2007年11月25日 (日)

ようこそ!ごっちぃずギャラリーへ

母ちゃん:ようこそ! ごっちぃずギャラリーへ!
             若干5歳、今をトキメク、若手&やり手の店長・ごっちです。
1191




ごっち:母ちゃん!
          オヤツ!









母ちゃん:昨日、このブログを通じてお知り合いになった、
      【猫道上等★】の、みきぽんさんより、愛猫シゲ&マサくんの
      ポストカードが届きましね、早速飾りました♪
1190




ごっち:母ちゃん、オヤツ!










母ちゃん:このブログを始めて、まもなく早5ヶ月。
             着々と ごっち にお友達が増えて、本当に嬉しい限りです。
1189




ごっち:母ちゃん、
          オヤツは?









母ちゃん:こちらが、そのシゲ&マサくん。
             成猫から迎え入れた親のみきぽんさん。
             今では、子猫の時から育てた家庭以上に、
             きっと信頼の深い家族です。
1185















母ちゃん:その息子達がまた、とっても仲良し。
             男同士の禁断の愛 
             性格は違えど、いつも一緒でかわいいんです♪
1177



ごっち:オヤツ・・・











母ちゃん:そしてこちらは
              ごっちの弟・チキンハートな黒猫・輝くん。
              【光って輝け!ひかりくん!】で会えます♪
1187















母ちゃん:見た目は男らしいのに、中身はとってもナイーブ。
             そのギャップがかわいい輝くんは、
      大きな地震を体験して一度家族と少し離れてしまいました。
             けど深い愛情に包まれて、今はまた幸せに暮らしています。
1174




ごっち:オモチャじゃなくて、オヤツ・・・










母ちゃん:こちらの3枚は、【もみじです。1186】の、もんちゃん&ぽんちゃん。
















母ちゃん:美人なお姉さん・もんちゃんに、
             どこかヌケた感じのぽんちゃん。
      2人の優しいママは、ゴハンも手作り。
             お部屋もオシャレで、いつもあったかい。
             ごっち共々、私が飼われたい家族です。
       (すげー迷惑だろうけどw)
1171




ごっち:オヤツ・・・
     オヤツ・・・









母ちゃん:そしてこちらは【のあとてと。】のノアくん&テトくん。
              の、小さな頃。
1184















母ちゃん:シッカリ者の優しいノア兄ちゃんと、
             その心を利用する、ちゃっかり者のテト坊。
             2人の掛け合いが楽しくてかわいくて、
       思わずニンマリしてしまう面白いブログです。
1172



ごっち:オヤツ・・・











母ちゃん:そして、ちょこちょこ写っていた
             ごっちのポストカードを作ってくれた
             【*ももにゃんのご長寿らいふ*】の かずみんさん。
             (ありがとう!)
1175




ごっち:オヤツ・・・










母ちゃん:愛猫ももにゃんは元気な15歳。
             親のかずみんさんは仕事のかたわら、
             猫の首輪やお洋服、グッズまでも作る、
             優しくて出来るママ。ネット販売もしてるので、
             見に行ってみて下さいね♪
1173




ごっち:母ちゃ~ん、オヤツー














ごっち:母ちゃん。終わった?オヤツは?
1179 















母ちゃん:さっき3時に食べたでしょ?




ごっち:何言ってんの? 4時のオヤツだよ。
1178


















母ちゃん:ごっちぃずギャラリー
1170_2




ごっち:怒られた。










母ちゃん:それはギャラリーと言う名の、
      猫バカの部屋。
1169_3 












ごっち:しかも長いのに、たいしたオチなしw




【おまけ?】
1165

     












ごっち:他のお友達は、
右サイドバーの【カテゴリ】・ごっちのお友達で会えるよ。
&くだらない笑いが見たい人はkinako´sお気に入り記事を見てってね♪



       

2つのランキングに参加しています。
励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

画面はこのままで

 ↓↓↓  一日一善 (クリック)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  一日二善 (クリック)

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (10)

2007年11月22日 (木)

親⇔子 ?

