2007年11月22日 (木)

親⇔子 ?

1153_2














1149















銀ちゃ~ん (^∀^) 今日も会えたね~♪
1148














ガサガサガサ・・・・・
1150














もぐもぐもぐ・・・・・
1151














1151_2















ごっち:うちの母ちゃんが、毎朝
          迷惑かけてすみません。
924



ごっち:よく言って聞かせますんで・・・









(ネコネコ黒ニャン日記の母さん、
ウ○コネタかぶって、ごめんなさい)


朝、通勤途中に会える猫ちゃん。
まだ触らせてはくれませんが、
昨日は指の匂いをかいでくれて嬉しかったkinakoです。

1155














924_2












缶詰が口についたままの ごっち。




2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (12)

2007年11月 6日 (火)

もしも猫がパソコンを打てたら・・・

掲示板に戻る■ 下 次 書 1- 最新100

教えて! 

1:ごっち 11月6日(火) 0:42

俺にはタマタマがありません。
もう5歳の大人なのにとても不安です。
何かの病気でしょうか?
同じような猫さんいますか?


2:楽助 11月6日(火) 0:43
ググれ。


3:すー太郎 11月6日(火) 0:45
俺にもありませんが、何か?


4:ちぃくん 11月6日(火) 0:48
去勢したんだろ


5:花  11月6日(火) 01:00
去勢って、何?


6:クロタン 11月6日(火) 01:05
クイズダービーの司会者


7:まるちゃん 11月6日(火) 01:11
それは、(大橋)巨泉 w


8:クロタン 11月6日(火) 01:17
プギャー m(^д^)m


9:ジャスト 11月6日(火) 01:22
気になるなら、ボンボンでもくっつけとけ


10:すー太郎 11月6日(火) 01:25
俺はピンポン玉くっつけてるぞ


11:優太 11月6日(火) 01:27
俺は野球ボール


12:楽助 11月6日(火) 01:32
じゃぁ俺は梅干


13:タカラ 11月6日(火) 01:40
せめてカリカリ梅にして


14:クロタン 11月6日(火) 01:45
俺、カリカリ梅より、その回りのゴハンが好き


15:花 11月6日(火) 01:45
男の子って大変ね


16:ちぃくん 11月6日(火) 01:47
>>15
空気よめ


17:ごっち 11月6日(火) 01:51
おまいら、みんなありがとう!
俺明日から、サッカーボール2個ぶらさげる!


18:楽助 11月6日(火) 01:55
>>17
どんだけ見栄っ張りなんだよwww




ごっち:そして母ちゃんはどんだけバカなんだよ・・・
926 












もしも猫がパソコンを打てたら・・・

きっと某掲示板(電車男で有名になった○ちゃんねる)では、こんな会話w




今日、お名前をお借りした猫ちゃんは、
左の「お気に入り猫ブログ」より会いに行けます。(最近追加しました)

(本当は1枚1枚写真を載せたかったんですが、
大変だったため、やめました・・・)

928














そして今回、お名前をお借りした猫ちゃん達の飼い主さん。
勝手にお借りしてごめんなさい(汗)
(お怒りでしたら消しますので、お伝えください)


上から

★楽助くん 「楽アレバ楽アリ

★すー太郎くん 「ひとりごと日記

★ちぃくん 「タイ→東京→湘南・ちびの毎日

★花ちゃん・優太くん 「鼻に黒ポチ。

★クロタン 「にゃんことの日々

★まるちゃん・ジャストくん・タカラくん
OLゴリーンと1姫4太郎

あと、名前は出てませんが
島の猫


それぞれ、個性あふれる楽しいブログ
&かわいい猫ちゃん達ばかりです。

是非遊びに行ってみてくださいね♪

(注意:掲示板のコメントは私が勝手に書いたもので、
本人の物ではありません。)



ごっち:みぃんな、大切な僕のお友達♪
927











2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (16)

2007年10月24日 (水)

