病のおかげ。
1106_2




ごっち:エッヘン










愛があったか知りませんが、
私が横になってる間、ずっと腕の中にいたごっち。




少し眠って目を覚ました時、
顔の真ん前に大きなケツがあったのは許せませんが


ごっち:母ちゃんと俺はお知り合い♪
1063















普段、仕事でなかなか甘えさせてあげる時間が作れないので、
今回はイイ休日となりました。




ごっち:母ちゃん、また明日から仕事だもんね。
1293















今も尚、うつぶせでパソコンに向かう腕の中で、
丸くなってるごっち。




ごっち:母ちゃんに、お手々触られた。
          毛並み、直さなきゃ。
1295_2















のんびりブログを更新する傍らで、
ごっちが毛づくろいしている。


最近ずっと、夜はすぐ寝て、
朝方やっつけ更新してたので、

これからはまたユックリ夜に書こうと思っています。

1294















自分の手を毛づくろいしてたのに、
私の腕まで間違えて整えてくれるごっち。


ごっち:む・・・・・あれ? 俺、しょっぱい?
1296















それとも、間違えてるのはではなく、
これも愛情表現の一つなのかな。


ごっち:母ちゃんの腕かぁ。明日からまた頑張ってね。
1297















ザーリ、ザーリ、ザーリ、ザーリ、


ザーリ、ザーリ、ザーリ、ザーリ、


ザーリ、ザーリ、ザーリ、ザーリ、


ザーリ、ザーリ、




1298_2

















ずっと同じ所ばっかりピンポイントで舐めるなよ!
さすがにイテェよ!w




ザラザラしている猫の舌。
腕の一部が真っ赤になりました。

幸せだけどw (マゾかっ)



2つのランキングに参加しています。
励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

画面はこのままで

 ↓↓↓  一日一善(クリック)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  一日一善 (クリック)

本当にありがとうございます!!!


|

« お休みします。 | トップページ | 母ちゃんの口癖 「明日から」 »

コメント

おはようございます
赤色は愛の色でもあり
我慢の色でもあったんですね
腕の中でたたずむごっちくんもいいですね
今日朝起きたら暖かかったんですが
疲労感が とっても布団が重たく
二匹で寝ていたようです
うれしいけれど かなり疲れて
一週間が始まりました
今週はつらそうです

投稿: S ファミの母 | 2007年12月 3日 (月) 07時57分

kinakoさんの手を舐めてる横顔。
白いほっぺにときめいちゃった♪
ごっちくんは優しいね。
ウチの子、舐めてくれないよ。
バターでも塗らないと・・・(T-T)

蝶ネクタイ企画、締切は今週土曜だよ。
まだ間に合うけど、クリスマス用蝶ネクタイは近日中にごっちくんのもとに届くはずだよ。
ノアがさぼらなければ・・・♪

投稿: ゆこみ | 2007年12月 3日 (月) 08時24分

ごっちくんkinakoちゃんおはよう!
体調治って良かったですね~♪しかもゆるゆるといい休日になって♪
猫さんて調子悪いとそばでじ~っと一緒にいてくれますよね?
はぁ~癒し~(*´д`*)
一生懸命ざーりざーりのごっちくんカワユス!
てかピンポイント、うちもやりますw 痛ぇってのね!(爆)でもしあわせよね~♪

投稿: 湘南のちぃくんママ | 2007年12月 3日 (月) 10時58分

目が覚めたら隣にごっち君がいるなんて、すごい羨ましいです。
しかもざーりざーりなめてもくれるとは。
丁寧になめてくれればくれるほど、痛いけどでもやっぱりうれしいですよね。
土曜日偶然にも夕方私も偏頭痛が。
私の場合は夕ご飯食べたら治まりましたけど、kinakoさんはごっち君の看病で良くなったのね。
さすが癒し処だけのことはありますね。
名看護師ごっち君に敬礼!

投稿: こたろ | 2007年12月 3日 (月) 11時54分

kinakoさん頭痛が治まって良かったですね。
ごっち君ずっと添い寝しててくれたんだ。
優しいね~。
お尻が顔の前にあったのはご愛嬌ってことで(笑)
むぎもよく一緒に毛づくろいしてくれるけど、同じ部分をピンポイントでされると本当にヒリヒリするよね。
でもやっぱり嬉しいの。
はっ!!私もマゾかっ!?

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年12月 3日 (月) 12時06分

頭痛はきついけど、そのお陰(?)でごっちくんとの愛を確かめ合うことができたんですね。
ずっと腕の中にいるなんてケナゲ・・・。
そして(間違えて)kinakoさんの腕を毛づくろい(?)してくれるごっちくん、優しいね。
同じ場所ばかり・・・(・m・ )クスッ

投稿: | 2007年12月 3日 (月) 12時59分

昨日は訪問出来ずにごめんなしゃいm(__)m
頭痛治ってよかった⊂二二(*^ω^)二⊃
でも、無理はしないでね~。
そのザーリザーリは、愛ですね。
そして、ピンポイントはわざとでしょうね(≧m≦)
穴は、開かなかった?? (〃 ̄m ̄)=3

投稿: てなわん | 2007年12月 3日 (月) 13時28分

あらら。。頭痛がひどかったんですね><;
でも治まってよかったですねぇ~。うんうん、
ごっちくんがずっと添い寝してあげてたからだよね。
あ~ヒリヒリってわかりますわぁ。痛くなりますよね。
でもモモはあんま舐めてくれないんだよなぁ~涙

投稿: きのこ♀ | 2007年12月 3日 (月) 14時43分

頭痛はもう大丈夫ですか?!
私も偏頭痛持ちなのですが、ホント、つらいですよね~。
ごっちくんずっと一緒にいてくれたんですねー!素敵!

ごめんなさい!今日はポチ逃げです~(/TДT)/

投稿: あー | 2007年12月 3日 (月) 15時30分

偏頭痛の時は、クスリを飲んでひたすら眠るに限るよね。
あっ!ごっち君の癒しパワーも必要だわね(^_^)v

ザーリ、ザーリ、ザーリ、ザーリ・・・。
感触が伝わってきたよ^^
今、私の腕が痛くすぐったい(≧▽≦)

投稿: たれ | 2007年12月 3日 (月) 16時43分

頭痛は治まったかな?
やっぱりごっちくんのおかげかな??
にゃんこのベロってほんとザリザリで最初舐められたときはビックリしました。わんこと違うし・・・。
手首の内側とか2舐めされただけで痛くて逃げましたよ〜(笑)。
ドM(いつから!?)のkinakoさんだったら、
耐えられるっしょ♪

投稿: うららんぼ | 2007年12月 3日 (月) 18時59分

頭痛治まったみたいでよかったですね~
偏頭痛で悩んでらっしゃる方けっこういますね
お薬+睡眠に、ごっちくんの愛が特効薬ですね♪
kinakoさんの手が赤くなるまで一生懸命
ナメナメしてるごっちくん、いじらしいわ~

投稿: みきぽん | 2007年12月 3日 (月) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休みします。 | トップページ | 母ちゃんの口癖 「明日から」 »