1153_2














1149















銀ちゃ~ん (^∀^) 今日も会えたね~♪
1148














ガサガサガサ・・・・・
1150














もぐもぐもぐ・・・・・
1151














1151_2















ごっち:うちの母ちゃんが、毎朝
          迷惑かけてすみません。
924



ごっち:よく言って聞かせますんで・・・









(ネコネコ黒ニャン日記の母さん、
ウ○コネタかぶって、ごめんなさい)


朝、通勤途中に会える猫ちゃん。
まだ触らせてはくれませんが、
昨日は指の匂いをかいでくれて嬉しかったkinakoです。

1155














924_2












缶詰が口についたままの ごっち。




2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (12)

2007年11月 6日 (火)

もしも猫がパソコンを打てたら・・・

掲示板に戻る■ 下 次 書 1- 最新100

教えて! 

1:ごっち 11月6日(火) 0:42

俺にはタマタマがありません。
もう5歳の大人なのにとても不安です。
何かの病気でしょうか?
同じような猫さんいますか?


2:楽助 11月6日(火) 0:43
ググれ。


3:すー太郎 11月6日(火) 0:45
俺にもありませんが、何か?


4:ちぃくん 11月6日(火) 0:48
去勢したんだろ


5:花  11月6日(火) 01:00
去勢って、何?


6:クロタン 11月6日(火) 01:05
クイズダービーの司会者


7:まるちゃん 11月6日(火) 01:11
それは、(大橋)巨泉 w


8:クロタン 11月6日(火) 01:17
プギャー m(^д^)m


9:ジャスト 11月6日(火) 01:22
気になるなら、ボンボンでもくっつけとけ


10:すー太郎 11月6日(火) 01:25
俺はピンポン玉くっつけてるぞ


11:優太 11月6日(火) 01:27
俺は野球ボール


12:楽助 11月6日(火) 01:32
じゃぁ俺は梅干


13:タカラ 11月6日(火) 01:40
せめてカリカリ梅にして


14:クロタン 11月6日(火) 01:45
俺、カリカリ梅より、その回りのゴハンが好き


15:花 11月6日(火) 01:45
男の子って大変ね


16:ちぃくん 11月6日(火) 01:47
>>15
空気よめ


17:ごっち 11月6日(火) 01:51
おまいら、みんなありがとう!
俺明日から、サッカーボール2個ぶらさげる!


18:楽助 11月6日(火) 01:55
>>17
どんだけ見栄っ張りなんだよwww




ごっち:そして母ちゃんはどんだけバカなんだよ・・・
926 












もしも猫がパソコンを打てたら・・・

きっと某掲示板(電車男で有名になった○ちゃんねる)では、こんな会話w




今日、お名前をお借りした猫ちゃんは、
左の「お気に入り猫ブログ」より会いに行けます。(最近追加しました)

(本当は1枚1枚写真を載せたかったんですが、
大変だったため、やめました・・・)

928














そして今回、お名前をお借りした猫ちゃん達の飼い主さん。
勝手にお借りしてごめんなさい(汗)
(お怒りでしたら消しますので、お伝えください)


上から

★楽助くん 「楽アレバ楽アリ

★すー太郎くん 「ひとりごと日記

★ちぃくん 「タイ→東京→湘南・ちびの毎日

★花ちゃん・優太くん 「鼻に黒ポチ。

★クロタン 「にゃんことの日々

★まるちゃん・ジャストくん・タカラくん
OLゴリーンと1姫4太郎

あと、名前は出てませんが
島の猫


それぞれ、個性あふれる楽しいブログ
&かわいい猫ちゃん達ばかりです。

是非遊びに行ってみてくださいね♪

(注意:掲示板のコメントは私が勝手に書いたもので、
本人の物ではありません。)



ごっち:みぃんな、大切な僕のお友達♪
927











2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (16)

2007年9月23日 (日)

ごっちvsレーザーポインター

大きな体
Middle_1187081324















たくましい手足
Middle_1188561724



あ!
ここにも猫穴!