思わぬ覗き魔

我が家は、狭い。


猫OKという理由だけで安易に借りたが、
1Kな上に、変な間仕切り(部屋の真ん中に厚い壁)があって、
とても使いづらく、誰が見てもヒクくらい狭い。




狭いってわかってるんだから




真横に寝るのはやめてくれ。
835




ごっち:ぐー










飼い主の疲れた足を伸ばさせるという気遣いもなく、
エアコンの暖房が直で当たる場所を確保。
837




ごっち:ぐー










暖かい風を真横で受け
この枕だって、当たり前に俺の物
836 




ごっち:ぐー










ここが1番暖かいとわかってるから、
わざわざ作ったごっちのお休み場はいっさい使わず
839




ごっち:ん?










飼い主の心、猫知らず (ついでに飼い主・ずっと体育座り)
842 




ごっち:さっきからうるさいなぁ










ごっちさえ気持ち良かったら、いいんですけどね。
(いいんじゃんw)






けど、そんなスッポンポンで無邪気に寝てるから
840_2















沢村一樹がイヤラシイ顔で覗いてますよ
841










(カビキラーのCM)




たまたま写った沢村一樹。
ファンの方、すみません。




そして、寝てる写真ばかりでごめんなさい。

2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (13)

2007年10月 6日 (土)

アニマル(猫)な父

浜口京子の代わりに



スパイダー子が歌います。

まさかの2番

曲は 「神田川」





(1番はこちら)







あなたは もう 捨てたのかしら
607















24色の クレパス買って

606















あなたが書いた 私の似顔絵

592















うまく 書いてねって言ったのに

E74d483b9901146c79e86caccc1b5ad6






←旗








いつもちっとも 似てないの
591















窓の下には 神田川

593















3畳1間の 小さな下宿

597




















あなたは 私の指先見つめ

598




















「悲しいかい」 「次は腕立てふせ!」って言ったのよ

594
















若かったあの頃

600















何も怖くなかった

601















ただ あなたの優しさが

603















怖かった
604



















アニマル浜口:気合だー!

京子:お父さん!恥ずかしいからもうやめて!




2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (11)

2007年10月 4日 (木)

スパイダー子が歌う神田川

スパイダー子が歌います。

曲は「神田川」





(スパイダー子???な方は、こちらからどうぞ)




あなたは もう 忘れたかしら
573















赤い手ぬぐい マフラーにして    
※猪木語録1
553 




















二人で行った 横丁の風呂屋    ※猪木語録2
Qqqqq




















一緒に出ようねって 言ったのに  ※猪木語録3
561_2




















いつも私が待たされた        
※猪木語録4
555




















洗い髪が しんまで冷えて      
※猪木語録5
554




















小さな石鹸 体が カタカタなった       
※猪木入場曲
Ssss_3















あなたは フィギュアの私を抱いて?   ※猪木の得意技
564 




















冷たい 硬いねって 言ったのよ
565_2





















若かったあの頃
566















何も怖く なかった
567















ただ あなたの優しさが        ※猪木語録6
571




















怖かった                
※猪木語録7
569 

















ごっち:馬鹿の道へ行けばきっと、面白いもんが書ける!



スパイダー子:ありがとうございましたー!




(アントニオ猪木をもっと知りたい方はこちらw)



2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!




| | コメント (17)

2007年9月25日 (火)

それは杉並区にいた!

リアル・キティちゃん

488














ごっち
キティ:はろー。
きてーちゃんだよ。







これだけじゃ、なんなのでw

【おまけ】

こんなキティちゃんはイヤだ



キティ:どーも~。
         サンリオピューロランドへようこそ~。
469




色気づいてるだけで、
仕事はしない














キティ:入場料は1万円ね。
482




金だけはシッカリ取る。
ぼったくり














キティ:は?写真?
          めんどくせーな。
474




家族連れや子供、
カップルにも冷たい














キティ:大将じゃねぇよ! きてーだよ!
486




リボンがハチマキに見えて、
ちょっとスシ屋っぽい














ごっち:ちなみにこのリボン。
          「 のあとてと。」のゆこみさんが作った首輪でした。
473





何、握りましょ?











