« ごっちのお仕事 | トップページ | サンタさんからの贈り物 »

2007年12月 7日 (金)

母ちゃん早く帰ってきてね

ごっち:皆さん、こんにちは。
          今年2歳になった、さわやかな男代表・ごっちです。
1310















ごっち:すいません。猫なのにサバ読みました。
          ホントは5歳です。
1307





ごっち:え?
若く見える?
知ってる。






ごっち:今日、母ちゃんが会社の【忘年会】で、
          いつもより遅く帰ってくるそうです。
1327




ごっち:チェーッ!










ごっち:忘年会か・・・母ちゃんも若くないんだから、
          あんまりハシャギ過ぎないようにね。
1323




ごっち:お酒は飲んだら飲まれちゃダメよ。









ごっち:年に一度、現実逃避して、
          32歳という年を忘れるのも勝手だけどさ。
1168_2 















母ちゃん:そっちの年じゃねーよ。




今日、忘年会のため帰りが遅くなります。
皆さんの所はまたポチ逃げになりますが、
ホントごめんなさい。



2つのランキングに参加しています。
励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

画面はこのままで

 ↓↓↓  一日一善(クリック)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  一日一善 (クリック)

本当にありがとうございます!!!


|

« ごっちのお仕事 | トップページ | サンタさんからの贈り物 »

コメント

おはようございます
今日、私も忘年会です
200名でホテルで行われるらしい
毎年の事ですが、端っこでディナーだけ
ちゃんと楽しまなければ
ちゃんと食べてきます
お酒は飲むより次ぐ方が忙しいです

投稿: S ファミの母 | 2007年12月 7日 (金) 08時04分

kinakoさん忘年会楽しんできてね~。
ごっち君酔っ払ったかーちゃんの介抱は任せたよ(笑)
今日は私もポチ逃げです。ごめんなさい。

投稿: 猫超萌え@むたまま | 2007年12月 7日 (金) 10時26分

いってらっしゃ~い!
忘年会で思いっきり年(32歳)を忘れてきてくださいな♪
( ̄o ̄)え?
それじゃごっち君と同じレベルだって?

あ~こりゃまた失礼いたしました。・・・とさ!

とにかく今日は目一杯楽しんできてくださいね。

投稿: こたろ | 2007年12月 7日 (金) 10時53分

まぁまぁ 歳に一回のことだから
ごっちくん見逃してあげてねぇ~~~(´▽`)♪
あっ 字間違えた。
年に一回、ね(爆)
kinakoちゃんhave fun!

投稿: 湘南のちぃくんママ | 2007年12月 7日 (金) 13時28分

kinakoさん、忘年会ですか~。
しっかり楽しんできてくださいねー!!
やっぱここぞとばかりに飲んで食わんといけんでしょ!笑
ってか、ごっちくん!忘年会って歳を忘れる事だったんだねw
じゃー毎日、忘年会だったらいいのになぁ~~笑

投稿: きのこ♀ | 2007年12月 7日 (金) 14時19分

昨日、何故かコメント出来なくなってたのは私だけ?!笑。
ごっち~…32歳で、いい年って言わないでなのにゃ(^_^;)
34歳の私は切なくなるのにゃ(;O;)
女は30歳からイイ女になるのよぉ~(^◇^)

投稿: かずみん | 2007年12月 7日 (金) 14時32分

そうか!
年を忘れる日なのか!
なんてすばらしい時間!!!笑
うちは会社の忘年会、無いんですよ~
その代わり年末最後の日、夕方から会社で寿司やら食べて酒やら飲んで適当に帰るんです~。
楽しんできてくださいね~☆

投稿: あー | 2007年12月 7日 (金) 15時11分

私も今日は忘年会。。。
なので、いま必死なのだ^^;

今日はポチ逃げ ごめん!!

投稿: たれ | 2007年12月 7日 (金) 16時17分

ご無沙汰でしたm(__)m
久しぶりの訪問で、えっごっちくんて2歳だったっけ?って
まじで考えちゃったよ。
だよね、30代ののすてきなにゃんずだったよね☆
今日はkinakoさんは忘年会らしいから、
帰ってきたらやさしく介抱してあげるんだよ~。
いい歳でもやるときはやるんだからね~(σ・ω・)σ

投稿: てなわん | 2007年12月 7日 (金) 17時18分

ゴッチ兄さん5歳の誕生日、ハッピーでバースデーでおめでとうございますでんがなあ^^輝は来年2歳ですよん^^

投稿: | 2007年12月 7日 (金) 19時57分

3歳もサバよんで・・・。
ごっちくん、人間なら3歳サバよんでもいいけど、
ネコはちょっと3歳って大きいよ?