頼もしそうな風格と
鋭い眼光
Middle_1185532846















「いざという時はこの爪でみんなを守ってやるっ!」
・・・そんなセリフを吐きそうな輝くんですが
Middle_1188390365



輝くん!
かっこいー!











実はめちゃめちゃ、チキン野郎なんですw
Middle_1184322890




←真っ先に逃げるタイプw










もんどさん(輝くんの飼い主さん)、ひどい言いようですみませんw


その輝くんが怖がって遊んでくれない
夢の「レーザーポインター」を
今回、頂ける事になりまして、



輝くん:俺のおさがりで良かったら
          兄ちゃんにやる!
Middle_1187879488















yes!  yes!  yes!

昨日、届きました!  わっほ♪わっほ♪
005




ごっち:弟よ、本当に
       ありがとう!









おさがりの意味、逆だろw





もんどさん&輝くん、
本当にありがとうございました♪


画像でもわかるウサギ尻尾がチャームポイントの
輝くん(ひかりくん)に会えるのは

こちら→→→「 光って輝け!ひかりくん!


皆さん、遊びに行ってみて下さいね♪




では!・・・わくわく

てっきりレーザーポインターだけ届くのかと思っていたら、
輝くんが足に絡まって遊ばなくなった(チキンなのでw)
釣竿型のオモチャ&輝くんの写真&お手紙まで頂いてしましました♪


釣竿に夢中なごっち
004




ごっち:ベロベロ










フフフ・・・それも面白いだろうが、
ちょっと待て。

・・・って、輝くんの飼い主さんは、
何を撮ってるんだw
006















その間も
ずっと釣竿に夢中なごっち
003




ごっち:ガブガブ










ちょっと待てって!
もっと面白いもんがあるから!




では、このブログ初公開!

ごっちの動画でございます!























動画、載せられない!

オーマイガー!

(正しくは、
載せ方もわかるんだけど、
パソコンに保存がなぜか出来ない!なぜ???)





ごっちの動画は
coming soon...

でもね、すんげー面白かったwww



せめて、画像


Grp_0001




♪♪♪










Grp_0002




あ、ダンス♪










Grp_0004




あ、ダンス♪










Grp_0003




あ、ダンス ダンス
ダンス ダンス♪










Grp_0000




←興奮しすぎて、全く違うところにジャンプした図









ちなみに、左側の体重計にある茶色い物は、
帰って来たらパッサパサに乾いていた
ごっちのゲボでございます。(掃除します)


2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!




| | コメント (12)

2007年9月16日 (日)

ごっちとのあとてと。

皆さん、おはようございます。


御覧下さい。



奇跡の?コラボでございます。



コンビ名 「 ごっちとのあとてと。」
070916_12330001_2



ごっち:この3人で、
今年のM1目指します。








コラボと言っても写真だけど。
(正しくはポストカード)





さっき目を覚まし、ポストを覗いたら、


のあとてと。


の、ゆこみさん より、

のあくん&てとくんの小さい頃の写真で作った
ポストカードが届いておりました♪




母ちゃん:「キャー!!! 凄い!!! かわいい!!!」



ごっち:「何? 何? 何?」





ごっちも夢中でございます。
070916_12290002_2














角に。
070916_12290001_2














ゆこみさん、すみません。

口に入れる物以外はどんな物なのかも、

そして、ありがたみ も 価値 も、
わからない男なんですw






けどママは違うよ。


いや~、凄いかわいい・・・
そして、既製品みたい・・・




あっ! ごっち!
食いもんじゃないから舐めるな!