2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!








| | コメント (15)

2007年9月20日 (木)

部屋とゴッチと私

母ちゃん:ごっちー、お仕事行って来るねー!
070823_043102



ぐー・・・









パタン・・・












ごっち:あれ???
14000_2


















ごっち:母ちゃんが、いない!!!
12111_2 



















ごっち:母ちゃん?
070828_22190001














ごっち:母ちゃん?
070920_00330001



















ごっち:母ちゃん??? ここ???
850



















ごっち:母ちゃん!?
05001018033474vbezwebnejp041001


















ごっち:母ちゃーん!!! どこー? 
070918_08470001_2




















母ちゃん:ゴミの中ばかり探すな・・・
   (母ちゃん、虫か?)




2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!





| | コメント (17)

2007年9月 4日 (火)

大騒動な朝

今日も朝から、忙しっ 忙しっ!

ブログを更新したら、着替えて頭乾かし・・・・・
あーーーっ!!!
ごっち、パソコンの上に寝ないでっ!!!






¥^^^¥ ←ごっちが上がって書いた文字
        (せっかくだから残しておこうw)






あーけどまだ写真も撮れてない!







しゃーない、更新の前に頭、乾かそうかな







070904_09210001















あ、間違えた。







時間が無くて、こんな更新・・・・・。
せっかく来てくださったのに、すみません 苦w



2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!



| | コメント (16)

2007年9月 3日 (月)

ごっち’s グッズ

ごっち:箱~。
070903_00340001















ごっち:袋~。
8520001




















ごっち:ブラシ~。
070903_00270001















ごっち:おもちゃ~。
070903_00230001















ごっち:・・・とまぁ、火事とか起きたら、
     俺はこれらを持って逃げます。
070903_001800011



ごっち:爪とぎもね









母ちゃん:どれも、何の役にも立たねぇ・・・・・。











いざという時のために、防災グッズは
準備してありますか? 



私はこれからです。




【おまけ】

ごっち:母ちゃんの宝物は、いつでもこうして
          スタンバイしております。
070903_00370001_2













ごっち:防災グッズには、カリカリと水も入れておいてね。




2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (13)

2007年8月26日 (日)

みんなに知って欲しい!

「笑い」というものは、
思わぬ所に転がってるものですね。





こんばんは。
ごっちの母ちゃんのkinakoです。









その笑いとは、しじみさんのお姉さんが気づいた
とある出来事なんですが、
私も帰りの電車内で知ったもんだから、
変な目で見られないよう含み笑いを抑えるのに必死でした。







どうして今まで気づかなかったんだろう・・・。
こうして誰かが気づいてくれなかったら、
これからの人生を半分損する所でした(大げさw)









さて、この写真。
昨日の記事に使われていたものです。

05001018033474vbezwebnejp070_2
















ごっちのホッペの肉が箱に乗った、
なんともデブさを感じさせる写真なんですが・・・






・・・ある事に気づきませんか?










ついついごっちのホッペだけに目が行きがちですが、










左下にも注目してみて下さい。









筆で書いたような、力強い・・・









そう!









05001018033474vbezwebnejp070

















ぶた」(爆)









ごっちが入ってる箱に「ぶた」の文字(爆)











そんな事が書かれてるとも知らず、なんとも ケナゲ・・・w








しかも今日も「ぶた」と書かれた箱に・・・w
070822_120820


















なんて、いじらしいの・・・w






え?そこまで笑えない?
ごめんなさい、身内ウケですw

2つのランキングに参加しています。

励みになりますので、応援いただけると嬉しいです。

 ↓↓↓  1日1ゴチ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

人気blogランキングへ

 ↑↑↑  1日1ゴチ

本当にありがとうございます!!!

| | コメント (15)