« operating system not found | トップページ | 完全アウト »

2007年12月21日 (金)

魔法の手

ごっち:ご無沙汰してます&おはようございます。
          母ちゃんが買ってきたオモチャより、
          トイレのオシッコチップで遊ぶ方が好きな俺が帰ってきました。
1393




ごっち:え?目やにがついてる?










ごっち:一度はおかしくなって、真っ黒な画面に
          意味のわからない英語が書かれていたパソコン。

          何回起動させてもそうなるから母ちゃんが怒って
          「せめて日本語で書けやー!!!」
          と、一発ぶん殴ったら、直りました。
1392




ごっち:おそろしい人です。
    






ごっち:そのうち、
          「日本語を話せやー!」と殴られたらどうしよう・・・
          (俺、猫なのに・・・)





ごっち:何はともあれ、めでたしということで、
          母ちゃんのお仕事も落ち着いたし、
          (医龍が終わって、母ちゃんはショボくれてるけど)
1267
















ごっち:今日からまた俺、復活です♪
1268





ごっち:俺、元気。
俺のゴハンは「猫元気」







【おまけ】

沖縄県に出た
「神の手雲」だそうです。

合成かもしれないけど、本物だと信じたい。
1410














ちなみに友達から送られてきた物で、
7人に送ると願いが叶うらしいから、
持ってっていいよ。
(え?三輪明宏に続き、これもいらない?w)




ごっち:俺の写真を7人に送ってもいいよ。
1416





ごっち:なんの願いも叶わないけど







それこそ、いらねーよ。




今日からまた皆さんの所にも遊びに行きます♪
一応怖いので、パソコンは来年見て貰いますが、
とりあえず良かった♪

2つのランキングに参加しています。
励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

画面はこのままで

 ↓↓↓  一日一善(クリック)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  一日一善 (クリック)

本当にありがとうございます!!!


|

« operating system not found | トップページ | 完全アウト »

コメント

ε-(´∇`)ホッ

良かった。パソコンが復活して。
またごっち君に会えてすごくうれしいです。
(#・・#) ポッ

この魔法の手の写真すごいですねー。

是非いただきます。(コピーさせていただきますね。)

投稿: こたろ | 2007年12月21日 (金) 10時09分

医龍は朝田の向かった先が霧島なのか加藤なのか気になりますね。きっと野口もパワーアップして復活することでしょう。b^_^d

投稿: | 2007年12月21日 (金) 10時18分

おぉ~~~ ぶんなぐって復活おめでとー(爆)
この魔法の手、あたしも友達からメールでもらったYO!(笑)
あはん(*´д`*) ごっちくんのお写真いただきたいです(はぁと)

投稿: 湘南のちぃくんママ | 2007年12月21日 (金) 14時11分

ヤッター!パソコン復活おめでとうデスーーッ!!
でも殴ったって?さすがkinakoさん。。ウケる~笑
今日はちょっと忙しいので、読み&ポチ逃げさせて下さいね。
ほんとごめんなさい。またきます!!(*_ _)人

投稿: きのこ♀ | 2007年12月21日 (金) 16時15分

殴ったら直ったの?
すっごい原始的~(≧▽≦)
昔のTVと一緒だわね。

でも、これで ごっち君に毎日会えるのね^^
嬉しいな♪

投稿: たれ | 2007年12月21日 (金) 16時57分

やー直ってよかったです!!
医龍終わって心にポッカリ穴が開いた気分です。

今日は今から会社の忘年会なのでまたゆっくり来ますね^^

投稿: あー | 2007年12月21日 (金) 18時17分

復活おめでとー☆
ツッコミ入れてPC直す大技ができるのはkinakoさんだけですよ、きっと(笑)!
ごっちくんの毒舌も相変わらずシビレます♪

神の手の写真、スゴイですね〜!
ナマで見たい・・・

投稿: うららんぼ | 2007年12月21日 (金) 19時14分

よかったー。
映画「アルマゲドン」でいう「ロシア式」で直ったのね。
けど、ハードが飛んでるかもって可能性もあるエラーだったみたいから、バックアップしておくんだよ~。
私はバックアップというか、保管のために写真をDVDに焼いていたら、そのDVDが壊れた・・・。
写真はもう・・・戻らない・・・。(T-T)

投稿: ゆこみ | 2007年12月21日 (金) 21時02分

復活おめでと~♪
そして、お仕事お疲れ様^^
ホント、殴って直す!大阪人もびっくりだわ(笑)

投稿: クロのママ | 2007年12月21日 (金) 22時14分

ひょえ~~。殴って直るもんなんですね~
大ドびっくりです!早くに直ってよかったです♪
でも一度おかしくなったんだったら気をつけなきゃね・・・。
神の手、以前誰かのブログで見たことあります~
真相なんとなく知ってるけど・・・いわないでおこう・・・。

投稿: クロ美 | 2007年12月21日 (金) 23時20分

こんばんは
我が家のパソコンも一度は直ったかと思ったら
最後の力を振り絞っていたようで
その後、ダウンしていまいました
なるべく今のうちにデータの保存をお勧めします
がんばれパソコン!