070916_12310001














ごっち:ノアくんを毛づくろいしたんだもん。
070916_12320001














あぁぁ・・・受け取って早々・・・ヨダレが・・・

しかも毛づくろい所か、壁んトコ舐めてるし・・・



さすが、何もわかってない男・・・
本物かも、食べ物かも、理解できないようだ・・・w




ゆこみさん、本当にありがとうございました♪


何かココにポストカードが欲しいなと思っていたので、
飾らせて頂きました♪
070916_12390001



















そして、こんな小さかった
のあくん&てとくんの 現在。
10030193614

















わざとお顔は載せてません。

見たら、おにぎりチックな2人に惚れちゃうよw




どんなお顔か気になった方は是非→→→「 のあとてと。」へ♪


おっと、その前に、

2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (11)

2007年9月15日 (土)

ごっち記録

いやー・・・寝た。


昨日、締め切りに間に合い、今日はお休み。

10時間寝たkinakoです。





 
そしてここにも、よく寝た「寝子」が1人。






070915_11200001 




ごっち:まだ眠い・・・















昨日、皆さんに
「ごっちくんって、6キロもあるように見えないね!」
とコメントを頂き、それについて触れてみようと思います。






ごっち:俺、なかなかの筋肉質なんです!

(母ちゃん:毛が生えてて写真じゃわかんねーよw)

070915_11310001













ごっち:神の子・山本KID 山本GODと呼んでください。
(山本KID・・・格闘家)





けど、ごっち。

体も大きめだけど、身がしまってるというか、
本当に筋肉質なんです。





ごっち:え? 全国の女子の皆さんに秘訣?
070909_12480008















そうだな・・・




ごっち:よく食べ・・・特に俺は数回にわけて食べてます。

(母ちゃん:猫はだいたいそうだよ・・・)

070915_11170001 




















ごっち:よく寝・・・俺は、16時間くらい寝てます。

(母ちゃん:だから猫はみんなそうだよ!)

070814_044404




ごっち:モンプチ枕~















ごっち:すると、こうなります。

070915_11220001_3















牛になってるじゃねーか。












ごっち:ねぇねぇ、こんな俺、どう思う?
070915_11240001




ごっち:カッコイイ?











1362f2e1















930b03dd
















以上! 前振りの長い、
リンク先のご紹介・4日目ですw






ちょうど、上2枚のような写真を探しに行ったら
リアルタイムでポーズを取ってくれてるんだから、
さすがモモちゃん!






ご存知の方も多いと思いますが、

きのこ♀さん & モモちゃん の


モモきろく



さんを、先ほどリンクさせて頂きました♪





モモちゃん:「キャー!!! ミッキー!!!」
Men













!!!













とてもカワイイ&将来が楽しみな美猫さんです。

ご存知のない方も、是非遊びに行ってみて下さいね♪






ごっち:モモちゃん、それミッキーじゃないよ。
070915_11250002

















ごっち:ミニーだよ。





母ちゃん:どっちもちげーよ。



2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (10)

2007年9月13日 (木)

☆ミシンいらず☆

070905_09440002















070913_00080001















070902_23490001















070903_00320001















070902_22470001



















たれぞ~:こいつ・・・。
             
       よく毎日、スッポンポンで過ごせるな・・・
            (裸族かよ!)
10027878007_s





たれぞ~:俺は服、
              着てるぞ。






















※注意
たれぞ~くんのセリフは、私が勝手に書いたものです。
本人は、こんな事、みじんも思っていません。

(じゃなかったら、ごっち に限らず
みんなスッポンポンの裸族だしw)







リンクのご紹介・本日第3日目は、


ご存知の方も多いと思いますが



たれさん&たれぞ~くんの



☆へたれミシン☆





さんです♪




初めて知った方も、きっとビックリ!