あ、人間もサバよんじゃだめ?

投稿: ゆこみ | 2007年12月 7日 (金) 21時48分

もう忘年会シーズン突入ですね!
飲み過ぎには気をつけて楽しんできてね〜!

ごっちくんは今日はお留守番が長いねぇ。
あしたはkinakoさんは休みでしょ?
朝早く起こして遊んでもらおうね!

投稿: うららんぼ | 2007年12月 7日 (金) 23時54分

kinakoさん忘年会ですか
楽しんできてくださいね~
明日はお休みだからって、飲みすぎちゃダメですよー

投稿: みきぽん | 2007年12月 8日 (土) 00時01分

お久しぶりです
忘年会の季節ですね。
私は、来週から予定日びっしりです。
胃が痛いです。だってつい飲んでしまうから・・・。
kinakoさんやっぱり尊敬です。こんな忙しい中でも、ブログの更新をお休みしないなんて。

投稿: ゴリーン | 2007年12月 8日 (土) 00時33分

昨日は楽しい忘年会だったかな??
今日明日、もうこれないかも知れないので先に
応援ポチポチッしときますね~でわでわっ(・ω・)ノ▽"フリフリ

投稿: きのこ♀ | 2007年12月 8日 (土) 16時50分

今日はもう来れないのでポチだけしておきまーす☆

投稿: あー | 2007年12月 8日 (土) 17時05分

ごっちく~ん。
母ちゃん飲み過ぎでばててる? ̄▽ ̄;
今日はおやすみかしら~ん☆
また明日ねぇ~♪

投稿: 湘南のちぃくんママ | 2007年12月 8日 (土) 21時10分

ポチ逃げ。ごめんなさいっ
昨日は楽しめましたか?
更新されてないなんて珍しいですね。
もしかして二日酔い?

投稿: 母 | 2007年12月 8日 (土) 22時54分

こんばんは
めずらしいですね。更新されてないなんて
本日風邪なので、かわいいごっちちゃんにポチっとポチ逃げですいません

投稿: ゴリーン | 2007年12月 9日 (日) 00時41分

あれあれ。大丈夫ですか???
二日酔いかと思ってた(爆)けど
風邪ひいちゃったとか体調崩しちゃったとか???
ごっちくんゴロニャン癒してあげてるぅ~?

投稿: 湘南のちぃくんママ | 2007年12月 9日 (日) 16時37分

ごめんなさい!今日はポチ逃げです~(TT)

投稿: あー | 2007年12月 9日 (日) 21時21分

おやすみ前に、ポチに来ました~☆
楽しい忘年会になったのかな(*^。^*)
では~、おやすみにゃさい♡

投稿: てなわん | 2007年12月10日 (月) 00時11分

忘年会でしたかぁ。存分に楽しんだかな?
ごっち君、お酒臭いと嫌がったりしませんか?
もみぽんは私が飲んでても近くに来ますが
旦那には決して近寄りません。
この差はナンなのかと思いながら、優越感に浸っております~

投稿: もみママ | 2007年12月10日 (月) 16時35分

kinakoさん、ごっちくん元気してるかぁ~!!
忙しいのかな?頑張ってくださいね!
今日もうこれないかも知れないので先に
ポチポチッと~でわでわっ*-ω-)ノ" サラバナリー

投稿: きのこ♀ | 2007年12月10日 (月) 17時31分

ごっちくんkinakoちゃんお元気~~~?
忙しい&寝坊(爆)ならいいんだけど( ̄∇ ̄*)ゞ
ちと心配しておりますよん。まったね~☆

投稿: 湘南のちぃくんママ | 2007年12月10日 (月) 17時56分

元気にしてらっしゃる?
忙しいんでしょうね・・・
お疲れ様です。
また来ますね~

投稿: クロのママ | 2007年12月10日 (月) 19時39分

kinakoさん、元気?
お仕事忙しいのかな?
土日に更新がなかったからとっても心配だよ。

投稿: ゆこみ | 2007年12月10日 (月) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごっちのお仕事 | トップページ | サンタさんからの贈り物 »