投稿: S ファミの母 | 2007年12月21日 (金) 23時58分

すっ、すごいねっ
ぶん殴って直ったの?!
何だか大昔のTVの直し方みたいだぁ~
神の手写真・・・これまたすごいよぉ。
いただいて参ります。
ごっちくんも頂いて返ります。

投稿: 瑠々萌花ネ | 2007年12月22日 (土) 00時59分

荒療治で直しちゃったのね、
さすが?kinakoさん☆
でも、直ってよかったね~。
うちも、猫元気だよ(σ・ω・)σ
肥満が気になる猫用だけどね~(泣)

投稿: てなわん | 2007年12月22日 (土) 01時23分

ヾ(●´▽`)ゝ。おはっ
ニャんコのおでこ、すっごくかわいいですね。
なかなかない模様
じゃないかな。みたことないや。
神の手の写真すごいー

応援♪♪♪

投稿: 美肌コスメを求めて♪あり | 2007年12月22日 (土) 13時15分

そういえばちぃくんパパしゃんが医龍大ファンで
食いいるよーに観てました。
話しかけると怒られました(爆)
kinakoちゃんまたね~

投稿: 湘南のちぃくんママ | 2007年12月22日 (土) 15時11分

今日は、もうこれないかも知れないので
先にポチポチッと!またきますね~(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=サラバ!

投稿: きのこ♀ | 2007年12月22日 (土) 15時28分

kinakoさんの手こそ神の手だよ・・・!!

投稿: トモプ | 2007年12月22日 (土) 16時24分

今日はポチ逃げごめんなさーい!

投稿: あー | 2007年12月22日 (土) 18時06分

すごっ!!今度からkinako@ゴッドハンドさんと
呼ばせていただこうかと思いました。
ウチのPCがおかしくなったら、是非殴りに来て下さいねー
ごっちくん、元気そうでよかった~v(=∩_∩=)

投稿: みきぽん | 2007年12月22日 (土) 22時45分

あたしも昨晩PCが意味不明な行動を起こし
ビクーリ仰天 心臓止まるかと思った。。。
万一の際にはkinako先生に殴ってもらお・・・・w

投稿: 湘南のちぃくんママ | 2007年12月23日 (日) 18時18分

突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、12/18(火)に、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」に
以下の2つのコーナーがオープンいたしました。

▼みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース
http://www.petoffice.co.jp/bikkuri/index.htm

▼WPN☆ワールドペットニュース」
http://www.petoffice.co.jp/wpn/index.htm

「みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース」では、
みなさまのご家庭で起こった、おもしろびっくりな出来事を綴った
ペットのブログ記事をまとめてご紹介しています。
あなたのペットブログのおもしろびっくりな記事も
ご登録いただければ幸いです。

ご登録いただいた記事は、「ペット大好き!」の
当該コーナーなどで順次ご紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。
記事のご登録をお待ちしております。


また、「WPN☆ワールドペットニュース」では、
「ペット大好き!」編集部がキャッチした、国内外のペットや動物に
関するニュースを随時配信しています。
ペット大好きなみなさまにとって有益なニュースばかりです。
ぜひご覧ください。

なお、あなたのブログに最新のニュースをお届けする、
便利でかわいいブログパーツも無料配布しています。
ぜひ、あなたのブログに貼ってご活用ください。

以上よろしくお願い申し上げます。

投稿: 「ペット大好き!」編集部 | 2007年12月25日 (火) 14時27分

マジで合法ハーブ最高!本物なんて目じゃないね。気になったらここを見てみなよ!最高のリラックスを体験できるよ!http://herbonoff.com/

投稿: 合法ハーブ連合 | 2010年5月10日 (月) 12時45分

合法ハーブ販売。精神的にリラックス商品ご案内のご案内。http://herbonoff.com/kaisya.html

投稿: 合法ハーブonoff | 2010年5月10日 (月) 13時00分

合法ハーブなんてただのバッタモンだと思ってたけど、吸ったらマリーちゃんよりやべぇwww警察の職務質問も余裕でクリア
http://addictedtomurder.com/
値段も安いし今後ストレス溜まる事は無さそうだwww

投稿: ハーベスト吹田 | 2010年5月12日 (水) 11時54分

合法ハーブは我々を心から休息させてくれる。ハーブのおかげで悩みが無くなりスッキリしたってのも納得できる。
http://zansab.com/

投稿: 瞑想マスター | 2010年5月26日 (水) 15時01分

合法ハーブは我々を心から休息させてくれる。ハーブのおかげで悩みが無くなりスッキリしたってのも納得できる。
http://zansab.com/

投稿: 瞑想マスター | 2010年5月26日 (水) 15時01分

色々アダルトグッズ試してみたけど、やっぱ電マがチャンピオンだ。エリカ様気取りの女も瞬殺だったねw女の子は電マを使う事によって本性が分かるという検証結果がでました。
http://denmagarden.com/

投稿: 職人 | 2010年5月28日 (金) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« operating system not found | トップページ | 完全アウト »