ミシン歴5年の たれさん は何でも作れます。
(これを読んだ本人も、きっとビックリw)





けどきっと何でも作れそうな勢いです。





*ももにゃんのご長寿らいふ*」の
 
 かずみんさんもそうですが



たれぞ~くん のママ たれさんは、
こんなにカワイイ洋服も作れちゃいます。

10029840528_s




















何より、モデルとなってる たれぞ~くん が
かわいいんですけどね♪
(個人的には、たれぞ~くんの口元が特に好きです)




ご存知のない方も、
ぜひ遊びに行ってみてください♪





ごっち:たれぞ~兄貴!
         オープンカー、ちょっと待って!
610
















☆お知らせ☆


今週いっぱい、皆さんの所には、
コメント無しのポチだけになりそうです・・・泣

(ポチ逃げごめん!のコメントも厳しくなってきた・・・汗

しかも毎日、「ポチ逃げごめん!」だけじゃ
逆にコメント欄を荒らしてる気分になってきたしw)



遊びに来たんだか、来てないんだかも
わからないと思いますが、
ちゃんと毎日、ポチ&楽しく読ませて頂きますので
(っていうか、皆さんのブログ回りは趣味)


そんな訳で、(どんな訳だw)

宜しくお願い致します。





そうそう、昨日のごっちの弟は、

ミルククリームがはさんである、蒸しパンです。





S Family の愛猫日記」つながりで、





ファミリーマートで購入? と思わせといて、





ローソンで買いました。




2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (13)

2007年9月12日 (水)

ごっちファミリーの美味しい日記

みなさん、こんにちは。

「猫好きの隠れ家」から「物好きの隠れ家」に
変更しようかと思っているkinakoです。




そうそう、先ほど久しぶりに
検索フレーズ(ヤフーなどの検索サイトからこのブログにたどり着いた人の、検索ワードが調べられる)を見た所、





「サンシャイン水族館 イケメン お兄さん」






という方が1人おりました。







んー・・・残念。







あきらかに間違えて来てしまったと思うので
もう見て下さってはいないと思いますが





「サンシャイン水族館 イケメン お兄さん」で





755



















こんな物を見せてしまい、すいませんw







さて、気を取り直して

今日はリンクのご紹介・第2日目です。





突然ですが、みなさん、
サザエさんは見てますか?w




大家族っていいですよね。

温かい家族のかたわらに、猫もいる。




今日は、そんな大家族のSファミの母さん率いる

S Family の愛猫日記


さんをご紹介♪




Sファミの母さん宅は
5人+2匹の7人家族です。





その家族の一員である




134384ac














おっと、失礼w

(個人的に気に入っている ちろちゃん の後ろ姿w)





左から、ちろちゃん ちゃめちゃん

Photo



















※注  「猫道上等★」の シゲ・マサくんではありません。
     (誰も間違えねーよw)


です。


2人ともカワイイ女の子。


そして抱っこ大好きの、
家族の愛に包まれたブログです。

毎日更新されているので、
みなさん、ぜひ遊びに行ってみて下さい♪





ママね、
ごっちも兄弟が欲しいかと思って・・・

ほーら、ごっち
070901_14540001














弟だよ。





ごっち:おー、よちよち。
          あんちゃんのオッパイをお飲み。
070901_14530002














ごっち:・・・って、お前バカか!
070901_14530001














ごっちの弟?は、美味しく食べました。


2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (14)

2007年9月11日 (火)

俺の穴、開けました byごっち

そこの物好きなあなた!
5日も放置されていたブログへようこそw




いや~、よく来てくれました!ほんと嬉しい!




久しぶりの更新ですが忙しかったせいか、
5日も書いてなかった事を今知りましたw





今週いっぱい仕事のゴタゴタは続きそうですが、
とりあえず今日から3日かけて
リンクさせて頂いていたブログを紹介しようと思います。





まず第1日目は、

猫2人のために壁をぶち抜いた



てなわんさんの


猫の穴、開けました














凄いですよね!
壁、ぶち抜いちゃうんだから!w


てなわんさんのその心意気に惚れてます。






そしてその穴とは・・・






これ


070909_23470001















!!!






ごっち:あ!それ、俺が布団に開けたやつ!
070908_22210001




















おめーの穴は、どこにつながってんだ?








すいません。
気を取り直して






これです!
811597cacb9ec05a0410a2cccd5fa0b4




















いい!

羨ましい!!!



ペット飼いなら誰もがうらやむ、ペット専用の穴!





そして、てなわんさんの愛息子&愛娘の



左から
サリバンくん と めいちゃん です。

3660d7de194fd1ae07ef9545d6226e94













むは~~~、かわいい・・・



カワイイのはもちろんのこと、
2人のママである てなわんさん も面白いので、
皆さん、ぜひ遊びに行ってみて下さい♪






いやー、それにしても、いいなー!

穴!

うちは賃貸なので開ける事は出来ませんが、
いつかこんな穴をごっちに通らせてみたい!







ごっち:だから俺等はこれでいいじゃん。

070909_23470001_2















おめー、それ以上、大きくするなよ・・・。
(間違っても通り抜けようとすんな。)






皆さん、励ましや応援のお言葉、
本当に本当にありがとうございました。


コメントを読むたび、どれだけ元気になれたか・・・



お会いした事も1度もありませんし
ブログを通して出会えた顔もわからない皆さんですが、
大切な友人以上に思っております。


そして今も尚、感謝の気持ちでいっぱいです。



本当にありがとうございました。
そして、これからも宜しくお願い致します。





2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!


| | コメント (13)

2007年8月25日 (土)

なつかしの○○○○・憧れの大人のお姉さん編

⑦ ごっち ♂ 5歳 好きな食べ物:チーズ

ご:「今日も16時間ほど寝ました!特技は横になって遊ぶ事!
     箱よりも角よりも、布団の上が好きです!お願いします!」
05001018033474vbezwebnejp015




















①  マサくん ♂ 2歳 好きな食べ物:ささみ

マ:「さっき毛づくろいしたら、今日もゴッソリ抜けました!
     けど、お風呂は嫌いです!
     性格は天然系だけど、毛は白黒・短毛・ストレート!
     お願いします!」
10028480022















⑤ シゲくん ♂ 2歳 好きな食べ物:にゃっぱ

シ:「エアコンは大好きだけど缶詰は常温がいい。
     クールと言われる俺を、よろしくお願いします!」
10028480020















ごっち・マサ・シゲ「お願いしまーーーす!!!」














⑪ ももにゃん ♀ 15歳 好きな食べ物:のり

も:「・・・・・。」
0127















も:「・・・ごめんなさい!」
0127_2










も:「一緒に爪とぎが出来る人がよくて・・・・・」






なつかしの、ねるとん紅鯨団(猫バージョン) くだらなw






今日、登場した3人(匹)は、





猫道上等★」(←こちらもリンクしてあります)

左からマサくん・シゲくん
10028150913















*ももにゃんのご長寿らいふ*」(←こちらもリンクしてあります)
ももにゃんちゃん
0263















です。

最近、仲良くさせて頂いていて、先ほど
「お気に入り猫ブログ」にリンクさせて頂きました♪




ご存知の方も多いと思いますが、
まだ遊びに行ったことがない方は、是非遊びに行ってみて下さい♪









おーーーーっと、ごっちくんがまた告白だーーー!

ごっち:「あの・・・・また告白します!」
070814_041702




















お相手は誰だーーー!





(勝手に)友情出演
寝るネコは育つ」のしじみさん

③ しじみさん ♀ 15歳 コメント:ワイハ帰りです
10028466727















マサ・シゲ「ちょーーーっと待ったーーー!!!」





脚本・編集:kinako
衣裳協力:「のあとてと。

みんながつけている蝶ネクタイは、
「のあとてと。」のゆこみさんプロデュースです。




2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (11)